Entries

JORI NOTE

[雑 記]なるものがあるそうです><

詳しくは知りませんけど。何でも名前を書かれた人は9歳の幼女になるそうで。恐ろしいノートなのに、ちょっとわくわくしてくるのはなんでさ?面白いからか?ネタとしてのすばらしさからか?誰か教えてくれエロイ人。

一週遅れをやりやがったKBSでようやくFateが終わりました。といっても私はもう既に見ているので、見直すだけでしたが。やっぱりこのアニメ、惜しいなぁ。最終回でテキストを入れたのは良いけど、あれを最初からやってくれれば満足だったのに・・・。特に奈須作品は文字に意味を持たせるので、これを最初からやっていたら・・・。と思ってしまう。で、カレイドルビーのアニメ化はまだですか?

[ネギま]■ネギま!キャラ(3-A生徒)の知識力についてまとめてみた
千鶴がいいんちょに勝つ事を異常と感じてしまうw
いいんちょの方が教養があるんじゃないか?コナミ。

[ネギま]■ネギまサイト系統図はファンサイト論の基盤になるか?
表明しても無駄だという事を悟ったので、うちはニュースサイトですよ。
しかしなんだ。ネギまサイト→ニュースサイトのチェンジなんだが、ネギまサイトだった頃を知らない人が多いんだよな。

[マンガ]■キミを元気にする新コミック誌『コミックアライブ』オフィシャルサイトオープン![MOON PHASE雑記]
よし、買ってくるか。
表紙はルイズで分かりやすいし(ちょ

[マンガ]■ 西尾維新『DEATH NOTE』『xxxHOLiC』が各ネット書店で予約開始[こぼれ話]
西尾維新なだけでどちらも買い。
とりあえず予約しておりました。

[マンガ]■荒木飛呂彦先生・講演会ルポ[かーずSP]
画像付きktkrrrrrrr!!!
荒木先生若いなwww

[マンガ]■集英社リミックス ジョジョの奇妙な冒険PART4 矢安宮重清 吉良吉影 辻 彩、6月26日発売!
いよいよ4部もラストか・・・。
VJの短期連載は蝶気になる!

[マンガ]■全マンガ家志望者必見「漫画家アシスタント物語」[まなめはうす]
アシスタントはアニメで言えば作画ですからねぇ。
ストーリーを考えなくて良い分、作画に集中できる。だから続けちゃうと話を作る事を忘れちゃうんじゃないかと思うんですよね。

[マンガ]■漫☆画太郎のガチャ出来よすぎ[ゴルゴ31]
かなり無駄に力が・・・w
でもこの出来でガチャなんだよなぁ。

[マンガ]■「To LOVEる」最強の刺客、美柑
美柑・・・脱がねぇかなぁ(ロリコン乙
割と本気で思ってるんですけどねぇ。

[アニメ]■ういんどみる「はぴねす!」TVアニメ化決定!関東U局、大阪地区、名古屋地区にて2006年10月より放送予定!
これだったのか・・・。
あ、アライブもかってねぇや。

[アニメ]■「涼宮ハルヒの詰合」トップ10入りを確実にするデイリー5位![side=2]
これで確定か・・・。
ハレ晴レユカイを超えられるのかなぁ。

[アニメ]■アキバBlog:CD「涼宮ハルヒの詰合」、秋葉原ほぼ完売に
ついにアキバでも入手が出来なく・・・。
恐ろしいな。

[アニメ]■MUSASHI~GUN道 DVD-BOX発売決定
そのままじゃないと意味なくね?
うおっまぶしっ!

[ゲーム]■脳を鍛えてヒロインとグッドエンディング?「萌える脳トレ」7月31日発売[まなめはうす]
>パートナーとなる「ツンデレ」「義妹」「素直クール」な3人の女の子たちを演じるのは、 新谷良子(代表作『ギャラクシーエンジェル』)、野中藍(代表作『びんちょうタン』)、沢城みゆき(代表作『ローゼンメイデン』)といった高い人気と実力を誇る声優たちです!
無駄に豪華だな。買うけど。

[ゲーム]■DSブームですが[ふぃふmemo]
サッカー終わったら、マリカーで試合ですか・・・。
マリオサッカーをDSで出せばいいんじゃね?(ちょ

[ゲーム]■PS3はエロゲーを解禁したらいいんじゃないでしょうか[白い戯言]
解禁したら買うよ。
安くしてからだけど。

[ゲーム]■幻のファミコンの発売中止ソフト[カトゆー家断絶]
聖剣ってFCで出る予定だったのか。
全然知らなかったなぁ。

[声優]■うまい棒のWikiにゆりし~の欄が [ANGEL HEART]
ああ、そんなのありましたね。
うまい棒=ゆりし〜とまで定着していたのは知らなかったけど。

[声優]■ 緊急速報!!水樹奈々特番 制作決定![カトゆー家断絶]
声優単独って珍しくね?
某番組以来すごいことになってるなぁ。

[2ch]■ベッカム選手、あまりに嬉しすぎて全世界に「m9(^Д^)プギャー」を披露
これはいいm9(^Д^)プギャーですね。
2chも有名になったものだ(ちょ

[2ch]■1日五時間の睡眠で耐えれる方法[白い戯言]
私は6時間寝ないとダメなのに、最近は5時間・・・。
決して慣れてないです。

[ネタ]■「涼宮ハルヒの憂鬱」、あのライブシーンをガンダムで再現![楽画喜堂]
やっぱりこの人天才だわwww
観客まで再現しちゃってるよ。

[ネタ]■アキバBlog:週末の秋葉原、「涼宮ハルヒ」いろいろ
ハルヒ「SOS団が秋葉原を占拠したわ!」
キョン「という事でみんな頼む」ってことじゃね?

[ネタ]■アキバBlog:「メイド」ビルで、なにかの口論をきっかけにしたケンカ(暴行)
メイドビル・・・ってところがすごいよな。
理由が知りたいなぁ。

[話題]■NHKニュースで「韓国人は強制連行された」「日本名に変えさせられた」という表現があったので、電話してみました[プリキュア様崇拝日記]
行動的すぎです。
尊敬に値するッ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/642-1ab3617c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター