Entries

オーメンとTRICKとどんとこい超常現象

[雑 記]映画見にいきたい

明日はMMRよろしく666、獣の日。それにあわせてオーメンも明日公開開始。久しぶりにホラーが見にいきたいので、オーメンを見にいきたくて仕方がない。結構昔のリメイクだったと思うんだけど、オリジナル見てないし、どんな作品なのか気になっています。

あとTRICK。この作品、ドラマの頃も面白かったし、劇場版一弾も面白かった。だから二弾も面白そう。さて、その次の週はデスノートの公開開始だったね。こっちも見にいくけどね(ちょ

私信
>23日がハルヒオフの日です。
それまでいられるのなら参加可能ですよ、多分。

>そりゃ怒ります。ただ死なせませんよ?
死なないように嬲るのが一番辛いんです><

[ネギま]■どうでもいいが、赤松健は芸が細かい[やくろあんてな]
この辺って全部アシスタントがやってるらしいですね。
アシスタントスゴス。

[マンガ]■「To LOVEる」「エム×ゼロ」両雄激突ッ!
パンチラ連発しねぇ変態神。
悟りを開いたんじゃねーの?w

[マンガ]■痕跡症候群:ぱふ7月号より制服アンケートの結果&漫画で見る「制服」は作者のセンスが見れて楽しいよね、というお話
エロゲの制服は現実にはあり得ないw
だが私は好きだ。むしろ大好きだ。

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:全てのいちごファンに捧ぐ!「いちご100%ドラマCD~LAST TAKE~」
ああ、もうそんなに経つんですか。
全然気づかなかった。

[マンガ]■『太臓もて王サーガ』の大亜門先生、今度は荒木先生にイタリア料理を御馳走になる[かーずSP]
羨ましいィイイ!!!
一ファンとして行ってそうだからなおさら・・・。

[マンガ]■80年代的「強くなりたい」幻想と21世紀的「隠れたヒーロー」幻想論[ゴルゴ31]
昔のマンガは「強くなりたい」という幻想の元にキャラが存在して、今のマンガは隠れたところで世界を救うヒーローが多い。
個人的に隠れた、じゃないヒーローも見てみたいところ。

[WEBコミック]■発作的突然変異:『宇宙キョン』1ページ目。
あのマスクはそう、レブジデントオブサンの・・・。
ハルヒ=キバヤシさんでおkwww

[WEBコミック]■旅人<ぶちマル支部>:真紅マンガの下書き[18禁]
テラエロスwwwww
それはおいておくとしてほっちゃん可愛いよ。私はゆかりん派だけど。

[WEBコミック]■ひとりアンソロジィ:巴あててんのよ
あれ?巴に出来るだけのものがあったっけ?
だから無理jうわなにする巴やめ

[アニメ]■上半期大躍進の深夜アニメ関連作品、初登場全記録[プリキュア様崇拝日記]
ひぐらしってそんなに売れてないのにあの順位だったのか。
やっぱり一般人の歌って売れてねーんだな。

[アニメ]■[YouTube] 『恋のミクル伝説』フルコーラスバージョン[-idolinglife-]
ハレ晴レユカイはラジオからでしたっけ?
今回はどこから・・・。

[ゲーム]■『Wii用Operaブラウザ』 は標準搭載[ふぃふmemo]
よっしゃktkr!!
これでWiiが使いやすくなったな。

[ゲーム]■ダ・カーポ大好きイ・スンヨプ [ANGEL HEART]
どう見てもこちら側の人間です。本当に(ry
まさかあれが好きとはw

[ゲーム]■子どものTV/ゲーム/PC利用、毎日平均5時間に! 肥満との関連も懸念[カトゆー家断絶]
運動時間を削ってゲームやるからなぁ。
やってるときに何か食べるだろうし、そりゃ太るわ。

[2ch]■万引きGメンの前で盗んでるフリがしたい[プリキュア様崇拝日記]
実際に考えても実行できなかった私ガイル。
さすがに無理だわw

[2ch]■[YouTube] 名スレ「長門おっぱい」を動画化[-idolinglife-]
あの名スレが映像化・・・。
奇跡と神秘の長門ヤバスwwww

[ネタ]■しまぱんの謎を追え!
やっぱり縞パンは縦縞。
ここだけは譲れねぇ。

[ネタ]■アキバBlog:秋葉原のヨドバシにもメイド店員
ヨドバシを飲み込めずして何がアキバか。
アキバを染めたければその三倍はもってこいというものだ。

[ネタ]■アキバBlog:ジャンク 「店員さんに質問するのは、禁則事項です」
ちゃんと店側も分かってるに違いない。
だから誰か質問してきてw

[ネタ]■列車さえも止められるという降龍十八掌を試す為に線路に飛び降りた少年[プリキュア様崇拝日記]
ちょwwwバカスwwwww
私には絶対無理だw

[話題]■『劇場版 仮面ライダーカブト』舞台はついに宇宙へ[楽画喜堂]
天道とコーカサスが戦うと予想。
その前に宇宙ってそこまで耐えられるのかよww

[話題]■<フジテレビ>人気格闘技「PRIDE」放送中止[かーずSP]
なにがあったんだろ・・・。
気になりすぎる。

[話題]■名は「中京女子大」、でも「男子学生受け入れ」[まなめはうす]
>>女性の魅力を引き出すような男子学生を育てたい
これなんてエロゲ?

[話題]■ニートは正しい![まなめはうす]
交際費を少なく押さえればその分の買い物も出来るしね。
で、今年の夏はオフが多いんですけど、どうしたらいいんですかね?w

[話題]■800字?1,200字程度の文章しか書いたことがありません。書籍なみの量(120,000字程度)の文章の構成・執筆の仕方を教えてください。[ふぃふmemo]
私は大まかな話しを作って、章ごとに分けて、そこから話を作ってますね。
これが異常に大変なんだけどもw

[話題]■ブログのテンプレートって便利で良いよね[白い戯言]
確かに便利。
でもいじろうと思わないんだw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/621-18716e6e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター