Entries

Aice5

[雑 記]天然女子物語もAice5だっけ?

色んな意味で有名なAice5。個人的に応援中ですが、特にその事を話してなかった希ガス。別に「ネギま声優だから」というわけで応援しているわけでもないんですけども、ありとあらゆる意味でAice5は最強だと思うんだ。トークはますみんがいるから面白いだろうし、歌にしても歌い慣れてる人がいるからね。ということで蝶応援中。

ところでネギま!?の件ですけど、誰かこのニュースの反応をまとめないか?マブラヴ オルタネイティブよろしく、みんなの意見が聞けて面白いと思うよ。前評判という取り方も出来るし。ということで、だれか たのむ(ちょ

[ネギま]■ネギまのラテン語?第140時間目[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
ネギまは割と真面目にラテン語をやってるなぁ。
途中ガンド撃ちに見えたのは置いておくとして(怒られるぞ

[ネギま]■ネギま!?DS(仮)について考える:DS版のゲーム性やシステムはどうなるのか?(改)[猫とネギま!と声優さん]
前からDSでエロゲ作ったら売れるって言われてたけど、どう考えても無理だからみんな諦めてたんだよw
だからタッチペンであんな事やこんな事をするゲームだと思うんだ(マーベラスに高望み)

[マンガ]■ 雑破業&竹内桜『ちょこッとSister』壁紙ダウンロードを公開[ゴルゴ31]
アニメの方ももうそろそろ放送。
妹好きは見ておけっ!

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」32号(7/10発売)からの情報&新連載情報[こぼれ話]
やっぱりツギハギが打ち切り。
入れ替わりでまた新連載がスタートっと。

[マンガ]■「週刊少年マガジン」連載中の天辰公瞭『街刃』が32号から無期限休載に[こぼれ話]
なにがあったんだろ・・・。
冨樫とは違って何があったか全く分からないな。

[マンガ]■アニメ、マンガ好きなスポーツ選手たち
タイガーシュートを練習したならスカイラブハリケーンもやりましょうよw
絶対怪我するけどなw

[マンガ]■福岡県で始まった「販売証明シール」についてのレポ。
このシールイラネってことでおk?
私も貼られたら泣くだろうなぁ。

[マンガ]■美形扱いされてるけど美形に見えないキャラ
月はあるあるwww
顔芸が有名になりすぎてるからね

[マンガ]■別に死ななくてもよかったのに・・・と思ったキャラ
アニネギの明日菜(ちょ
割と肯定的に受け取ってますけどね。

[ノベル]■涼宮ハルヒ!シリーズ累計250万部を突破
ハルヒはアニメ化で一気に売れたな。
ゼロはまだ話題になってないけど、今日の放送のあとはどうなるんだろうか・・・。

[ノベル]■ニョロ如ロメガサ[D.B.E]
鶴屋さん本が出たのだろうか・・・。
あと鶴屋さんファンは陰謀が基本図書。鶴屋さんの魅力が詰めこまれてます。

[ノベル]■アキバBlog:「めがっさ安い」 ジャンクMOメディア 640MB 199円
確かにめがっさ安いw
ジャンクだから自己責任だけど。

[アニメ]■苺ましまろOVA化決定!![ふぃふmemo]
昨日の発表→公式告知まではやいなwww
という事で蝶期待。

[アニメ]■のび太は最近もやっぱりダメらしい[カトゆー家断絶]
ダメじゃないのび太を見たいなら映画館に行かないと。
ジャイアンの代わり具合もすごいですけどね。

[アニメ]■風の谷のハルヒ化、ハルヒと鉄人兵団[ゴルゴ31]
鉄人兵団に吹いたwwwww
これは酷いw

[ゲーム]■ネカマと本物の女を見分ける方法@ネットゲームサロン[痕跡症候群]
ネカマと分かっててもスルーするのが吉。
中性的なやつも大体はネカマだお。

[ゲーム]■エロゲ、SummerDaysのパッチ問題がすごいことに
まさかパッチ当てないとまともにやる事すら出来ないゲームとはなぁ。
一応パッチも当てて出来ますけど、パッチ地獄が終わったら本格的にやるか。

[ゲーム]■アキバBlog:「一年戦争の悪夢」を越えた「超ドラゴンボールZ」、早くも新品3980円
たたき売りという言葉が一番合うな。
これでも売れるのかなぁ。

[ゲーム]■週刊アスキー”RMTの闇”を掲載、ガンホーはノーコメント[楽画喜堂]
ノーコメントなのはおかしいなぁ。
コメントを出さないと黙認と思えるな。

[ゲーム]■中小ソフトメーカー、ため息 「これは格差なんてものじゃない。DS市場以外は砂漠みたいなもんですよ」
市場のせいにするなよwwww
面白ければユーザーはついてくる。面白い作品を作れてないから売れないんだよw

[ゲーム]■バグってどうよ?美少女ゲーム編[白い戯言]
バグって人間が作る以上、絶対にあるからねぇ。
少なくするために努力する事は出来るけどさ。

[2ch]■かわいいAA貼って慰めて
>>55きめぇwwwww
レナだから怖いはずなのにwwww

[2ch]■昔、オレたちのカーちゃんが、怒ってよく言ってたこと
ゲームをピコピコはあるあるwwww
「早くゲームやめなさい」とかなw

[2ch]■同級生(♀)から7年ぶりにメールきた まとめジャンプ[まなめはうす]
馴れ合いスレがある前のVIPはこんな感じだったよね?
おもすれーww

[ネタ]■最近色々物騒なので日本を移動させます。どこになぜ移動させるのか書いてください[D.B.E]
どこに行っても某半島の人たちが叩くので、夏場の蚊のような状態が続くに一票。
嫌韓とかいわれそうだけど。

[ネタ]■ハ ルヒ。大人気につき Youtubeにてゲーム化![ふぃふmemo]
ディ・モールト!素晴らしい!!
ドラムマニアとかすごすぎ。

[話題]■「ニート・フリーターになるとこんなに悲惨」 小学校で予防授業
そんな事に金を使う前に他のところに使うべきじゃね?
ニートとフリーターが全部悪いわけないじゃないか。

[話題]■アキバBlog:「アキバの安さは世界一ィィィィィィィ」
アキバの価格、面白さは世界一ィィィィ!!!!!
見つからないものなど何もないッ!

[話題]■中高生の不眠症はバーチャルが原因[プリキュア様崇拝日記]
メールが原因で不眠症はねーよwwww
どう考えても釣りだろ?ww

[話題]■ブログ安全週間[明日は明日の風が吹く]
面白い事考えるなぁ。
昔から特定サイトで問題が発生する事はあったけど、ここ最近はブログの増加と共にマナーを知らない人が書いているような気がするんだ。

[話題]■感動させるとしたら長篇しかない。商業臭さが感動を妨げる。[まなめはうす]
長編は世界を受け入れさせる事からスタートするから、自然とのめり込んでいる私ガイル。
面白かったら最高。

[話題]■困ったときにはこう言おう! 遅刻の言い訳ランキング[かーずSP]
色々と使えそうなものも。
しかし遅刻しないようにするという事を忘れないようにw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/648-a66e54cf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C140] シールで汚れた本

証明シールって、こんなん貼ってたら明らかに万引き増えるような気がしますねぇ。ムカつかれますし、買わずに手に入れた方が本が綺麗ですし。全く、先読みの出来ない人に「犯罪」に立ち向かえる訳がない。
  • 2006-07-03
  • Kh_khelse
  • URL
  • 編集

[C1038] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター