Entries

今週のマガヅン

[雑 記]SF設定意味なくね?

なんつーか、SFもファンタジーも両立するために必死だなぁ。どっちつかずになって、中途半端に見える。そしてこの話がどう見ても「涼宮ハルヒの消失」にしか見えない。ネタバレは避けつつ、言ってますけど、ネタバレ全快のmixiじゃすごい事になってるんだぜ?

あと「とある魔術の禁書目録」ってどうなのよ?面白いのか面白くないのか分からないんだ。角川がアニメ化まで持っていきそうな感じがするから、一応チェックしたいんだけど、踏み切れない私ガイル。どうするかねぇ。

私信
ネギまで遊ぶさんが改装してました
ついでにうちのサイトがリンク欄、ニュースサイトに登場。
あと、図書館島2受かってました。
会場でハルヒダンスしてるかジョジョ立ちしている売り子がいたら私です。

[ネギま]■「図書館島の休日 二日目」受付完了サークルリスト更新
サークル名「SOS団」正式名称「世界を大いに盛り上げる駿さんの団」
私が寄稿する予定のサークルで、当日は多分ここで売り子してます。

[マンガ]■MOON PHASE雑記:CLAMP「こばと」月刊ニュータイプ11月号よりコミック連載開始。
CLAMPがまた大変な事に・・・。
とりあえず一話待ちかなぁ。

[マンガ]■MOON PHASE雑記:五十嵐雄策「乃木坂春香の秘密」コミック化決定!
原作未読。
連載後に読むかな。

[マンガ]■るろうに剣心オフィシャルサイト「るろうに電信」オープン[ゴルゴ31]
ゲームで牙突って出来るのかなぁ。
そこだけが気になっているのはダメかな。

[マンガ]■これで貴方も新世界の神!「デスノートしおり」が書店にて配布されております
すげー欲しい!
しかも紙じゃないんだぜ?

[マンガ]■1巻はしょぼいけど後半から面白い漫画
かしましかなぁ。
後半つーか、はずむが作り替えられた理由が分かった辺りからすごい。

[ローゼン]■旅人<ぶちマル支部>:夏仕様翠ちゃん
冬仕様は蒼星石の方が良いような気がする。
なんとなくだけど。

[ローゼン]■面舵いっぱいいっぱい:サンクリ32新刊表紙
ちびっこい真紅が好きだ。
ところで・・・雛どこ!?

[WEBコミック]■発作的突然変異:『宇宙キョン』2ページ目
人によってはエア並の威力を誇ります・・・。
木っ端微塵です・・・多分。

[WEBコミック]■RRR:サンクリ32漫画晒し
セイバーとカレンと士郎が出てくるマンガだそうで。
サンプルに士郎は一コマもでてないけど。

[WEBコミック]■五月荘:エロサイト化反対!
セリフよりもばあちゃんの方が気になるw
ばあちゃん死んでるって!

[WEBコミック]■ひとりアンソロジィ:サンプルサンプル
バッカだなー!主にJUNが。
翠ちゃんはいつも可愛いな。

[イラスト]■OVERALL QUARTER:とある魔術の禁書目録より御坂妹
ここでもインデックスが・・・。
やっぱり読むかなぁ。

[ノベル]■MOON PHASE雑記:グラフィックと音楽で楽しむ“DS電撃文庫”第2弾「イリヤの空、UFOの夏」発売決定!
イリヤktkr
よーし、待つか!

[ノベル]■ハルヒはいじめられっ子 [カトゆー家断絶]
確かに・・・。
ただハルヒがいじめられる姿が全く浮かばないんだがw

[アニメ]■MOON PHASE雑記:TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ(仮)」今秋放映予定
サンライズらしくロボット物。
そこそこ面白そうだなぁ。

[アニメ]■SOS団のWebサイトにキョンが隠したみくるの写真が発見される!? [カトゆー家断絶]
ネタの仕込みようが素晴らしい!
さすがだなぁw

[ゲーム]■PS2用ソフト Fate/stay night [Realta Nua(レアルタ・ヌア)]2006年末発売予定
Amazonにも登録されてたりする。
まあ・・・買うな。

[ゲーム]■アニメイト Fate/stay nightグッズいろいろ[ふぃふmemo]
茶碗いいなぁ。これ普通に使えそうだ。
あとネクタイとか、言われなきゃグッズって分からないものが多いね。

[ゲーム]■セル「バカな・・・貴様はマリオだろ!?ちがうのか!?」[白い戯言]
これが超ルイージだ・・・。
なんてセリフが聴いてみたい今日この頃。

[2ch]■韓国、「ドイツの入国審査で差別された」と激怒…日本人はフリーパス[プリキュア様崇拝日記]
自業自得じゃね?
問題があるのはドイツじゃなくてそっちだよ。

[2ch]■なんかおもしろい話をしてと言われたときのスレ[まなめはうす]
おもしろい話といってもまた多いからねぇ。
いつか使える時が来るだろうw

[2ch]■農家の恐ろしい実態 まとめサイト[酔拳の王 だんげの方]
農家こええええええええ
でもこれはあれですよ?一部の農家の人の話ですから。

[2ch]■絶対にテレビで放送できないトリビア2[かーずSP]
真偽は不明。
恐ろしいな・・・。

[ネタ]■新世紀ブログゲリオン[まなめはうす]
確かにこんな感じだなぁ。
私はどの辺から見始めたんだろ。

[ネタ]■アキバBlog:画伯の「スプー」によく似たPOP、アキバに登場してた
こんなところにもやってきたのかw
今まで使われなかったのがおかしいのかも。

[ネタ]■[YouTube]携帯電話のプッシュキー音で『冒険でしょでしょ?』を演奏[-idolinglife-]
すげええええええええ!!!!
人間ってここまで出来るのかwww

[ネタ]■16進を知らない子供達へ[ふぃふmemo]
16進って理解するまでが難しくね?
私は覚えても使わないから忘れそうになってますけど。

[話題]■アキバBlog:GeForce 7950 GX2解禁 「2階建てビデオカード ~入荷しました」
>GPUは2チップ構成になっている。~カードサイズは短縮され、さらにクーラーも小型化、Quad SLI用のSLIコネクタも2個→1個に減っているなど、全般に扱いやすくなっているのが特徴といえる
欲しい・・・。

[話題]■アキバBlog:「とらのあな秋葉原本店」に垂れ幕ついた
とら合併後も話題に。
さすがタイガーだぜ!

[話題]■使用したバスタオルを乾かして再利用する派ですか? [ANGEL HEART]
私は洗って使うなぁ
いちいち変えるのが面倒なのが本当ですが。

[話題]■誰の信者であるか宣言すれば無用な対立がなくなるかも[明日は明日の風が吹く]
確かになくなるかも知れない。
ただ無くなるって事は最初から分かり合えるってことかも分からんね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/623-b87cd857

0件のトラックバック

2件のコメント

[C127]

インデックスは読みましょう。
そこそこコアな電撃ファンの必読書です。
  • 2006-06-08
  • まったれ@主査
  • URL
  • 編集

[C1515] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター