Entries

ジョジョネタと某猫の人

[雑 記]まさかイメージが「ジョジョ好きなネギまブログ」だったとは

ということで、ジョジョ。ネギまブロガーでジョジョ好きなんて公言しているのはね、私とペペロニマンぐらいのものですよ。
全く、みんなホントはジョジョ読んでるんだろ?
読んでるけど、周りは誰も言ってないから、自分のキャラも作ってるんだろ?(これは酷い
言ったらどうなるか分からないしね。でもさ「う、うろたえるんじゃあないっ!ドイツ軍人はうろたえない!!」と、かの有名なシュトロハイムが言ってるからうろたえる人もいないんだよ。
まあジョジョ好きがドンドン増えたら読者がついて行けなくなるかも知れないからいいかも知れないけどさ。

これ見てすさまじいツンデレを見た気がした件
ヤマカムさんも入るのに、うちは華麗にスルー。それなのに、捕捉されたら大喜び。何このツンデレ。ツンとデレの差が激しすぎるぜ。ツンデレスキーでもこんなツンデレはいらない。女性のツンデレなら可。それ以外は知らない。さー、ツンデレ運営を続けるぞ(これは酷い

私信
ホントはジョジョ読んでるんだろ?
全くとんだツンデレだな。

ジョジョ最高じゃね?
私は2部と4部と7部が好き。

ジョジョ読まないと、デスノートに名前を書きます
「ウコンサイトとして有名になりすぎたため、ショックを受けて死亡」って書く。

[ネギま]■のどか15歳:魁!!エヴァンジェリン劇場 〜お悩み相談編〜
ああ、そうか。アニネギが存在する理由が分かった。
きっとこういうネタにされるために存在したんだよ。

[ネギま]■さよの存在感
さよってそれだけ影が薄い存在だったんだな・・・。
カワイソス。

[ネギま]■桜咲刹那よ、お前は進化しているのか・・・・・!?
横乳・・・最高ではないか。
あれが幻想なんて言われたら怒りそうだ(ちょ

[マンガ]■『夢幻戦士ヴァリス』今度はコミックに[楽画喜堂]
エロマンガとかではない模様。
でも掲載雑誌がなぁ・・・。

[マンガ]■「デスノート」テレビで一部放送[ANGEL HEART]
冒頭の12分が放送のようで。
一応見ておくか。

[マンガ]■ヤマカム:日曜なのでサンデーの更新
日曜だからサンデー。
それはひょっとしてギャグでいっているのか。

[マンガ]■木多先生「幕張をやめなかったら遊戯王が終わっていた」
あれカイジからのネタだったのかwww
すげぇな木多先生。

[マンガ]■荒木老けなさすぎワロタ
荒木だもの。老けません。
荒木先生は吸血鬼なのか、波紋使いなのかはっきりして欲しいです。

[マンガ]■広げた風呂敷が畳めなくなった漫画の末路
あーたんはまとめてくるだろうな・・・。
あれが全部解決するとは到底思えないけど。

[マンガ]■黒人が主人公の漫画がないのはなぜ?
>>23が一番の理由じゃないかなぁ。
面倒だもんな。

[ノベル]■アキバBlog:長門有希の読書コーナー 「ここ10年で最強の萌えキャラ」
文学少年の道から外れました。
それでも長門かわいいよ長門。

[ノベル]■「今のライトノベル界をどうにかしてくれ」と言う前に読者ができるたった一つの冴えたやり方[白い戯言]
コピーは悪くないと思うんですよ。
ただそれを作者の色に見せられてないから叩かれるんじゃないかと。

[ノベル]■ライトノベルアレルギー病ってのありませんかね。[やくろあんてな]
今はもうかかっておりません。
西尾維新って最高じゃね?

[ノベル]■アニメ版の身長対比表[-idolinglife-]
長門とみくるの差がががががw
長門はかなり小さいと思ったら案外・・・。

[ノベル]■めがっさの語源って?[カトゆー家断絶]
「めっさ」だけでも「すごい」ということなので、めがっさはもっとすごいでおk?
それにしても鶴屋さん大人気だな。

[アニメ]■TVアニメ『くじびきアンバランス』のキャストが発表[MOON PHASE]
あれ?確か原作では・・・。
あれ?(再び

[アニメ]■アキバBlog:DVD涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00限定版、アキバで壊滅
さすがつーか、なんというか。
Amazonでも売り切れております。(参考AA:通常版)

[アニメ]■アキバBlog:タンクトップに日本刀 「ザ・サード ~蒼い瞳の少女~」フィルムキャラバン
コスプレのハズなのにコスプレに見えないwww
これがザ・サードクオリティか。(関連AA:ザ・サード(原作)

[アニメ]■00年代の代表作と言えるアニメを決めようぜ[白い戯言]
個人的にはノエインかなぁ。
あれのバトルは異常。

[ゲーム]■サマーデイズ 驚異の新演出[ふぃふmemo]
サマーデイズもツンデレかよ。
今日はツンデレ祭りだな。

[ゲーム]■Wii本体画像[ふぃふmemo]
かなりサイズ的には小さいなぁ。
置く場所には困らなさそう。

[ゲーム]■フリーマップの追加で自由にキャラクター育成! 『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』[ゴルゴ31]
カルラ中心に育てそうな私がやってきましたよ。
盾はアルルゥ。

[2ch]■こいつ、ちゃんねらーだろう と思った瞬間[ふぃふmemo]
顔文字があまりにアレ。
ちょwwwwwww

[2ch]■カラオケで叫んで気持ちの良い曲[白い戯言]
突撃ラブハート(ちょ
なんつーか、気持ちいいわ。

[ネタ]■伝説のク○ゲー『スペランカー』に挑む企業戦士ボブ
あくなき挑戦者、企業戦士ボブ。
今回はスベランカーに挑む。

[ネタ]■ときめきドライビングスクール[プリキュア様崇拝日記]
これなんてホスト?
開いた瞬間爆笑したんだけど。

[ネタ]■ひぐらしOPに宇多田ヒカル「SAKURAドロップス」パクリ疑惑[プリキュア様崇拝日記]
かなり似てるんじゃね?
見れば見るほど引き込まれて見比べてしまう。

[話題]■Mac買ったらすぐにいれるフリーソフトウェア まとめ[かーずSP]
Macでも色々と動くんだな・・・。
私はタブブラウザかなぁ。

[話題]■書けなくするのは自分[明日は明日の風が吹く]
「伝えたい事」を重要視してるなぁ。
見られる事をこれっぽっちも意識してないのはどうかと思うが。

[話題]■大人年齢診断問診表 [ANGEL HEART]
27歳でした。
老けてるなー私。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/641-93c9a6e2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C138]

>ジョジョ好きなネギまブログ
最初の頃IEのお気に入りのネギま!フォルダに「JOJO」の名前で入れてました(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター