Entries

おとボクヒドス

[雑 記]露骨すぎて泣ける

声優嫌いなわけでも無いのですが、おとボクはAice5を売るための作品と化しているのが泣ける。作品そのものはそこそこ面白かったのに、アニメは声優ユニットを売るためだけ・・・。見るだろうけど、別物としてみたいなぁ。おとボクと思うと、なんかなぁ。

それはそうと、某所にて某作品が化学反応を起こし、一部のネタで収まる気配がありません。化学反応によって生み出される物はどうなるのやら。ネタ元からもGOサインが出て、ネタ元自身も関わる事になっていたりするので、すごい事になりそうな予感。

[ネギま]■ALN日記帳:インテルに鞍替えすると、今度は「今までより5倍速い!」とか平気で言うアップル社に絶望した!!(><)(6/11)
アフリカではよくある事ですよ。
つか、絶望先生ネタって赤松先生殆どしてないよなぁw

[ネギま]■図書館島の休日~2日目~のスペース増加が決定
うはwwwwktkrwwwwww
現時点ではSOS団で売り子してる事が決定してるお。

[ネギま]■のどか15歳:魁!!エヴァンジェリン劇場 ~さりげなく私を誘え編~
エヴァ様なら世界を牛耳る事も可能じゃないかと。
政治的手腕は知りませんけど。

[マンガ]■PS2『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』のオフィシャルサイトがプレオープンッ!!
ついにキター!!!
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞ血液のビート!(ちょ

[マンガ]■アキバBlog:デトロイトメタルシティ1巻また瞬殺? アマゾン書籍ランキングでは1位に
またもや大人気。
ここまで勢いのあるマンガも珍しくね?

[マンガ]■書店で使われてるコミックス発注書(集英社、小学館、秋田書店、講談社)
時期的には去年の1月から6月かな(ちょ
それにしても各社とも特徴あるなぁ。

[マンガ]■コピーの話[痕跡症候群]
赤松先生はかなり初期の頃にコピーを使ってましたな。
背景をコピーして、貼り付けてるんでしたっけ?だから赤松先生の原稿分厚いとか。

[マンガ]■ヤマカム:下ネタのファンタジスタ氏家ト全先生マガジンに帰還
確かに何を選んでもきっと変わらないw
だからこそ面白いとも言えるw

[マンガ]■少年漫画によくみられる現象
新必殺技は必ず当たる。
当たらないと強いかどうかも分からないから仕方ないんですけどね。

[マンガ]■げんしけん終了に寄せて[かーずSP]
げんしけんよりもくじびきアンバランスが好きでした。
本編も嫌いじゃない、むしろ好きなんですけども。

[ノベル]■ライトノベルうろ覚え王決定戦
一年前読んでたのはシャナとマリみてだった希ガス。
内容はどっちも長編が多いから大体しか覚えてない。

[アニメ]■「乙女はお姉さまに恋してる」 アニメ化に先駆けてキャラクターイメージソングが3ヶ月連続で発売決定![ANGEL HEART]
一枚に3人収録との事。
おとボクで買うとしたらAice5のCDぐらいだなぁ。

[アニメ]■YouTubeからアニメが消えた?[カトゆー家断絶]
ちょっと調べてみたらまだ見れる作品もあるな。
この先、どうなるか知らないけどさ。

[ゲーム]■アキバBlog:「サマーデイズ」の展示 刹那色紙・伝説の武器とか
これ相当面白そうなんだよなぁ。
刹那自身が好きなのもあるけどね(参考:Amazon)

[ゲーム]■W杯企画「これぞ本物のバカゲーサッカー!」[プリキュア様崇拝日記]
こういうのがいいんだよwww
ウイイレよりこっちだよなwwww

[ゲーム]■おまいらがこの夏やろうと思ってるエロゲは?[白い戯言]
サマーデイズとグリーングリーン、マブラヴ オルタネイティブ。
下手したら二週間ほどしか家にいないかも知れないんですけども。

[ゲーム]■エロゲ冬の時代と景気の影響 [カトゆー家断絶]
5月最後の週が出過ぎなのかなぁ。
夏に買おうと思ってるのはサマーデイズぐらいだしねぇ。

[声優]■アキバBlog:「さすが東大!りえりえが耳元で詠ってくれますヨ!」
銀様と百人一首し隊!
隊員になる条件は買う事です。

[2ch]■「エンタの神様」の芸風を理解できないとブログに書いてプチ盛り上がり [ANGEL HEART]
つまらないのは事実でしょ?w
私も見てないなぁ。

[ネタ]■アキバBlog:妹・へそ出し・メイド 「何にはぁはぁしますか?正直に答えよ」
「おかえり。ご主人」で(メイドガイ乙
妹属性もないし、どうしようもないなぁw

[ネタ]■ツンデレなアソシエイト、略して「つであそ」
やべwww作りたいwwwww
一人は顔見知りを配置して、大手の女の子、同じぐらいの女の子を配置するのはどうよ?w

[ネタ]■ 青い迷彩服は、何のためにあるのでしょうか?[ふぃふmemo]
MGS3だと使うところが少ないんだよなぁ。
せいぜい隠れるぐらいだしなぁ。

[話題]■アキバBlog:「銃携帯係員巡回中 窃盗犯を発見次第、射殺いたします」
ここまでされると万引き出来ません。
シャレなんだけど、撃たれそうな感じがするww

[話題]■夏コミの宿泊地、どうしてます?[ゴルゴ31]
知り合いの家に・・・って多くね?
私は大体日帰りなので泊まりませんが。

[話題]■はてブによるブロガー総はてな化計画[まなめはうす]
しまった!策略に乗せられるかも知れない。
でもFC2の方が更新楽なんですよねぇ。

[話題]■どれだけちゃんと読んでるんだろう?[まなめはうす]
読む時は読む時で思考を切り替えてます。
紹介する時は紹介する時で、また思考を・・・こんな事やってるから遅くまで起きる事になるんですけども。

[話題]■インターネットと依存症[明日は明日の風が吹く]
ネットつーか、巡回して更新する事が生活の一部になってるんですよね。
これ辛いわ。

[話題]■Amazon、食品のオンライン販売に進出[ゴルゴ31]
引き籠もってても生活できるんじゃね?
さすがに私はやりませんが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/631-6fee31ca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター