Entries

現在視聴中

[雑 記]月詠おもすれー

シャフトといったらネギまよりこれですよ。パロディやOPの作り込み、タライに始まり、タライに終わる。26話がDVD収録でしたが、TV版もちゃんと終了してるし、実に面白い作品でした。正確には最終回は24話でエピローグが25話。25話まで放送したというのが正しいのですが。

来期は「おとぎ銃士 赤ずきん」と「ゼロの使い魔」かな。どっちもファンタジーなんですけども、期待しているのはファンタジーとは関係ないところだったり。例えばゼロ戦だったり、声優だったり。結局全部一度は見るだろうな・・・。

[ネギま]■「夕映」という名前について/赤松先生の回答
夕映っちの名前は辞書登録した。
今は後悔していない。

[マンガ]■マンガが読めない子供たち[カトゆー家断絶]
吹き出しが理解できないと、画集と変わらないんじゃね?
少女マンガとかセリフが重要なのに。

[マンガ]■最初は同格だったのにえらく差がついたキャラ
ジョルノと・・・プチャラティ・・・。
差が付いたのは威厳・・・・かな。

[マンガ]■なんで年上ヒロインって少ないの?
>>23は天才。
確かに全員年上だな。

[ローゼン]■友毒屋:柏葉トモエの日常「Phase01 トモエの本音 その6」
襲わないジュンは外道。
襲ったら変態、襲わなかったら外道。
友吉さんとシノさんシンクロしすぎじゃね?w

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:コミコミレポマンガ
純情な反応を返すシノさんは信用できない。
結婚して!っていった辺りから現実で前半が夢だった・・・(これは酷い

[ノベル]■アキバBlog:ハルヒがひああ? ああっっ?  涼宮ハルヒ同人誌「妄想でしょでしょ?」[18禁]
テラエロスwwwww
コミコミ行っておけば!

[アニメ]■朝倉涼子vs長門有希[白い戯言]
格ゲーでやりたい。是非とも。
フランスパンさんに作って欲しいw

[アニメ]■涼宮ハルヒの憂鬱・長門のデスクトップ描写がすばらしい [カトゆー家断絶]
細かすぎwwww
まさに京アニならではだよ。

[アニメ]■おとボクアニメの声優について原作者の吐露[かーずSP]
関連:誰がためのアニメ~アニメとギャルゲとエロゲーと[かーずSP]
いくらなんでもこれは酷くね?
スタチャだからさ、総入れ替えは最悪のパターンとして入れてたけど、ここまで露骨だと怒る気すら起きなくなるんだが・・・。
スタチャの言い分は「スタチャは金儲けを優先するから、原作順守なんて諦めろ。俺らがCDを売りやすいようにアイドル声優をたくさん採用してやる」ってことでおk?
で、実際その通りの配役にしたと。
形だけのオーディションで、結果が分かってるレースをして。
そりゃ原作者も怒るよなぁ。
自分の子供が金儲けの道具にされるんだからさ。

[ゲーム]■WiiはPS3よりも先に発売[ゴルゴ31]
どうなるんだ、PS3。
主導権握られたらかなりやばいぞ。

[2ch]■いぬかみっ!スレに本物の変態出現[side=2]
変態変態変態と~♪(8話参照
素晴らしい裸王が降臨した・・・w

[2ch]■2ちゃんねるについて [ANGEL HEART]
そんな風に考えられる人なら、楽しめると思いますよ。
問題なのは見もしないのに、「2ちゃんねるは悪い」という印象を押しつける人。

[ネタ]■MS公式fanサイト管理人、別ブログでSONYとスクエニを攻撃か?[プリキュア様崇拝日記]
もうちょっと考えろよ・・・。
アフィのIDぐらいさぁ。

[ネタ]■朝目新聞:マスコットキャラ特集
スプー多すぎwwww
今年上半期で最も話題になった出来事じゃないの?

[話題]■アキバBlog:ワールドカップがネットに与える影響@アキバBlogの場合
うちはいつも通りです。
サッカーが嫌いなわけじゃないんですけどねw

[話題]■アキバBlog:BDドライブ 「売れ方のニブサに絶望した!」
BDドライブ欲しいけど高いからねぇ。
安くなってもアキバじゃ買いに行けないw

[話題]■Amazon.co.jp、商品を委託販売できるサービスを開始![楽画喜堂]
参加費9000円、売れたら4割は取られるのか。
儲かってなくね?w

[話題]■著者で読むか、内容で読むか[まなめはうす]
私は著者よりも内容で読みますね。
面白ければ何でも読みますよ。

[話題]■勉強とは抽象化作業である[まなめはうす]
抽象→具体が上手くできるように訓練するのか。
それが上手くいかないから苦労するんですけども(ちょ

[話題]■ロリコンをあぶり出す番組 米で大人気
犯罪者予備軍を見つける事自体は意味があると思うけど、それをテレビで放送するのはやっぱりおかしいよなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/629-c8566e60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター