Entries

報復

[雑 記]何をしたか分かっているんだろう・・・

ここの人がやりすぎてたので、報復。報復って楽しいよね。あ、あと「ハシドリームって誰ですか?>< 分かりません!><><>< 」って送ったの、私ですから
以下引用と報復。(報復は終わりました。読みたい人はワッフルワッフルと書き込んで下さい><)
この辺で打ち止めするか。

[ネギま]■魔法先生ネギま!138時間目 読めない展開こそが、週刊連載の醍醐味!
あり得ると言えばあり得るからなぁ。
それでこの展開も大して驚かなかったわけですが。

[ネギま]■魔法先生ネギま! 二点リーダーについて
二点リーダーの理由は何だ。
割と普通なんだな。

[マンガ]■ 東雲太郎『キミキス』が「ヤングアニマル」本誌にて今夏連載スタート[こぼれ話]
ついにコミックも!
よし、読み続ける。

[マンガ]■少年ジャンプがつまらないわけ[ゴルゴ31]
黄金期は何でも読めてたけど、今は・・・。
落差が激しすぎる。

[マンガ]■漫画史上最高のかませ犬って誰よ
セル編のベジータはかませ犬。
前半はヤムチャ、後半はベジータ、ピッコロがかませ犬

[WEBコミック]■漫画:個人ニュースサイターズライフ 【第3話 オフ会】 表紙[まなめはうす]
ktkr
蝶期待。

[アニメ]■「新世紀エヴァンゲリオン」が全4部作で劇場アニメ化?
mjd?
うはwwwwktkrwwwwww

[アニメ]■アキバBlog:リボルテック エヴァ初号機・零号機 発売
リボルテックってすげーよなぁ。
買ってないんですけども。

[アニメ]■『マリみて』DVDを空き巣に盗まれた被害者が、中古ショップで盗難DVDを発見[かーずSP]
それはひょっとしてギャグで(ry
私も盗まれた時に分かるかも。

[アニメ]■長門が打ってる(?)プログラムを読んでみた [カトゆー家断絶]
さすが京アニw
手の込みようが素晴らしい!

[アニメ]■誰もが振り上げた拳のおろす場所を探している~おとボクアニメ化騒動まとめ[ゴルゴ31]
今回は大人の都合が見えすぎる。
合う合わない以前に、そこから始まってるよ・・・。

[ゲーム]■Amazon:PS2版『Fate/stay night[Realta Nua]』予約受付開始
予約したwwwww
amazonにしては早いかもしれんね。

[ゲーム]■『Fate/stay night[Realta Nua]』 新要素を追加して登場!
イリヤルートかなぁ。
PSPはマジで風雲イリヤ城を望みます。

[2ch]■オーストラリア戦をキャプテン翼風にしてみた[-idolinglife-]
マーボー吹いたwww
ちょっと気が晴れた。

[2ch]■ついにストレッチマンのおたより更新されたwwwwwww[ANGEL HEART]
長門、お前ホントにそれで良いのか?
長門「いい」

[ネタ]■アキバBlog:空の境界「両儀 式」フィギュア グッドスマイルカンパニー
日本刀じゃないんだな。
着物の部分とか作り込みがすごい。

[ネタ]■アキバBlog:「業界初 小・中学生アイドル専門店が秋葉原に」
うはwwwwヤバスwwww
でもありっちゃありかもしれんね。

[ネタ]■おいでよToheart2の森 XRATED[まなめはうす]
すげええええええ!!!!!
前に一度、Fateのパッケージやろうとして挫折したわ。
今度作ってみるかな。

[話題]■アキバBlog:Mac mini改 「Core SoloからCore Duoへ さあ皆も改造だ!」
改造してみたいなぁ。
よく分かってないけど。

[話題]■テレ朝情報番組「スクランブル」で秋田男児殺害容疑者の卒業文集公開[プリキュア様崇拝日記]
これは酷い。
そりゃ起きても不思議じゃないなぁ。

[話題]■京都の住所と郵便番号[ふぃふmemo]
京都在住の私がやってきましたよ。
割と上る下るは使うお。

[話題]■オタクはなぜキモいのか?[白い戯言]
エロゲの中にもドラマよりも面白い作品はあるな。
KanonとかAIRとか、あの辺だったらマジで泣ける。

[話題]■きんもーっ☆の正体
あるあr・・・あるあるwww
知りすぎる事も罪か。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/632-cb0ad6a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター