Entries

読書禁止令

[雑 記]ちょwww本棚ヤバスwwww

ここ最近はどう見ても読みすぎです。本当にありがとうございました。雑誌もそろそろ処分しないと厳しくなってきた・・・。去年一年のジャンプ、マガジン、サンデーがまだあるお。一年前なんて同人アニメが放送開始されたところで、あまりの奇抜なアレンジっぷりにバーボン吹いた頃だった希ガス。戯言シリーズを読み始めたのもこの頃か?りすかっていつでたっけ?一年前の事なのに完全に忘れてる私ガイル。

ちょwwww最近茶々丸スキーの称号を返上したいと思うようになった件wwww
今好きなのは風香と刀子さんだお。風香は蝶ロリだから最高。史伽よりも風香の方がいいお。そょこたそに刺されそうだから、これ以上双子の比較はやめておくとして、140時間目で名前を明かされた刀子が萌えキャラすぎる件。ヤバスwwwwww

[ネギま]■ALN日記帳:今の急展開が「別に全然引かれていない」らしいことが分かったので、このまま続行の方向で(6/26)
むしろ「計 算 通 り !」なのです。
ますますネギまが消失に見えてきた(ちょ

[マンガ]■アキバBlog:月刊コミックアライブ創刊 「ポスト萌系コミック誌 王者の最右翼」
えーとゼロの使い魔が素敵でした。
すげーおもしろい。

[マンガ]■最近のジャンプがつまらない理由が分かった
確かに絶対悪っていないよな。
今は善悪の二つじゃなくなってきたんじゃね?

[マンガ]■アニメや漫画が絡んだメディア・ミックスの成功例を教えてください[D.B.E]
最近だったら何があるだろ・・・。
デスノートが面白そうという事ぐらいだ。まだ見てないけど。

[マンガ]■ヘラに始まりヘラに終わる…ナギの胸もヘラですよ。
平良・・・ちょwwwwktkrwwwww
ということはヒナも平良ですよね?w

[マンガ]■調子乗ってっとブチ消すわよ
ドSですよ、きっと。
S同士はけなし合う事になりそうだから置いておこうw

[マンガ]■DMCの曲を作って公開「ファッキンガム宮殿 〜DETROIT METAL COPY〜」[ゴルゴ31]
濡れた。
ビッショリwwww

[マンガ]■ジーコジャパンに贈るマンガの言葉[痕跡症候群]
「お前が見たのは、未来のお前だ。数秒過去のお前が未来のお前自身を見たんだ」
柳沢に(ちょ

[マンガ]■久しぶりにぬ~べ~読んだら面白かった
怖い話しがあるのがぬ〜べ〜。
ぶきみちゃんは見開きですげーこわかった。

[ノベル]■SOS団で一番強いのは誰だ?
憂鬱以降出番というか超能力者という設定が忘れ去られてるというのに。
忌々しい。ああ忌々しい忌々しい。

[アニメ]■小野不由美×いなだ詩穂「ゴーストハント」2006年10月よりTVアニメ化決定。
またアニメ化ですよ。
チェックする作品が多くなるとあれほど(ry

[アニメ]■アキバBlog:DVD Fate/stay night4巻発売  「ライダーさーん(死亡)!!!!!」
ワカメが蝶素敵。
やっぱり慎二はこうじゃないと!と思わせる出来です。

[ゲーム]■美少女ゲームアワード2006 速報☆投票ランキング(2006/05/29~2006/06/28)[CAXの日記]
ねこねこソフト最後の作品が一位に。
私は「この青空に約束を」かなぁ。

[ゲーム]■PS2版planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 公式サイトオープン[ふぃふmemo]
小説(PC版と同じらしい。240P)も欲しいし、PC版やってない。
でも時期が時期だからどうしようかなぁ。(参考AA:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FGPHLQ/negimasaber-22/250-1226415-3861825">planetarian(プラネタリアン)~ちいさなほしのゆめ~ 初回限定版

[ゲーム]■ニンテンドーDSブラウザー公式サイト[楽画喜堂]
3800円だったら安いかも。
どこまで見れるのかにもよりますが。

[ゲーム]■アキバBlog:VP2 ARTIFACT BOX高すぎた? 中古価格が下落
それでも3万ってw
ゲーム自体は面白いよ。

[ゲーム]■FF13がなんかすごい [カトゆー家断絶]
これは何とも・・・。
次の情報待ち・・・かな。

[声優]■HEY!HEY!HEY!に平野綾が出演決定[白い戯言]
うはwwwww声優出演が水樹奈々に次いで二人目w
今度こそ歌ってくれますよね?

[声優]■6/30までの期間限定☆声優WaveオリジナルDVDセール開催![ANGEL HEART]
在庫処分だそうで。
私は買わないけど。

[声優]■最近、アニメ化で声優の交代した作品 [カトゆー家断絶]
シャナとかも変わったんじゃなかったっけ?
ドラマCD→アニメ化の間には壁があるのかなぁ。

[2ch]■同人サイトを巡回してるときの俺の顔[白い戯言]
トェェェイは反則wwwww
ワラタ。

[2ch]■子供の頃、世界はこうだと思ってた[フィアンセ戦車]
海外=アメリカはあるある。
私もそう思ってた。

[2ch]■ブックオフに本全部売って手元に一冊だけ残すとしたら?
新本格魔法少女りすか(1)。
なんとなくこれかなぁ。

[2ch]■幼なじみ→妹→百合→メイド→ツンデレの次に来るのは?[かーずSP]
クーデレじゃないかなぁ。
どうなるか知らないけど。

[ネタ]■アキバBlog:ebCraft アーチャー・凛フィギュア予約 「みなさんわかってますよね?」
ああ、もちろんだ。
素晴らしい完成度だもんな。

[ネタ]■母親に破廉恥ファイル全て消された少年の末路[プリキュア様崇拝日記]
字幕ワロスwwwww
ここまで面白くなるとはw

[ネタ]■コミケカタログ表紙を描いたのが七尾奈留さんなのは第70回(ナナオー)だから!?
本当だったらすげーノリのいいスタッフですよね、師匠。
他にもっとノリのいい即売会が増えて欲しいと思う今日この頃。

[話題]■魔法学園からの入学許可証を待つ少年
結局逃避したいだけじゃねぇか。
親に言う事も出来ず、結局逃げて・・・立ち向かってないよなぁ。

[話題]■柱リンクに掲載=「認められた」と思えて嬉しい[明日は明日の風が吹く]
ヤマカムさん、ゴルゴ31さんに加えられたときは嬉しかった。思わず聞いてみたりとかした。
今は色々と目標があるけど、やってれば認められると思ってがんばってる。

[話題]■個人ニュースサイトの繋がり[かーずSP]
ネギまサイトの乱立を誘ったのは外部サイトとの繋がりを持つニュースサイトが出来た事もあるかと思います。
ブログブームと重なって乱立。苦労するのは煽ったニュースサイターか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/644-e2d2fcd8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター