Entries

大麻帆良祭?

[雑 記]ああ、そんなのあったね

ネギまサイトでもないのですが、この前久しぶりに見たんですよ。期間にして3ヶ月。アニメだったら1クールに値する期間全く見てなかった。一度見た時も好きな曲の時だけという最低かつ外道っぷり。で、今更ながら見てみたのですが、この声優陣・・・大月P絶対狙ってるよなぁ。これだけいれば好みの声優だっている罠。私はゆかりん派だけどな!

そういやレポやら何やらで忘れてたけど、今週ってネギま休載なんですよね。前の休載って1ヶ月前ぐらいじゃなかったか?この時期に休むって事はあれじゃね?今秋のアニメの件じゃね?そんな風に感じる現在アニメ40本視聴な今日この頃(これは酷い

[ネギま]■ALN日記帳:141話目が掲載されるマガジン31号で、何やらネギまに関する発表が行われる模様(6/20)
アニメ:放送局→テレ東、製作→シャフトなのでアニメについてならスタッフかなぁ。
放送局決定!とかいってやりそうだけどさ。

[ネギま]■タイムマシーンの謎 [ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
タイムマシーンの矛盾点、それを解消するのは3だよなぁ。
だがしかし、私は同一時間上、ドラえもんのような時空を考えてます。

[マンガ]■おふらいんver2:マリアさんを凌ぐ不幸キャラ、シスター・ソニア再臨
シスター・ソニアがツンデレなだけで萌えます。
ツンデレだからじゃなくてw

[マンガ]■イタリア出身になった元マフィア、ヒルダ改めソニア再登場!
イタリアなのかギリシャなのか・・・。
そうこれは空の境界がラノベに入るか入らないか、と同じなんだよ(ちょ

[マンガ]■ヤマカム:「格闘料理人ムサシ」刃森尊先生新連載開始
すごいギャグマンガが始まりました。
一話目から飛ばしすぎです。

[マンガ]■直視できないほどに痛そうな場面
バキは多いなぁ。
変なところでリアルだからかも知れないけど。

[ノベル]■アキバBlog:灼眼のシャナフィギュア付き電撃大王8月号 「複数Getをオススメ」
関連:NBGさんのシャナフィギュア感想
複数ゲットはしないけど、買っておいた。
いや~これいいですな。

[ノベル]■技術(お堅い小説)より愛着(ラノベ)。[まなめはうす]
メディアミックスできるか?そこだけに絞られてるのは間違いないかも知れない。
ハルヒはアニメというメディアには不向きだけどな(成功したのは京アニの実力と思ってる)

[ノベル]■The Day Of Sagitarius[やくろあんてな]
これすげぇwwww
クソゲーじゃね?とか思ってたのにw

[ノベル]■イラストも中身も最高なライノベ[白い戯言]
とらドラ!、りすかかな。
とらドラ!の内容と絵はピッタリだ。

[アニメ]■アキバBlog:恋のミクル伝説 「デオキリボ核酸に訴えかけるコノフレーズ!」
どう聞いても迷曲です。
しかも名曲に限りなく近いところにいるw(参考AA:涼宮ハルヒの詰合)

[アニメ]■涼宮ハルヒの憂鬱「ライブアライブ」のあるシーンについての考察[-idolinglife-]
原作ではどうなってたかなぁ。
いきなりハルヒと話してような気がするけど。

[アニメ]■「YouTubeで見られると、DVDが売れなくなる」ってのは大間違い
話題でも実際に自分の目で見てない作品を誰が買うかって話。
DVDを買わせる事が目的の深夜アニメのDVDを買わせようと思うと、YouTubeみたいなサイトはあった方が良いかも知れない。

[ゲーム]■Overflow 『サマーデイズ』 2.3Gの修正パッチ公開!
いやいやいやwwww
いくら何でもゲーム本編と変わらないってwww(参考AA:サマーデイズ 初回限定版)

[ゲーム]■任天堂、ニンテンドーDS向けブラウザを7月24日に3,800円で発売[ANGEL HEART]
DSすげぇな・・・。
これでFLASHがいけたらなぁ。

[ゲーム]■ニンテンドーDS Lite 黒 フライング入手写真 [カトゆー家断絶]
黒、かなりよさそうだなぁ。
もう一台・・・買っても無駄か。

[ゲーム]■ゲーム機はどれだけ電力を使うのか?[ふぃふmemo]
PS3が恐ろしい事になりそうなんだが・・・w
Wiiは家計にやさしそうだ。

[2ch]■柳沢のwikipediaがひどいことに![プリキュア様崇拝日記]
これは酷いwwww
hydeとか関係ないwww

[ネタ]■A~Zまでのカップのネーミング[プリキュア様崇拝日記]
途中からネタになってるぞwwwww
Wとかうますぎwwww

[ネタ]■アキバBlog:セイバー&このみ 「ちょwwこのコラボは・・・ww  こ、これはイイものだ!」
このコラボはテロです。
私のバビロンが壊滅しました(これは酷い

[話題]■アキバBlog:「放置車両確認標章」が付いていると、動揺するみたい
そりゃ取られるのがイヤだもんな・・・。
ハルヒだって動揺します(ちょ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/638-af69ff2a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター