Entries

ツンデレと某テキストサイター

[雑 記]誰の事かは言いませんが

某テキストサイターが私の事をツンデレといってるらしい。そういや某ネトラジ中に肉たそにマイミク申し込まれたけど、ネトラジ内では「だが断る」しかしマイミク申請は「おkkkkkkk」で認証した。これがツンデレに当たるかどうかは私次第なのだが、正直に言う。面白そうだからやった。後悔もしてない。

[ネギま]■ALN日記帳:小林ゆう画伯の絵があまりに○○すぎてカットされた模様(6/10)
さすが画伯!やばい絵でもおkなのか!!
番組的にはそのまま載せた方が面白い希ガス。

[ネギま]■ネギま中国武術と武器についてpart2
龍宮戦の決めてとなった技ってどこかで見た気がするんだよなぁ。
どこだったかなぁ。

[ネギま]■パクティオーの法則?![猫とネギま!と声優さん]
私は千雨はすると思ってますが、その他は知らないw
あと、今まで仮契約したのって語り手になった人間じゃないか?w

[マンガ]■ 早売り「週刊少年ジャンプ」29号(6/19発売)からの情報[こぼれ話]
エムゼロヤバスwwww
期待してるのにw

[マンガ]■「週刊少年マガジン」新連載情報[こぼれ話]
ちょwwwまたギャグマンガかwwwww
格闘じゃなくてギャグ料理マンガになると予想w

[マンガ]■ヤングサンデーの神企画[痕跡症候群]
いらねぇwwww
確かに神だったなw

[マンガ]■のどか15歳:瀬流彦先生のモデル人物の生い立ち
ネギまの読者層とは違うからなぁw
読んでる人もいると思いますけどね。

[マンガ]■ヤマカム:なぜだ、なぜ新田がそこにいんだぁ!?
きっと未来から来たんですよ。
カシオペアで。

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:想像以上のラブコメ、スタート!「RANGEMAN」[かーずSP]
モリタイシ先生は常に本気で・・・。
とりあえず読み続ける。

[マンガ]■ジョジョの奇妙な「THE ニューiPod」CM、本物のiPod販売コーナーで使用される[カトゆー家断絶]
そこに痺れる!憧れるゥ!
是非とも本物を見たい物だ。

[マンガ]http://ranobe.sakuratan.com/up2/updata/up35008.swf:FLASH版キラ吉良ユカイ[RinRin王国]
途中のハルヒダンスキモスwwww
職人すげぇwwwww

[マンガ]■設定崩壊したキャラ
設定が破綻しているキャラねぇ。
タカヤとか?(あれは作品自体

[ローゼン]■水木しげるのローゼンメイデン:前編[かーずSP]
完成度高いwww
後編が楽しみww

[ローゼン]■友毒屋:柏葉トモエの日常「Phase01 トモエの本音 その4,5」
真紅GJ!!
テラエロスwwwww

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 48
きっと風雲イリヤ城のパワーアップ版ですよ。
今度の生贄(ネタ)は!?w

[WEBコミック]■RRR:真アサシンの体験学習
予想以上にキモいw
そのキモさ故に誰もが逃げ出すだろう・・・。

[ノベル]■天才美少女の描き方[まなめはうす]
天才は思考の高速化と発想の飛躍だと思うんだ。
私には描け・・・るかなぁ。

[アニメ]■これから実写化して欲しいアニメ、漫画ランキング[ゴルゴ31]
トトロとかみたくないwwww
浮きまくりじゃね?w

[ゲーム]■アキバBlog:PS2版Fate 「Fate/Stay Nightレアルタ・ヌア」 予約解禁
アキバ早すぎwwww
Amazon様がまだか待ってるおw

[ゲーム]■アキバBlog:"ゆるせない桜" 二人目の犠牲者
桜の狂気はさらなる被害者を生む・・・!
早く仕入れる事が凶行を止める唯一の方法です。

[声優]■声優の本人画像を見て何人わかるかな?[ふぃふmemo]
殆ど分からない。
声さえよけりゃいい。と思って、知ろうともしてないからだろうけど。

[2ch]■人生の最期に聴きたい一曲[まなめはうす]
何が聞きたいか?といわれたら迷うな。
とりあえずI'veの中から聞くんだろうけど。

[2ch]■地元にいる人しかわからないこと書いて[白い戯言]
分からんwwww
全く分からないわw

[ネタ]■世界一面白いギャグ決定される[ゴルゴ31]
ジョークじゃね?
面白いというか、ユニーク。

[話題]■アキバBlog:「50GBも書き込める 例のバケモノ」 BDドライブ各店に入荷
例のバケモノほしいw
AIRのために買うのもどうかと思うから、もうちょっと待つか。

[話題]■日本最年少の殺人者は2歳[プリキュア様崇拝日記]
小学生とか割と高くね?と思っちゃうような事だよなぁ。
異常が異様に感じられなくなってきたのかなぁ。

[話題]■わかりやすい文章を書こう[明日は明日の風が吹く]
そりゃ伝わらなきゃ何も意味がないですからねぇ。
そのために分かりやすく書く方が良いに決まってる。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/627-1b9be02a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター