Entries

睡眠不足と夏の日々

[雑 記]サマーデイズのパッチを当ててる間に

補えたから今回のパッチ時間には納得だお(これは酷い
ダウンロードしている間にVP2やって、インスコしている間に睡眠。これが最強じゃないかと思ってしまうんだけどどうだろうか?これからは睡眠時間を補うための時間という事で寝るか(ちょ

でだ、このサマーデイズ。さんざん言われてるけど声がずれてる。ちょwwwwおまwwwwwβ版売りつけて、アニメーションが売りなのに口の動きがおかしいってなめてるのかwwwww絶望した!オーバーフローのやり方に絶望した!!

私信
>私のイメージでは『マンガ☆ライフ』は『ネギま!好きなのにローゼンが好き、エロゲが好き、ジョジョが好きっていうツンデレブログ』なんだが此れ如何に?
9割は真実だお(;^ω^)
ツンデレスキーがツンデレってそれなんて墓泥棒?

そんなことより、エロゲ好きといわれている辺りがすごく・・・辛いです。
エロゲなんて数ヶ月にまとめてやるだけなのにね。

[ネギま]■ネギま!の格ゲーを作るスレ[ろーふりっぱ]
個人的に思うのは、技が思い浮かばないキャラがいる事なんですよね。
全員戦わせるのは無理。だから絞り込んだ方がいいんじゃないかなぁ。
個人的には2Dにしてフランスパンさんに作って欲しいw

[ネギま]■魔法バレと今後の展開
魔法バレしない方がいいキャラもいるからなぁ。
いいんちょとかまき絵とか。しちゃうとキャラの面白さが落ちる希ガス。

[ネギま]■ネギま!ネット界の中心で愛を叫ぶ[猫とネギま!と声優さん]
さすがニュースサイトだ!全員からスルーされてるぜ。
ヤマカムさんまで出てくるのに、私はスルーされてるんだぜ・・・(´;ω;`)ブワッ

[マンガ]■蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」TVアニメ化決定!
アニメ化第一号はこれでした。
蝶期待したい。

[マンガ]■「週刊少年チャンピオン」にて『舞-乙HiME』新シリーズが今秋連載開始[こぼれ話]
外伝にするのか、OVAの設定でいくのか・・・。
どっちなんでしょうかね?

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」31号(7/3発売)からの情報[こぼれ話]
剛太の声優さんが公開。
剛太が出るという事はあれもやるわけか。

[マンガ]■ガンガンパワードの付録にゲームサントラ[痕跡症候群]
ああ、そういやつくらしいですね。
まだ買ってないけど(ちょ

[マンガ]■マンガ、ドラマに登場する理想のファミリーランキング!
よつばとはどうですかね?
良いと思うんだけどなぁ。

[マンガ]■漫画原作者がblogで漫画家をアホ呼ばわり
原作読んでそれを漫画化するのは難しいだろう。
勝手が違うと思うし、漫画家だって原作を汚さないように必死。
さんざん悩んで毎回締切に提出してる。それをアホ呼ばわりするのはおかしいだろ。

[WEBコミック]■マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座4コマ「アドセンス」[ゴルゴ31]
変化球だwwwwワロスwwwww
そういやアドセンスって申し込んでないな。今でも十分面倒と思ってるからだけど。

[マンガ]■この一瞬だけ神ランクだった漫画
>>6には納得した。
確かにあれ以降はなぁ。

[ノベル]■涼宮ハルヒシリーズ人間関係表[白い戯言]
古泉カワイソス。
確かに憂鬱以降超能力者っぽくないもんな。

[ノベル]■「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」 予約開始
西尾維新のラノベじゃりすかが好きなんですけども(ちょ
とりあえず購入っと。

[アニメ]■萌えアニメを普段見ている方に質問致します。七月からの新番アニメで、下記に挙げる地上波の十本のうち、一番注目している作品をご回答ください。[ふぃふmemo]
関連:質問者の萌え理論Blogさんの考察
大多数の意見を裏切り、全部期待している(つよきす以外)と答えそうな私ガイル。
それにしても・・・この大多数の奴らの目的が丸わかりだなw

[アニメ]■シムーン・プロポーションチェック ~ 3サイズから体重を暴く[かーずSP]
これを利用してネギまキャラの矛盾も出せないか?
まだ体重まで公開されてないし。

[アニメ]■ほぼ日刊イトイ新聞 - ジブリの仕事のやりかた。 [カトゆー家断絶]
2年前の対談ですけどね。
なんつーか、ホント天才だよな。宮崎駿氏って。

[ゲーム]■自分のゲーム歴史の中で衝撃的だったこと
エロゲで本気で泣いちゃった事かな。
あれ以来偏見を持たなくなった。

[ゲーム]■何で積むほどエロゲ買うの?[まなめはうす]
積む事でとりあえずの安心を得られるから。
積んでおいたらいつでも出来るからね。

[ゲーム]■Grand Theft Autoの隠しわいせつシーン問題で召喚状[プリキュア様崇拝日記]
日本でもZ規格で出して入ってたら召還されるんだろうな。
なんかおかしいけどさ。

[声優]■涼宮ハルヒの声優さんによる涼宮ハルヒのコスプレ[プリキュア様崇拝日記]
DVDのCMの宇宙人は監督がw
割と有名だと思ってたんですけどねぇ。

[2ch]■  絶  対  に  笑  う  ス  レ  
>>7に蝶ワラタ。
これは酷いなぁwww

[2ch]■これだけは持っておけっていう資格ある?
自慢するための資格はないだろw
「就職の時に便利になるからとっておけ」ならあるけどさ。

[2ch]■一番傷ついた教師の何気ない一言[白い戯言]
高校時代にも間違えられたお。
おまwwww名簿って事を分かってるのか?w

[2ch]■ハマったら終わりな趣味[まなめはうす]
ニュースサイトだろ。
巡回しないと落ち着けない体になってしまった。

[ネタ]■アキバBlog:決定的な仕入れを外し、顔を覆うメディオ担当 「急に予約が入ったので。」
急にこんな変化球的なネタが来たので、コメントが浮かばなかった。
書いてるから浮かんでるんだけども(ちょ

[ネタ]■アキバBlog:「ひきしまったお尻がサイコーです!」 セイバー白水着Ver.フィギュア発売
セイバーさんの白い肌が、ひきしまったお尻によって引き出されてます。
蝶素敵ですよ。

[ネタ]■アキバBlog:抱き枕カバー付き電撃萌王 「ちょwww おまwww なに?この直球!www」
投手が投手で、バッターもバッターだからストライクゾーンが広すぎます><
キャッチャーな店側も全て裁けるから困るw

[ネタ]■涼宮ハルヒのPS2:もちろんネタ。[カトゆー家断絶]
最初はハルヒ、長門、みくるの攻略しかできないけど、2週目には鶴屋さんが、3週目になんと朝倉が攻略可能になるとの事。
8月と原作にあった時期の発売ですし、これは期待しちゃうぞ!(蝶嘘つき

[話題]■ファミ通Vista360捏造問題まとめ[痕跡症候群]
ちょwwwwおまwwwwwどう考えても無理だろうがwwww
コラムなんだから、もうちょっと調べてから書くべきだろw

[話題]■「やってはいけないルール」が成り立たない世界[RinRin王国]
最近の子供に多い希ガス。
俺ルールとでもしておきますが、その俺ルールにしか従わないのはちょっと違うよなぁ。

[話題]■なんで皆さんは、ダラダラと長文をかくのですか?[明日は明日の風が吹く]
例えたりして誤解無く伝えるために長文に。
ところでこの質問者さ。他の人の意見聞く気ないだろ。
色々と考える人がいるんだから、正解なんてないよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/643-2df44fe0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター