Entries

夏コミまですぐだよな

[雑 記]サンクリ終わったらあっという間

サンクリ終わって二週間ぐらい経つのにね。ホント、あっという間だよ。今月締切で、来月はいろいろあるからホントすぐだし、再来月は夏コミに行かないとは言え、オフ会もあるし、月末に向こうで売り子。8月はやりたいゲームが多いのに、全部積む事になりそうだw

マリア様がみてる 仮面のアクトレス買ってきた。紅薔薇姉妹の問題がどうなるのか・・・。来月にはイラストコレクションもでるし、二ヶ月続けてマリア様がみてるを楽しめそうです。

[ネギま]■ALN日記帳:次号のマガジンで「重大発表!」があります。(6/29)
はいはいアニメ化アニメ化。
一話から仕切直して修学旅行編まで描けばちょうどいいと思いますよ。

[ネギま]■葛葉刀子の剣技【ネタ解析】
髭グラサンは北欧系の魔法使い。いや、魔術師。
彼のガンド撃ちはフィンの一撃に到達しております(ちょ

[マンガ]■「DEATH NOTE HOW TO READ 13」について
Lの本名は今更だけど知りたいし、おk。
つか、ガモウ先生対談ですかw

[マンガ]■アキバBlog:デトロイトメタルシティ1巻(3刷)山盛り、白泉社やる気になった?
クラウザー様がアキバをまた乗っ取りました。
今度のスポンサーは白泉社です。

[マンガ]■ワンピースのゾロ、手が増えた[ネタバレ注意]
ギア2並に訳が分からないwwww
これは酷いなw

[マンガ]■ジャイアンの「心の友よ」発動条件は?[ゴルゴ31]
意外と少ない心の友。
アニメでは結構言ってる希ガス。

[マンガ]■岸辺露伴のインタビューのガイドライン[まなめはうす]
ワロスwwwwwww
露伴は最高だよwwww

[マンガ]■この漫画にはこの曲が合う!!!!
ローゼンには「光の螺旋律」
ネギまにはハピマテでおk。

[WEBコミック]■WEBチャンピオン WEBコミックコンテスト開催中
投票も開始。
どうなるんだろうか・・・。

[ノベル]■「涼宮ハルヒの憂鬱」ってアニメはどんなアニメですか?[ふぃふmemo]
原作読んでないし、アニメも見てない人のために。
魅力は長門に尽きるw

[ノベル]■オタロードBlog:ななついろを知ってる人も知らない人も!! ななついろ★ドロップス ノベライズ版発売
いとうのいぢCG集でおk?(ちょ
読んで・・・みようかな・・・。

[アニメ]■TVA「らぶドル Lovely Idol」tvkほかにて今秋放送開始予定。
ときメモも秋放送。
ときメモには椎名へきるさんが出てる件w

[アニメ]■アキバBlog:「奇跡の再入荷」 朝比奈ミクルの冒険Episode00限定版
これもミクルビームのおかげです。
み、ミクルビームっ!

[アニメ]■ハレ晴レダンス講座 4回目[ふぃふmemo]
ハレ晴レユカイを踊るのは難しい。
今回の解説でその事が分かった(←やりすぎて筋肉痛

[アニメ]■[YouTube] めざましテレビで「涼宮ハルヒの詰合」[-idolinglife-]
せっかくライブ映像があるんだから流せばいいのに・・・。
すげーもったいないよな・・・。

[ひぐらし]■コンシューマー版『ひぐらしのなく頃に』に新たな動きが![MOON PHASE]
このキャラ達が惨劇を演出するというのか・・・。絶対怖いぞ・・・。
あと新規シナリオは竜騎士07氏「監修」とのこと。書き下ろしじゃない?

[ゲーム]■世界樹の迷宮[かーずSP]
関連:■『女神転生』『BUSIN』のアトラスが放つ最新作3DダンジョンRPG・DS『世界樹の迷宮』登場!
今一番楽しみなゲームですよ。キャラクターデザインに「吉永さん家のガーゴイル」の日向悠二氏というだけではなく、システム面でも魅力を感じます。
wizも好きなので手動マッピングは魅力的。
手動だからこそ面白い。あの面白さは異常でしたからね。
でも石の中に閉じこめるのだけはやめて下さいw

[ゲーム]■クロノトリガーの強くてニューゲームは秀逸[ゴルゴ31]
クロノトリガーの難易度と強くてニューゲームのバランスの良さは秀逸。
大好きだ。

[声優]■平野綾出演の7月2日収録『HEY! HEY! HEY!』の台本 [ろーふりっぱ]
ダウンタウンの二人と声優さんのトークが再び・。
どうなるんだろうか・・・。

[2ch]■おまえら、バトルロワイヤルのとき武器なんだった?
ミイラの腕だった。
まさかスタンド能力に目覚めるとは・・・。

[2ch]■明日でWinny終わりらしいけど思い残すことはないよな?[まなめはうす]
いよいよ明日で終わりかぁ・・・。
思い残す事はないけど、またP2P利用者が増える予感。

[2ch]■これの中級クリアできなかったやつは高卒[ANGEL HEART]
初級は問題なかったけど、中級で何問か引っかかったwwww
ヤバスwwwwwwww

[2ch]■1000いくまでヌコを回し続ける [ANGEL HEART]
すげーシュールだwwwwww
何度見ても笑うわwwwwwww

[ネタ]■アキバBlog:ドラゴンエイジPure Vol2 「さすがPure 今回も・・・w 今回もやってくれます!」
表紙だけで買いました。
やっぱりエロイなー!w

[ネタ]■ワードを入れると検索結果の画像が上からジャンジャン降ってくる検索エンジン[プリキュア様崇拝日記]
なんか感動したw
予想外なものまで混じってるけどw

[話題]■いじめは他人の犯罪ではない[RinRin王国]
いじめって日本が勧める左翼的思考の負の産物だと思うんだ。
「みんな仲良く」なんて絶対無理だ。人にも「あう、あわない」があるんだし。

[話題]■誰か今のweb界隈をどうにかしてくれ![明日は明日の風が吹く]
新しい風が入ってこないからマンネリ化してるかもしれないね。
ニュースサイト界隈はもう既に完成しきってると言っても過言じゃないかもしれないし。

[話題]■個人サイトの成功、今、昔[明日は明日の風が吹く]
うちは成功していると言えば成功してるのかも知れないな。
世界がないからよく分からないけど。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/646-a5f94ef9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター