Entries

セレナード帰還

[雑 記]今まで寝てたから今日は蝶簡易更新

レポも明日。寝なかった私が悪いんだ。
だから今から巡回するおwwwww

[ネギま]■のどか15歳:麻帆良祭で忘れられた人達
戻らないとダメなんじゃね?
削る事には削るけど、やったという事にするとかやりようはあると思うんだ。

[ネギま]■麻帆良祭1・2日目主要キャラタイムチャート
夏美→消滅という事は確定しているけど、あーたんなら全てのイベントを消化するだろう。
むしろしないと夏美ファンも怒るんじゃね?

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」30号(6/26発売)からの情報[こぼれ話]
Dグレはアニメ化かドラマCD化じゃね?
ジャンプの中でもまだマシな方だし。

[マンガ]■幸村誠『ヴィンランド・サガ』、単行本が第1巻からB6判で出し直しに…[こぼれ話]
ちょwwww意味ねぇwwwww
要するに既刊とそれ以降では大きさが変わるから同じ段には収納できないってことか。

[マンガ]■ヤマカム:「さよなら絶望先生」第4集発売
師弟愛が素晴らしい件について。
畑先生も二人なんですよね^^

[マンガ]■全漫画で一番かっこよく散っていったキャラ
プロシュート兄貴。
かっこいいなー。

[ローゼン]■【動画】実写版 ローゼンメイデン[白い戯言]
これどこかで見た気がするんだよなぁ。
どこだったかなぁ。

[ノベル]■アキバBlog:秋葉原に「涼宮ハルヒ」コスプレ
ハルヒwktk。
蝶みてぇ。

[アニメ]■ウィッチブレイド「第10話 交」でπ/[ゴルゴ31]
タイムリーなネタを・・・。
きっと「π/」はウィッチブレイドオンリーになるんだよ。

[アニメ]■ハルヒEDにトレス疑惑…?[プリキュア様崇拝日記]
で、この右のやつはなにかね?
分からない以上はトレースとは言えないと思うけど。

[アニメ]■アニメで泣いてしまったシーン[白い戯言]
ローゼンメイデントロイメントの雛苺の死かなぁ。
あれは泣いた。

[ゲーム]■何でエロゲーを原作にドラマを作らないのか?[カトゆー家断絶]
Kanonとか普通のドラマよりも良いと思うんだけどなぁ。
普通のドラマ自体たまに見る程度ですけども。

[2ch]■ マイケルジャクソンって天才じゃね?[ふぃふmemo]
マイケルジャクソンってリアルタイムで見た事無いんだよ。
今見るとすげーな。

[ネタ]■アキバBlog:BDドライブの価格 「グラフで書くとそれほど大きな差ではない」
確かに大した差ではないなw
安い安いね。1000万に比べれば。

[ネタ]■ PS3よりもむしろWiiの方が高く感じられる[Goonie!]
テラバカスwwwwwww
安いwwwww

[ネタ]■18日に入荷されたサンクリ新刊「ハルヒ同人誌」の半分は長門本[かーずSP]
行ったんですけど、そこまで見てなかったなぁ。
それはともかく、長門が人気すぎて困るwww

[話題]■464.jpが再開してるー![ゴルゴ31]
対策つーか、良い事言ってるだけな気がして仕方がない。
実際どうなのよ?

[話題]■公開初日に行って参りました実写版「デスノート」※ネタバレ[カトゆー家断絶]
おお、なら見にいくか。
一応原作は読み直しておくか。

[話題]■一般人が描くオタク像の調査[プリキュア様崇拝日記]
私もオタクという事を公表してますけども、特に変わった扱いはされてませんねぇ。
扱いされても困るんですけども。

[話題]■「患者のキャッシュカード盗み現金引き出す」の報道でTBSのアナウンサー吹き出す [ANGEL HEART]
誰だって吹き出す。私だって吹き出す。
そんなわけで納得した。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/634-ef127a89

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター