Entries

アニメ化しないかなぁ

[雑 記]マブラヴ

アンリミテッドとオルタならゴールデンタイムで行けなくもない気がして仕方がない。あれは少年成長物+SFだから十分題材としては良いと思うんだ。問題のグロも某種が人間風船やってるし、修正かけたり演出を変えたりしたら十分行けるんじゃないかなぁ。やるとしたら全年齢版の発売前か?

たまには普通の事も書きたくなる。とりあえず本屋に行ってひぐらし買ってきました。原作プレイ済み。アニメももちろん視聴。ドラマCDも買っております。んで、このマンガ版。すげー怖い。原作プレイ済みで展開知っているにも関わらず怖い怖い。ただこれでも切られてる話しがあるんだよなぁ。あれ?全然普通じゃなくね?

[ネギま]■超事件のこれまでの流れとこれからの予想
超が未来ということはだ、必ず残る(変えるなら声優交代の意味がない)だろうし、過去に戻るのは確定だろうな・・・。あーたんは存在を殺す事をしないだろうし。
でだ、そのためにクウネルが長門になる必要が(ry

[ネギま]■ネギま!キャラ(3-A生徒)の運動能力についてまとめてみた
隊長はさすがとしか言いようがないww
そりゃ強い罠。

[ネギま]■ネギまサイトブログ系統図第0版
うちはネギまじゃないし、影響を与えたサイトも少ないだろうから、見守る事にするか。
どうなるか知らないけど。

[マンガ]■星野桂『D.Gray-man』が今秋TVアニメ化決定[こぼれ話]
今秋放送のジャンプマンガ原作のアニメはデスノート、武装錬金と合わせて三つ。
深夜なら2クールで、キリがいいんだろうけどゴールデンだと4クールが多いから、すぐに原作に追いついてしまうな・・・。

[マンガ]■田辺イエロウ『結界師』が今秋TVアニメ化決定[ゴルゴ31]
枠はBJ21?
決まったらとりあえず見るか。

[マンガ]■氷川へきる「まろまゆ」ドラマCD化決定。
川澄さんはドラマCD版ぱにぽにと一緒。
つか、本編にサスケかよwwww

[マンガ]■滝本竜彦×大岩ケンヂ「NHKにようこそ!巻」PCゲーム付き初回完全限定版11月中旬発売予定
さすがNHK!俺たちに出来ない事を平気でやってのける!そこに痺れる憧れるゥ!!
山田エリスがツボッたので買いますね^^

[マンガ]■西尾維新さんによる「デスノート」ライトノベルの詳細が判明した!
Lの活躍という事でロスのあれが中心に。
これは楽しみだwww

[マンガ]■サタデープログラム、荒木飛呂彦「漫画家という仕事」感想&レポートサイトリンク集[ゴルゴ31]
行った方は協力してほしいそうです。
行きたかった!

[マンガ]■少女MANGAブームの次は“YAOI”!?[プリキュア様崇拝日記]
ドンドンとオタク用語がローマ字化していくwww
おもすれーwwww

[マンガ]■どうでもいい回想とか過去話入れる漫画多くね?[痕跡症候群]
ワンピースは回想に入るたび、「またお涙ちょうだいか」と思うようになってしまった。
いくら何でも多すぎ。

[マンガ]■暴言が素晴らしい漫画
ブラックラグーン、ヘルシングは素晴らしいw

[ノベル]■海原零 『銀盤カレイドスコープ』 最新刊7巻のあとがきが凄い[かーずSP]
すげー大人な対応だよなw
おとボクよりもストレートかつ素敵な対応だ。

[アニメ]■TVA「ときめきメモリアル(仮称)」今秋放送予定。オールキャスト発表。
椎名へきるktkr
それはともかく秋アニメも決まりつつあるなぁ。デスノートマダー?

[アニメ]■アキバBlog:とらのあなハルヒ店頭販売 「涼宮ハルヒ」コスプレでハルヒダンスも
30分おきとか辛すぎwww
店側も完全に狙ってるあたりすげぇw

[アニメ]■アキバBlog:DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00限定版、あとは店頭在庫のみ?
5万本・・・でしたっけ?
今年のDVD売り上げランキングはハルヒで染まるかもしれんね。(参考AA:朝比奈ミクルの冒険 Episode 00 限定版/通常版)

[アニメ]■『ルパン三世 カリオストロの城』の功罪[カトゆー家断絶]
カリオストロ以降って変わってるのか・・・。
劇場版の一作が有名になっちゃうと色々と大変なんだな。

[アニメ]■続編が見たいアニメ[白い戯言]
げんしけんとナデシコとロストユニバースとステルヴィア!
後ろの方は全て凍結してるけど。

[ゲーム]■アキバBlog:ナローバンドユーザーお断り?の「サマーデイズ」発売
大は小を兼ねてない修正パッチを当てなければならないのが辛いw
明日一日一足早く夏の日々を味わうか。

[ゲーム]■エロゲに関する幸福な経験[白い戯言]
どんなものでも偏見を持たなくなりました。
娯楽に対する究極の雑食というやつです。

[2ch]■PSP 1980円[痕跡症候群]
Fateの限定版やりたいから買いたい。
だから店を教えてくれ(これは酷い

[2ch]■おまえらが女にされたひどいこと[痕跡症候群]
涙が出てきた。
基地外ってどこにでもいるもんなんだな・・・。

[2ch]■壮大な画像くれ
こういうのをみると人間って小さいなぁ。と思う。
ホント壮大だ。

[2ch]■鬼作さんが葉鍵キャラを蹂躙する[ふぃふmemo]
観鈴ちんコワス。
鬼作さんカワイソス。

[ネタ]■合コンで2ちゃんねるの話をするな[プリキュア様崇拝日記]
2ちゃんねるダメなのかww
割とおもしろい話しになると思うんだけど(ちょ

[ネタ]■世界初!?メイド喫茶のCM[プリキュア様崇拝日記]
こんなのが流れてたら見入るかもしれんw
面白いわけじゃないけど。

[ネタ]■男の急所?!そんなものは少林拳には存在しない![楽画喜堂]
男なら悶絶死しそうだ・・・。
いくら何でも・・・ねぇw

[ネタ]■【中国】12歳の少女の胸がサッカーボールくらいにまで膨らむ?
巨乳病なんてあるんだ・・・w
病名一つ取っても知らない事が多すぎるwwww

[話題]■リセット症候群
作り直すときは詳細な検討か・・・。
このブログを今から作り直すのは無理だけど、部分的なリセットもしたいなぁ。

[話題]■mixi=ハムスターの回り車説[まなめはうす]
ネトゲとメッセの魔力もそれが原因か。
本能的欲求を満たしてくれるものにのめり込むのは自然だし、納得だな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/640-73cc5bb5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター