Entries

オールナイト

[雑 記]ネトラジ

一度も寝ずにネトラジに聞いていたため、そりゃもうきっかけがあればすぐにでも寝てしまいそうなほどの眠気がありまして、マジで寝てしまいたい。そんなわけで、雑記を削って、寝る事としますよ・・・。明日はもしかしたら打ち上げに参加するかも知れませんので更新が遅くなるかも知れません。

私信
猫とネギま!声優さんが一周年!
おめでとうございます。
最近コスプレイヤーだったということに気づきました(ちょ

[ネギま]■魔法先生ネギま!15巻限定版 Amazonでは予約締切はしないとの事
締切ないけどほしいなら早めに予約しとけってことか。
もう予約してあるけどさ。

[マンガ]■帯すら読み応え抜群!「ハヤテのごとく!」7巻発売
師匠に合わせてきてる?
弟子と師匠、どっちが売れるんだろうか・・・。

[マンガ]■ヤマカム:「ハヤテのごとく!」見せてもらおうか!咲夜の性能とやらを!
咲夜の性能なんて最初から分かっていたじゃないか。
咲夜最高じゃね?

[マンガ]■アキバBlog:「菜々ファンは絶対買い!」 ヤングアニマルあいらんどNo5
まだ買ってない。
どんな風になってるんだろ。

[マンガ]■アキバBlog:さよなら絶望先生4巻 発売 
すげー・・・また積まれてる・・・・。
なんつーか、圧巻。

[マンガ]■あのキャラにあの技を使わせて笑うスレ
>>43バカスwwww
貴重な攻撃だなw

[マンガ]■ジャンプの銀魂にパクリ疑惑[カトゆー家断絶]
ネタが似てる・・・・。
独特の擬音までとは・・・。

[ノベル]■『ハルヒ』キャラソン第2弾「長門有希」ジャケ写公開![-idolinglife-]
オリコンがぶっ壊れている件。
よくあることですけども。

[ゲーム]■『サマーデイズ』、ミニアクションゲーム「アホ毛バトル」収録![楽画喜堂]
デフォルメキャラが殺し合う。面白いじゃないか。
ところでFateの新イベントはつくキャラの格ゲーですかね?

[ゲーム]■竹箒:「実はコンシューマ版の収録が五月から始まっていたりするのです。」
サーの声優さんが交代だそうで。
で、サーって誰だっけ?

[声優]■中の人繋がりイラスト集 [ANGEL HEART]
若本規夫の幅広さは異常。
ブルァァァアアアアア!!!!

[声優]■突然だけど声優の中原麻衣ってアルフィーの高見沢に似てるよね[ANGEL HEART]
あるあr・・・ねーy・・・あr(ry
とりあえず否定もしないし、肯定もしないです。

[声優]■アニメロサマーライブ2006のスペシャルゲストにSOS団[かーずSP]
例の振り付けってこのためですかね?
いきてえええええええええ!!

[2ch]■F=maってすごくね?[まなめはうす]
中途半端に物理を覚えてたなぁ。
未だに理解できてない部分が多いw

{2ch}■ほとんどの人(9割くらい)がえぇ~、と思わない(思えない)トリビアのスレ
ネギはハリー・ポッターがモデル(ちょ
あーたん自身が言ってるから間違いナス。

[2ch]■マリオがクッパを倒しに行った本当の理由[白い戯言]
>>40の人気に嫉妬。
すげー笑った。

[ネタ]■ジャニーズJr.生田斗真「メイド喫茶でオムライスにハートを書いてもらって楽しかった」[プリキュア様崇拝日記]
ジャニーズとは無縁だと思ってたのにな・・・。
今後ジャニーズのオタ化が進んだら笑う。

[話題]■電通、「ハンドルネーム等により運営されているサイト」からのリンクを固くお断り[まなめはうす]
それはひょっとしてギャグでいっているのか?
ギャグにしてもクオリティ高杉wwww

[話題]■リアリティが無いからこそ萌えるのではないか[まなめはうす]
幻想というか、手が届かないからこそ冒険する。
だから萌えるんじゃないかなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/633-98d4979f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C135]

サマーデイズのアホ毛バトルと、
F=maと、
マリオがクッパを
の3つに爆笑。
というか、アホ毛バトルこえーーーーーーーーー。
やっぱりやりたいわぁ、スクイズ……。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター