Entries

睡眠と寝落ち

[雑 記]出来る限り寝落ちを回避

すげー眠くてどうしようもないのですが、今日はとりあえずサッカー見るためだけに蝶早起きした件。おかげで眠くて眠くて仕方がない。もう少し寝たいが、無理なので諦めた。平均睡眠時間がかなり短くなり始めてるなぁ。

短くなった睡眠時間を補完したい。そんな願いは無惨にも打ち砕かれた。とりあえず今日は金曜、そして元濁流メンバー。これらが結ぶもののために少し寝る事にした。爆睡してぇ。

[ネギま]■麻帆良学園中等部-ネクタイとリボンの考察-
なんだこの凝りようはw
実に分かりやすい。そして圧巻。

[マンガ]■TVチャンピオン「マンガ王」選手権 出場選手募集開始[RinRin王国]
ゴルゴさんか山田さんなら優勝すると思ってしまった。
私?マンガの貯蔵だけで最近のマンガ中心ですから・・・。

[マンガ]■講談社「マガジンKC」、8月発売巻から定価を410円→420円に値上げ[こぼれ話]
10円値上げってなんでさ?
出しにくいんですけど。

[マンガ]■入江亜季氏、初の単行本が8月に2冊同時発売決定!![こぼれ話]
マジか!!
よーし、どっちも買うぞ!

[マンガ]■ 若杉公徳『デトロイト・メタル・シティ』の壁紙をダウンロードせよ!![こぼれ話]
クラウザーさんクラウザーさん。
壁紙は中央にクラウザーさんがたっているという、見るだけで濡れてくる仕様です。

[マンガ]■アキバBlog:コミックス「ひぐらしのなく頃に」鬼隠し編・綿流し編・祟殺し編 2巻発売
ついに来ました完結巻。原作に負けず劣らず恐怖を伝染し続けたひぐらし三作もこれにて見納め。
完結編に入る前に、色々と考察してみるのはいかがでしょうか?(参考AA:ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編2巻/綿流し編2巻/祟殺し編2巻)


[マンガ]■アキバBlog:閉鎖空間x神人x白雪姫 「涼宮ハルヒの憂鬱」コミックス2巻発売
今回はみくるが表紙・・・。
つーことは三巻は長門か!?(参考AA:涼宮ハルヒの憂鬱2巻)

[マンガ]■桂正和が描く悟空[プリキュア様崇拝日記]
なんつーか18号の尻。
某フィギュア並に反応してしまった。

[マンガ]■似ていると思うキャラを挙げるスレ
>>15
すみません。図書館島2に出るSOS団同人誌の表紙はハレ晴レユカイの構図で各キャラを図書館島探検部に当てはめてるらしいです。

[マンガ]■ヒロインが主人公の子供を産む漫画
最近だとまほらばかなぁ。
結局子供達は○○○○に似ていましたけど。

[WEBコミック]■コマイズム:涼宮ハルヒのヴォーカル
「涼宮ハルヒの経済学」
1.団員を集めましょう(謎の転校生、ロリで巨乳な子、無口、無表情、無感情な子、ジョン・スミス)

[アニメ]■アキバBog:「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD 朝比奈ミクルの冒険 Episode00発売
今改めて見直すと、ネタのちりばめ方が半端じゃない。
つまらない低クオリティだったはずが、実は超高クオリティかつ最高に面白いアニメとして見れます。(参考AA:朝比奈ミクルの冒険 Episode 00 限定版/通常版)

[アニメ]■SOS団公式サイトに「朝比奈みくる写真館」が![-idolinglife-]
キョンの企みは団長には筒抜けだったようです。
団長の好意に甘えてバンバン見ましょうw

[ゲーム]■TYPE-MOONスタッフが語るPS2版『Fate/stay night』の“今”[ANGEL HEART]
PSP版は奈須氏、武内氏共に監修との事。
つまり・・・製作はフランスパンかっ!(参考AA: フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition)

[ゲーム]■アキバBlog:「邪神」シルメリア付きヴァルキリープロファイル2 ARTIFACT BOX 完売
ヴァルキリーって英雄の魂を運ぶ死神なんですよね・・・。
魂じゃなくて酷いフィギュアを絶対神(ユーザー)に届けちゃったつーことで。(AA:ヴァルキリープロファイル2シルメリア 通常版

[ゲーム]■強ぇぇぇ!と叫びたくなった強敵を語るスレ[白い戯言]
睡魔には勝てますが、食欲には勝てませんでした。
カカオ99%うめぇwwwwww

[2ch]■天下一無職会[まなめはうす]
ダメだwwwww
私は予選落ちどころか会場にすらたどり着けそうにないw

[2ch]■エロ画像も安心して見られるUSBのぞき見防止フード
ああ、そうかこの光景は・・・。
蟲ですね(ちょ

[ネタ]■究極のメイドユニット「超メイドさんS」がファーストイベントを開催![ANGEL HEART]
やっぱり着ぐるみは筋肉質。
メイドガイレディなんだな(違

[ネタ]■もしブラジルに勝ったら○○○します宣言!![TOKYO-FM][プリキュア様崇拝日記]
結構みんな無茶言ってるなぁw
勝ってたらみんな実行したんだろうか・・・。

[ネタ]■朝目新聞:ギャグマンガ特集
DMCのヒットは異常。
面白いし、言う事無しのギャグマンガなんですけども。

[話題]■とんでもない的外れ…46m先の会社に矢突き刺さる 京都府立医科大の弓道部[痕跡症候群]
昔ギャグマンガでこんなキャラいませんでしたっけ?
大抵ギャグキャラの顔をかすめて「なにすんだよ!」という流れでしたが。

[話題]■驚異!!フェラで妊娠する!![まなめはうす]
どれだけ広いんだ、この世界は。
すげぇな・・・。

[話題]■DELLのノートパソコンが突然、爆発炎上[ふぃふmemo]
文字通り炎上。
素晴らしい燃え上がり方だ・・・。

[話題]■私は私のサイトを評価しない[白い戯言]
自分だからこそ厳しく。
そのわりに好き勝手やってるけど。

[話題]■自分のブログをアクセスを見る[明日は明日の風が吹く]
うちはニュースサイトだから殆ど変わらないんだよなぁ。
たまに記事書いたりすると、異常に延びるから困るw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/639-4c278a22

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター