Entries

来期視聴予定

[雑 記]とりあえずゼロの使い魔は見る

原作とかけ離れてても、とりあえずはチェック。あとつよきすもかなぁ。別物として見て、それからだな・・・。無敵看板娘も来期だったかな?こっちはまあ、一話見てからだろうなぁ。相変わらずというか、また増えそうな気がする。

「とある魔術の禁書目録」読み始めました。確かに面白い。独自の世界観だなぁ。しばらくは昨日買ったものと「新本格魔法少女りすか」で過ごすか。西尾維新西尾維新。

[ネギま]■ALN日記帳:第一次ネギ・パーティ最初のミッションは、果たして・・・?!(6/7)
当面の目的は過去に戻る方法とネギの救出かな。
カシオペアもカモがもってるからネギは今何も出来ないな。

[ネギま]■ヤマカム:「ネギま!」時間泥棒
なにやったんだ超は。
映画の撮影と見間違えるという事は演出はすごいんだろうな。

[ネギま]■のどか15歳:まき絵とアキラの魔法バレ時の反応が違う理由
確かにその説はあり得る。
魔力が体に馴染んじゃったんだろうなぁ。

[マンガ]■アキバBlog:クラウザーII世 「俺が本当の安売りを教えてやる」
YASUURIせよYASUURIせよ!で始まる訳かw
クラウザーさんのためなら買うかもw

[ノベル]■涼宮ハルヒまとめWiki[-idolinglife-]
見落としてた伏線もいくつかあるなぁ。
映画編集とか、ハルヒが望んだからだと思ってた。

[マンガ]■痕跡症候群:漫画ヲタな有名人
デーモン小暮閣下はアニメ好きですな。
閣下は10万歳も生きてるからきっと全部見れるんだろうなぁ。

[ローゼン]■旅人<ぶちマル支部>:雛とひまわりと麦わら帽子
雛の可愛さは異常。
色つきで見てぇ・・・w

[ローゼン]■ぽんじゆうす?:俺と翠星石『カカオ99%と翠ちゃん』
99%うめぇwwwwww
あの苦いところがいいんだw

[WEBコミック]■夜神ライトの憂鬱ED「キラ吉良ユカイ」[かーずSP]
違和感ないなぁ。
FLASHでみたい作品だ。

[WEBコミック]■ひとりアンソロジィ:藍蘭島四コマ
そういやフィギュアの出来はどうなんだ?
買ってないから分からないんだが・・・。

[アニメ]■MOON PHASE雑記:「トップをねらえ2!」&「トップをねらえ!」劇場版制作決定&2006年今秋同時公開予定!
劇場版多すぎw
シャナ、CLANNADに続く劇場版化ねぇ。

[アニメ]■『ガッチャマン』アメリカでCGアニメ映画化[ゴルゴ31]
ガッチャマンすげええええwww
そういやエヴァってどうなったんだ?

[アニメ]■ アニメ 「つよきす」 のエンディング曲にI've Sound[ふぃふmemo]
ゲーム版はKOTOKOさんだっけ?
つよきすはI've歌姫に恵まれてるなぁ。アニメはマイナス要素が多すぎるけど。

[アニメ]■中川翔子さんが作画に挑戦 テレ東系 7/5(水)19:00[プリキュア様崇拝日記]
しょこたんだったら普通にいけそうなんだが・・・w
作画崩れとかないだろうなぁ。

[ゲーム]■Xbox360『ゼーガペインXOR』公式サイト、グランドオープン[楽画喜堂]
あれをやってほしいです。
ペインオブゼーガ(ちょ

[ゲーム]■ 任天堂、「Wii」を年内400万台出荷[ふぃふmemo]
単純計算で一ヶ月で200万台ですか・・・。
Wiiすげえええええええ!!!!!

[ゲーム]■僕らはPS3をゲーム機って言ってないじゃない。明らかにコンピュータなんだから[かーずSP]
ゲーム機じゃないのかw
じゃあファミ通には載らないな。

[ゲーム]■ゲームが本当に必要だったもの[萌え理論Blog]
価格はあるあるww
糞ゲーに限って高かったりするからね。

[2ch]■ソーシャル・VIPコミュニティサイト [vixi(ヴィクシィ)][まなめはうす]
VIPPER専用mixiってところか。
すげー入りてぇw

[2ch]■ネトゲに費やす時間ってやっぱり無駄なのかなぁ・・[白い戯言]
暇潰しならやっても良いと思うけど、友達とは遊んでおけ。
以前MGSである人と殺し合ってたはず何だが、多分私が忘れてるんだ。うん。

[2ch]■ハルヒがヨメになったらどうなるかのスレ[カトゆー家断絶]
ハルヒとキョンはいつまでもあんな感じだろうなぁ。
持ちつ持たれつか。

[ネタ]■アキバBlog:「相変わらず無駄なエロさ全開」 クイーンズブレイド武者巫女&傭兵 発売
無駄なのは巫女服ジャマイカ?(これはひどい
エロイもんね。

[ネタ]■スプーで話題の「はいだしょうこ」お姉さんは「ゆうぞう」お兄さんと交際[まなめはうす]
お兄さんも大好き!
スプーじゃなくてお姉さんが。

[話題]■ライブドア、声優がニュースを読み上げる「livedoor 萌え通信」を配信[ANGEL HEART]
ついに世界はここまで来たのか・・・。
そのうち民放も変わる未来があるかもわからんね(ねーよ

[話題]■Googleの検索結果にWikipediaを加える「Googlepedia」[白い戯言]
FireFox限定か!
後で入れてみよう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/625-2fcd584a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター