Entries

ローゼンセレナードレポ後編

[雑 記]無理やり二部にしたから削った部分も多々ある

気にしたら負けかな。と思っているので、とっとと終わらせて普通の雑記に戻したい。いや、戻させて下さい。そんなわけでとっととレポやっちゃうよ!正直ネギまサイターをここに呼んだ事自体、何かの間違いなんですけども、割と楽しんでたらしいから良いか。
割とすんなりと会場へ行った私たちを待ち受けていたのは、人の山。おいおい、マジかよ。コミコミから一週間しか経ってねぇよ。そんな事をいいながら、まずはCATTISHのるくさんのところへ。ここで全員新刊購入。次にぽんじゆうす?のシノさんのところへ向かう。その後、各自自分達の買い物へ。その隙を狙い、旅人のぶちマルさんのところへ行き、挨拶。るくさん、シノさんにも後で挨拶。
12時頃に集合。とりあえず三人で昼食を取る事になったけど、内容については割愛。強いて言うなら「固形物無し」か。13時頃まで放浪し、戻ってきたら始まる突発イベント、ジャンケン大会。ジャンケンとは古代に存在した拳法「邪拳」から取られた名前であり、そんな話はどうでも良くて、このジャンケン大会の見所は、シノさんの悪運の強さ。まきまきの招待券のために参戦したシノさんは一度負けるも、同時に参加者全員が敗れるという仕切直しを引き起こすという・・・。ぶちマルさんが「シノさん!」って言ってた希ガス。それはともかくジャンケン大会終了後、割とまったりとすごし、15時頃にやくろたそとりんかいるたそと別れ、シノさん達と難波へ。とらとらとら!タイガーって呼ぶなよ。とらのあなで色々物色した後、居酒屋へ。シノさんのクオリティに嫉妬。ローゼンのトレカを買ってきて、サイン入りカードが3万と聞くやいなや、目的が変わってるという。シノさんの印象が「サラダ」に変わりそうだった。その後、さんま屋本舗のさんまさんとぷもんげるのspiegelさん達と共に駅まで行き、解散。その後の意識が無くて、起きたら23時でした。
一日が終わるのが早いなー。と実感したローゼンセレナード。
これかなり端を折ってるけど問題ないよね?

お疲れ様でした!りんかいるたそとやくろたそもレポやるように(これは酷い

[ネギま]■ALN日記帳:15巻限定版に利奈名簿、16巻限定版にゆう名簿を載せようと思います。(6/19)
16巻は買っておくか。
ゆう画伯だしな。(参考:ネギま15巻限定版AA)

[ネギま]■6/21発売のマガジンNo.29のネギま!4P特集の詳細
そんな事より早くカラー画像見せてほしい。
りんかいるたそに見せて貰った画像しか見てねぇよ。

[マンガ]■別冊ヤングマガジンにて「逆転裁判」が漫画化決定(6/20)[ゴルゴ31]
逆転裁判か・・・蝶楽しみ。
あの構図で「異議あり!」といってほしいなぁ。

[マンガ]■ヤマカム:「テニスの王子様」犯人は菊丸?
菊丸が外道という事は分かった。
とりあえず菊丸をキバヤシ色に染めるために、MMR漬けにしようか(ちょ

[マンガ]■主人公が周りから嫌われている漫画
かなり数が少ないんじゃないか?
殆どのマンガでは主人公は好かれてるからなぁ。

[マンガ]■最終話にありがちな事
それはきっと・・・
後はエピローグかw

[アニメ]■DVD『涼宮ハルヒの憂鬱』第1巻の限定版情報公開![楽画喜堂]
すげぇ特典だな・・・。
注文したから届くのを待つよ。(参考AA:涼宮ハルヒの憂鬱 DVD1巻 限定版)

[アニメ]■アキバBlog:DVD「涼宮ハルヒの憂鬱」 発売直前のアキバ
そうか、もう発売だったな。
宣伝しすぎじゃね?

[アニメ]■原画の人数[白い戯言]
ライブアライブすげぇな・・・。
それに伴う出来だったのは認めるが。

[アニメ]■衝撃的だったアニメのシーン[ろーふりっぱ]
Fateでアーチャーの激闘、ギル様の最期。
ギル様には惚れ直した。

[アニメ]■「アニメ感想率調査2006春:新番組調査」感想・追加[カトゆー家断絶]
やっぱりエアギアは相当評価が低いな・・・。
マガジンアニメに当たり無し・・・ってところか?スクランが特別だっただけ?

[声優]■日本テレビ・恋人にしたい女性ランキングに声優などが多数ランクイン[まなめはうす]
声優さんすげえええええええ!!!!!
ゆかりん、TOP100位入りおめでとうございます。

[2ch]■急にボールが来たのでのガイドライン[かーずSP]
急にボールが来たので、レポの端を折った。
そんなわけでよろしくお願いします。

[ネタ]■6/5付 Winnyで最もDLされたファイルベスト30[プリキュア様崇拝日記]
ハルヒすげぇな・・・。
TOP10に入りすぎだろ。

[ネタ]■釜山外語大教授「315年前の日本古地図でも'独島は韓国の地'発見[プリキュア様崇拝日記]
住人のほうがすごくね?
教授より上な住人スゴス。

[ネタ]■「CYO」「CHO」「TYO」一番よく使うのはどれですか??[ふぃふmemo]
tyowwwwwwwomawwwwwww
こう打つからtyoが多いな(これは酷い

[話題]■アキバBlog:「本日は限界に挑戦」 SDメモリーカード512MB 980円
いくら何でも安すぎじゃね?
投げやりつーよりは気合い入れすぎw

[話題]■アキバBlog:梅雨こそアッガイ 「水陸両用の季節ですね」
アッガイなら梅雨を乗り切れる。
他の水陸両用機だと乗り切れないかも。

[話題]■フォント弄りはなぜ廃れたのか(笑)[まなめはうす]
今はホントに残ってないよなぁ。
ネギまサイターの中でも知っている人が少ないんじゃね?
代表で言うとこの辺かな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/636-deac0410

0件のトラックバック

2件のコメント

[C136]

ちょwwwおまっwwwwww
そういうことは早くいえwwwもう忘却の彼方wwwwwっうぇwwっうぇww

中華、ウチはネギま!ブログだからそんなイベントレポできるわけないお( ^ω^)

[C137]

拒否権は認めません。
やくろんとの遭遇から全て書いてもらおうか。
  • 2006-06-21
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター