Entries

免疫と奇食

[雑 記]奇食倶楽部

海原雄山先生の美食倶楽部に対抗すべく、苦い物、辛い物、甘い物など常人なら逃げ出しそうな食べ物を食べ尽くす奇跡の倶楽部。それが「奇食倶楽部」。殿堂入りした食べ物は「カカオ99%」「レッドブル」等と言った恐ろしき物ばかり。恐ろしさをかみしめろw

それはともかく、新本格魔法少女りすかの一巻を読破。魔法少女物じゃないな。どっちかというとジョジョっぽい。魔法=波紋かな。魔法使いを使う「魔法使い使い」なんて発想、私には生まれないわww

[ネギま]■ALN日記帳:読者をその世界に引き込むという心理的効果を狙っています (6/9)
プロローグに当たる部分ですね。
絵で表現できるのはマンガだからだよなぁ。

[マンガ]■たった四文字のジョジョを愛するに足る理由[ゴルゴ31]
狂人故に常人である。
逆に狂ってない人の方が、怖い罠w

[マンガ]■痕跡症候群:とことん不幸になる、絶望感溢れる漫画
鬱になれるマンガってあったかなぁ。
漂流教室ぐらいしか思い浮かばないw

[マンガ]■奇面組はもっと語られていいはずだ[ゴルゴ31]
あれって作者に言わせりゃ、夢オチじゃないらしいですねぇ。
本当の予定で終わったらどうなってたんだろ。

[マンガ]■464.jp再開へ[ANGEL HEART]
ちょwww寅次反省してナスwwwwww
今度こそ刑務所に入れられるぞwwwww

[ローゼン]■ローゼンメイデン トロイメント 携帯ストラップ[ふぃふmemo]
カナと薔薇薔薇の追加か。
だから雛はまだかと(ry

[ノベル]■特報!! 夏コミ<コミックマーケット70>に、電撃文庫が正式参加決定!
>電撃文庫で活躍中の人気イラストレーター総勢45名が、『キノの旅』『灼眼のシャナ』『いぬかみっ!』のいずれかのキャラクターをパロって描き下ろす!! 
行きたいんだが、二週間ごとに行くのは無理だw

[ノベル]■『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズ イラストデータ分析[-idolingelife-]
当然ヒロインはハルヒですからダントツです。
意外にも主人公、キョンは少ないんですな。

[ノベル]■ラノベ板住民のお勧めなストーリーの良いゲーム[まなめはうす]
ヴァルキリープロファイル、ゼノギアス。
ゼノギアスは2枚目に入ってからの伏線回収がたまらなくいい。

[アニメ]■SOS DAN Web Site 密かに更新?
仕込み方が半端無いw
今回はメイドか。

[アニメ]■原作を超えたアニメを語ろう
最近だとうたわれ、アカギかなぁ。
クロスオーバーとは言え、とらハよりなのはの方が面白かったな。

[アニメ]■ねがすぱ:学園もののアニメのブルマは止めるべき
怪人ロリブルマが出来なくなるからアニメからブルマを取るのはダメだ。
それ以前に、ドージンワークからブルマ君が消えそうだからダメだ(学園物じゃないだろ。

[ゲーム]■age「マブラヴ」「マブラヴ オルタネイティヴ」全年齢版の発売が決定
よっしゃktkr!
きっと買うだろうね。

[ゲーム]■いよいよPS2版 Fate/Stay Night [Realta Nua]発表![ANGEL HEART]
extra editionで9240円、通常版で7140円か。
extra editionを買う事にして、Amazonさんはまだですか?

[ゲーム]■アキバBlog:Fate/hollow カレン 「一番相応しい台詞はコレ」
当然ながら「は い て な い」わけです。脚エロイ。
はいてないだけで妄想が生み出されていくw

[ゲーム]■アキバBlog:でこチュー枕カバー付き 「キミキスex.2」発売
ついにキター!!まだ届いてませんが、期待してる!
公開収録で小清水さんが全快だったらしいぜ!

[ゲーム]■任天堂経営方針説明会、「ゲームのことだけ考えている人なんて、世の中にはほとんどいない」[酔拳の王 だんげの方]
そりゃそうだ。ゲーム以外の事を考える事の方が多い。
やっぱり任天堂はすごいなぁ。

[2ch]■かみのガイドライン 新世界の神・涼宮ハルヒ[-idolingelife-]
ああ、長門!ユニークさ!
これ書いたやつ天才ジャマイカ?

[2ch]■VIPブログなどの最新記事収集サイト「( ゚∀゚)彡ジョルジュあんてな」[まなめはうす]
VIPブログ多すぎww
まず最初に浮かんだ言葉がそれなのはどうかと思うが。

[ネタ]■アキバBlog:上智女子大生メイドが、ご奉仕 6月10日限定
今日だったわけですが、どうなったんだろうかw
女子大生のメイドとか新鮮すぎです。

[ネタ]■コトブキヤ小牧愛佳フィギュア 「エロパンツはいてるエロ委員長のエロ愛佳」発売
食い込み具合みてぇwww
仮にも全年齢向けなサイトですが、こういう発言ぐらいさせてww

[ネタ]■万引きで日給1万円[痕跡症候群]
万引きがバイトになるとはwww
他にそんなバイトないのかなぁ。

[ネタ]■いろんなフォントで「ひぐらしのなく頃に」[白い戯言]
オリジナルも好きだけど、月姫版が好きだ。
ARIA版も良い感じかな。

[ネタ]■CG講座まとめぺーじ [カトゆー家断絶]
とらドラ!のヤスさんですよね・・・?
絵師って文で間接的に妄想させる物書きとは違い、妄想をダイレクトに描けるイメージがあるんですけど、結構大変なんだなぁ。

[ネタ]■ものすごいおとなげないミニ四駆大会[カトゆー家断絶]
第一回も大人げないw
つーか、ネタとしてすげー面白そうw

[話題]■文化放送等の地上波ラジオをネットで聴く方法
設定してみるか・・・。
かなりめんどそうですが。

[話題]■萌えキャラSNS「皆集萌え」(みつどもえ)[かーずSP]
何でも萌えつけりゃいいってもんじゃないだろ。
そんな風に思っていた時期が私にもありました。

[話題]■ネットストーカーの恐怖──“リアル”ストーカーになることも[明日は明日の風が吹く]
おにいちゃんどいて!そいつ殺せない!のあれもそうでしたっけ?
私には無縁っぽいですけども。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/626-310b2433

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター