Entries

夜中に会議

[雑 記]何の会議かは言いませんが

それはともかく、普通にメッセで会議している辺りダメかも知れない。今からやるとなったら時間がかかるんじゃねぇか?という私の意見は私ががんばりゃいいので、スルーされる模様。方向性だけでも固まったのはよしとするか。

最近になって近所のコンビニが潰れている事に気づき、早売りを入手するのが難しくなっている件について。そこだけしか買えないわけでもないのですが、コンビニが潰れるだけで苦労している辺り、どれだけ依存していたかが分かります。仕方ないので毎週月、水は帰りしなに買う事にするか。

[ネギま]■大河内アキラの必要性
アキラは重要。
キャラ的に美味しいよw

[マンガ]■アキバBlog:「初版瞬殺から2週間・・デトロイト・メタル・シティ1巻 重版出来」
ついに帰ってきたクラウザー様。
売り切れてから濡らして待ってた人は、すぐに書店へw

[マンガ]■ネームを見た通りに書いたんですから、仕方ありません!
ネームは真実を語る。
畑先生の文字はダ○ィンチ○ードよりも難しいのか?w

[マンガ]■ヤマカム:「テニスの王子様」さらなる高み
哀れ・・・つーか、もうギャグ要員?(これは酷い
こんな部長でも部員がついてくるのが、面白いところですが。

[マンガ]■おふらいんver2:設定の無視・変更=悪って認識は改めようと思います
設定の無視≠悪。
私もそう思います。ええ、今回は大変美味しかったです。

[マンガ]■お前らが生まれて初めて買った単行本は?
多分・・・ダッシュ!四駆郎・・・w
未だに全巻揃ってるな。

[マンガ]■手塚治虫が書いたミッキーマウス [カトゆー家断絶]
手塚先生ヤバスwwwwww
今のディズニーだったら間違いなく止めに来るwww

[WEBコミック]■コマイズム:涼宮ハルヒの秋葉
例の化け物とお姉さんは信仰されすぎです。
英霊になりそうな希ガス。宝具がすごすぎて、セイバーどころかギル様も勝てなさそうだけど。

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:コミコミレポ第2章
よし、私もツンデレするか。
ツンツンデレデレ。デレがほとんど無いですけど。

[WEBコミック]■発作的突然変異:『宇宙キョン』2-2。
ジオングか・・・。
それなら納得だ。

[WEBコミック]■RRR:涼宮ハルヒの第三話
リアル文芸部の私がやってきましたよ。
部室でTRPGやエロゲをやってた記憶がある。

[ノベル]■涼宮ハルヒのクラスメイト[-idolinglife-]
二番の娘が好み。
有能そうに見えて、実はドジッ子という設定を勝手に追加してます。

[アニメ]■アキバBlog:Red fraction 「この曲を聞いて、I'veに中毒(ハマ)れ!」
既に中毒者です(ぉ
やっぱりいいなぁ。

[ゲーム]■文章力が素晴らしいエロゲ[まなめはうす]
文章力が素晴らしい≠入りやすいじゃない。
個人的にグリーングリーンはあったと思う。

[ゲーム]■Macでできる「Fate/stay night」[白い戯言]
Macでも出来るってことで、Macユーザーはやりましょうw
私は何回やったか覚えてないな(参考:Amazon)

[ゲーム]■「聞こえますか? わたしはここにいます」[かーずSP]
Wizはそうか。確かに主人公が何かする事が世界へと繋がっていくな。
まあ何かしないとダメなんですけども。

[ゲーム]■銀座に展示されているPS3のコントローラーが、、、[カトゆー家断絶]
相当慌ててるんだなぁ、ソニー。
何つーか・・・ご愁傷様。

[声優]■ぬるヲタが斬る:人気声優がいっぱいの「乙女はお姉さまに恋してる」の裏では・・・[かーずSP]
正直、スタチャが絡んでる時点で総入れ替えはあり得たんですよね。
そのやり方があまりにも露骨すぎたから騒がれているだけ。
私自身、このキャストには納得いってませんけど。

[2ch]■【やった!】W杯で日本が優勝する方法発見[ふぃふmemo]
吹いたww
確かにそれだと勝てるな。

[2ch]■ジョジョーッ!俺は仕事をやめるぞーッ!!![ゴルゴ31]
>>178は笑い殺す気かwwww
それぐらいワラタ。

[ネタ]■ガンダムで『涼宮ハルヒの憂鬱』第2話を再現![楽画喜堂]
実はこの人、天才なのかも知れない。
それぐらい再現度が高すぎる。

[ネタ]■YouTube風画像ジェネレータ[萌え理論Blog]
ちょっと遊びたいなぁ。
でもそんな画像は・・・ジョリノート?w

[ネタ]■平野耕太 俺サーヴァント妄想(6/12)[ゴルゴ31]
そういや信仰さえされれば英霊になれるんでしたね。
じゃあこの記事の人も信仰すれば(ry

[話題]■午後の紅茶スペシャル「茶葉2倍ミルクティー ウバ100%」は濃厚[ANGEL HEART]
紅茶好きとしては見逃せない。
また今度買ってみよう。

[話題]■衛星写真の情報量が4倍に! 「Google Earth 4」ベータ版公開[プリキュア様崇拝日記]
これがなかったら耐えられないな。
また遊んでみようw

[話題]■Yahoo!がGoogleより人気の日本、なぜと頭をひねる[まなめはうす]
サービスされる事に慣れているから?
Googleはホントに自分で探すもんな。

[話題]■未来同人アマゾン
もしもなるのならば、同人界が活気づく未来があるな。
その代わり、コミケにもダミーサークルが増える可能性も。

[話題]■コミュニケーションにおける不快感の強さ??ネット>リアルが約半数[明日は明日の風が吹く]
私はリアル>ネットだなぁ。
ネットは問題を放置できるけど、リアルじゃそうはいかないからねぇ。

[話題]■毎日新聞・理系白書ブログのコメント欄で「ゲーム脳理論を学会は公式に否定しないのか」という論点で興味深い書き込みが[明日は明日の風が吹く]
対等な学者相手には絶対に言えないものを、真実のように語ってたのか。
とんでもないペテン師だな。

[話題]■自らの心臓が停止するまでの限られた時間で不時着を成功させたパイロット[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
かっこいい・・・すげーかっこいい・・・。
痺れる男だ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/630-3b6bd235

0件のトラックバック

2件のコメント

[C131]

それこそ原画や音楽が決まったら話は別ですが今の状況なら話のほうは水音さんのお仕事等に支障がないくらいでいいと思いますよ
てかメッセ以外に方法ってあります?(^^;

あとガンダムのハルヒ2話は凄いwww
マジで天才ですよこれww
  • 2006-06-15
  • 風月
  • URL
  • 編集

[C133]

>>風月さん
話はとりあえず製作班が決まってから書こうかと。
それぐらいなら全く問題ないです。
メッセ以外に会議できるものってあったかなぁ。
  • 2006-06-15
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター