Entries

ライブアライブ

[雑 記]すげぇな・・・



涼宮ハルヒの憂鬱の劇中歌のみを集めたCDが出ましたよ。アニメ本編では萌えを捨ててひたすら演奏シーンに気合いを入れていて、本当に歌っているかのような動画、さらに声優さんの演技力もあってすげぇことになってました。ライブの映像はこちらをどうぞ。京アニってホント化けものだよなぁ。これがテレビ放送なんだぜ?これも言わなきゃアニソンなんて分からないだろうなぁ。

[ネギま]■のどか15歳:高畑先生は何故スポーツカーを持っているのか?
え~と6で。
いやなんとなく。

[ネギま]■今後の展開、三者三様
個人的には「カシオペア以外の方法で戻る」も有りだと思うんだけどさ。
長門=クウネル(最近の展開が消失っぽいので)ということから。

[ネギま]■ネギまの謎~課外授業1~「超鈴音のまとめ」 (139時間目まで)
チャオりんの能力って絶対的すぎる。
瞬間移動の能力は攻撃にも防御にも使える能力だからなぁ。

[マンガ]■「金色のガッシュ」の雷句先生もJOJOがお好き[ゴルゴ31]
素晴らしいパロディですね。
感動した。

[マンガ]■一昔前の月ジャンはエロかった…と記憶しております。
10年前はさすがにエロゲとは無縁な生活でした。
普通の雑誌にあるエロイマンガは読んでたけど(これは酷い

[マンガ]■マンガあればいーのだ。:考察・映画版デスノートはあらゆる意味で期待を裏切るか
とりあえず見にいくしかないな。
じゃあ土曜にでも見にいくよ!

[マンガ]■スパッツを巧みに操るMキャラ、いいんちょ特集!
ヒナよりいいんちょが好きな私がやってきましたよ。
私がドSなせいもありますが。

[マンガ]■激しく落ちぶれた漫画家 [痕跡症候群]
彼らは・・・5つの魔法の届かないところへ・・・(アヴァロン乙
本当にどこ行ったんでしょうか?

[WEBコミック]■RRR:メニューはカレー?の憂鬱
味覚なんて物は飾りだ・・・。
カカオ99%が美味いと感じる私が言うんだから間違いない。

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:コミコミレポ、最終章
きっと3Pの二コマ目は真実だったに違いない。
私だったら罵るな(笑顔で

[WEBコミック]ろくでなしの詩:Fateマンガにかつてない恐怖44追加
ホント英雄になっても変わらねぇんだな、士郎は。
結局士郎は凛の尻に敷かれるのか。

[イラスト]■OVERALL QUARTER:縞パンはきかけの長門
その姿を見ておっきおっき(アッー!
長門=縞パンは鉄壁すぎて困るw

[ノベル]■「マリア様がみてる 仮面のアクトレス」表紙画像公開[ANGEL HEART]
表紙見た感じじゃネタバレはないなぁ。
今は紅薔薇姉妹の今後だよね。

[アニメ]■「涼宮ハルヒの詰合」、ハルヒ関連最高のデイリー9位スタート![ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
マジで良い曲だったからなぁ。
名曲すぎて困るわ。

[アニメ]■アキバBlog:CD涼宮ハルヒの詰合 「普通じゃ考えられないくらい売れてる」
上で書いたとおり、お勧めです。
ところでギターなんですけど、西川進氏なんですよね。
無感情な長門がコピー元として選んだのが西川進氏ということか(これは酷い解釈

[アニメ]■「ENOZ」と「ZONE」の対応表[-idolinglife-]
全く関係ないと思っていたけど、実は・・・って感じだ。
とりあえずな、なんだってー!!(AA略

[アニメ]■続「神作画」とは何か?[かーずSP]
ライブアライブは映像も音楽も神すぎた。
本当に歌ってるんじゃないかと錯覚させるほどだったんだよ。

[ゲーム]■アキバBlog:「ギャラクシーエンジェル2 絶対領域の扉」発売前々夜祭り
前夜祭だけで良いじゃねぇの?とか思ったけど、いわゆる一つの祭りだから良いのか。
ついでに会長の策略に乗っかってみる。(参考AA:ギャラクシーエンジェル2 絶対領域の扉デラックスパック/ギャラクシーエンジェル2 通常版)

[ゲーム]■邪神再び!?[楽画喜堂]
つぶらな目になっちゃって・・・まあ。
予約してしまった私は邪神を待つ事になるのですが・・・。(参考AA:ヴァルキリープロファイル2 通常版

[ゲーム]■ヴァルキリープロファイル2シルメリア限定版に付いてくるフィギュアが見本と違う[かーずSP]
モッコスと比べりゃ・・・ねぇ。
勝てないわ。

[ゲーム]■ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレまとめサイト[痕跡症候群]
矛盾点多いからなぁ。
シャドウハーツとか2にならなきゃウルがなぜモンスターの魂と合体できるか?なんて分からなかったし。

[ゲーム]■初めってやったゲームは?[白い戯言]
なんだろうね。
多分ドラクエだったと思うんだけど。

[声優]■アキバBlog:水樹奈々 DVD3枚組み「LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN」発売
3枚組って・・・w
さすがですな。(参考AA:水樹奈々DVD「LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN」)

[声優]■2006年7月期アニメキャスト情報、レギュラー数1位は大原さやか[ANGEL HEART]
つよきすの声優陣を見ると凹む件。
あれさえなければなぁ・・・。

[ネタ]■朝日の日本地図が凄い[プリキュア様崇拝日記]
これはひどい日本地図ですね。
朝日だから良いけど。

[ネタ]■アキバBlog:ミリタリー+美少女マガジン 「MC☆あくしず」 ロールアウト
どんな本なんだよw
その前にミリタリー+美少女ってどこの層を狙っているのかkwsk

[ネタ]■アキバBlog:映画「サイレントヒル」のサイレントヒル ナース喫茶が始まる
ナース服ってエロイよね。
最近ゲームは学園物中心にやってるからこういうのが少ないんだよ。

[話題]■コミックマーケット70カタログ表紙絵公開[ゴルゴ31]
七尾奈留氏が表紙を担当。
行けないけど買うんだよなぁ・・・。

[話題]■ツンデレと腹黒は表裏逆なだけ[カトゆー家断絶]
ツンデレも腹黒も好きな私は裏表があるキャラが好きという事にあるのか。
素直なのも嫌いじゃないですけど。

[話題]■「お前は最近面白くない」[痕跡症候群]
新鮮な感性で書いてるからなぁ。
初期の頃と今じゃ違いすぎて笑える。

[話題]■サイドバーってどうよ?[まなめはうす]
私はTBいらないんじゃねぇか?と思う事が多々あります。
ニュースサイトだから必要ないよなぁw

[話題]■自分にできないことをすごいと思う[まなめはうす]
確かにすごくなくなる事はあるけど、それでもすごい人はすごい。
そのすごい部分は私にとっては無理な事のほうが圧倒的に多い。

[話題]■なぜ最初から作り直したくなるのか[ふぃふmemo]
この間原稿の手直ししていた時に、書き直したくなったけどやめた。
話的にはあれじゃないと矛盾が生まれるんだよなぁ。

[話題]■リンクに対する価値は他人が判断するものじゃない[明日は明日の風が吹く]
私はリンクフリーであるべきと思っているのですよね・・・。
貼るかどうかはそのサイトの質によるけど。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/637-1f0c6207

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター