Entries

ウィッチブレイド

[雑 記]GyaOで見れたのかwww

MUSASHIが見れるのは知ってたけどウィッチブレイドまで見れるとは・・・。確かこれって原作がアメコミで、今やっているのは日本向きに作り直したものだったと思うんだけど、予想以上に面白いな。関西だから放送そのものがないんで、こういうやり方は非常にありがたい。全ての番組がネット配信される時代になったらそれだけで面白いと思うんだ。ハルヒブームの理由はYouTubeのおかげだし。YouTubeを応援する訳じゃないですけど、日本ってこの手のサービスが完全に遅れてるよなぁ。

[ネギま]■「ネギま!」の神鳴流と「ラブひな」の神鳴流
同一時間上の別の話・・・という可能性はないか。
私は全く関係ないという事はないと思いますけどね。

[ネギま]■のどか15歳:ネギま!で一番不幸なキャラ、犬上小太郎
さらに可哀想なのは三日目が吹き飛んだ事によって活躍が失われたかも知れない事かな。
カワイソス。

[ネギま]■麻帆良祭編の次に望むこと
運動会に一票。今回は魔法とか一切無しで、自身の力だけで勝負するネギを見せてくれ。
その方がネギの人間面での成長を描けるだろうし。

[マンガ]■TVA「武装錬金」先行プロモーション映像公開中!
確かこれも秋だったな。
ネギま!?の対抗馬になるのかな?かな?本命はKanonだけど(ちょ
感想:パピヨンヤバスwwwww(とっきゅんの声は割とイメージ通り。最後の臓物をブチ撒けろ!に鳥肌が立った。)

[マンガ]■水戸黄門が漫画化 少女忍者アキを主人公に描く外伝[まなめはうす]
ちょwwwwwなんでさwwww
しかも黄門様主役じゃないのかw

[マンガ]■N・H・Kにようこそ!:アニメ化決定 エンディングテーマは大槻ケンヂさん[魂は永遠に彷徨う]
そういやアニメに登場できる券ってありましたよね?
あれってどうなったんだろ。

[マンガ]■ヤマカム:夏だ!プールだ!みなみけだ!
夏ですから水着は必須。
忘れ去られるキャラがいるのも当然w

[マンガ]■おふらいんver2:メイドと大和撫子とツンデレと
ツンデレが好きな日本が海外ではツンデレなのかも。
海外でもツンデレは人気なんだろうか・・・。

[マンガ]■許斐がスラムダンクを描いてたら
指が6本になる。
これだけはガチ。

[マンガ]■もしもワンピの作者が荒木だったら
絶対面白そうだな。
一度やって欲しいなぁ。

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 50
ハルヒがこの場にいても、やはり日常に失望するんだろうか・・・。
そして奇妙な行動→SOS団結成への流れもそのままなんだろうか。

[WEBコミック]■RRR:ぼくらの夏休み
これが黒桜が生まれる予兆であった。
原因は慎二。ワカメの分際で・・・!

[ノベル]■アキバBlog:涼宮ハルヒオンリー同人誌即売会 「禁則事項ですキョン君(はぁと)」 レポ
[ノベル]■アキバBlog:禁則事項ですキョン君(はぁと)「アフターイベント」レポ
アフターイベントは当然ハルヒダンスかw
そういや今月中にもう一つイベントがあった気がするなぁ。

[ノベル]■ヤフオクに盗品(?)のハルヒのぼりが出品される→25万円の入札
どう見ても盗品です。本当にありがとうございました。
日本橋で盗まれたやつなのかな?

[ノベル]■ラノベかわいいよラノベ派
達観派だなぁ。
面白ければ何でも良いよ。

[アニメ]■最終回ってさみしいね
2クールだと特に寂しいね。
で、今日ハルヒの最終回なんだが。

[アニメ]■日本のアニメ美少女が発達した理由[白い戯言]
理想とそれを受け入れる人が多かった事かなぁ。
大体はオタクな気もしますが。

[アニメ]■ハレ晴レユカイ カラオケ ペアダンスVer[白い戯言]
照れるな!
魂で踊れw

[ひぐらし]■黄昏フロンティアさん、ひぐらしデイブレイクに通信対戦機能搭載[ふぃふmemo]
対戦するのに苦労しなさそうだな。
でもスペックがすごい事になりそう・・・

[ゲーム]■アニメ「夜明け前より瑠璃色な」2006年10月放送開始予定。
原作と変更点もあるこの作品も秋。
変更点が多いネギま!?といい勝負すると予想w

[ゲーム]■PS2版メルティマスターアップ。[かーずSP]
一ヶ月後が楽しみ・・・でも家にはいないんだよね。
泣いても・・・良いかな・・・?

[ゲーム]■「Wii」は11月6日発売? [ふぃふmemo]
PS3も11月。
11月は次世代機戦争?

[ゲーム]■アキバBlog:「パームキャラクターズ Fate/stay night アーチャー&凛」発売
買いましたよ。
これはいい弓兵ですよ。

[声優]■声優になるにはどーすんの?(銭4巻レビュー)[ゴルゴ31]
そういえば知り合いにプロダクション所属の養成所を受けた友達がいたなぁ。
受かったらしいけど、進学するために蹴ったんだったな。

[2ch]■何十回何百回聴いても飽きない曲[ふぃふmemo]
Aice5の「Get Back」、KOTOKOの「地に還る」。
派手な曲よりも静かな曲の方がもう一度聞きたくなるな。

[2ch]■小学生の子供を持つ親「茶髪よりも黒髪の男のほうが怖い」
海外から見たら、日本人が黒髪を捨ててる事はすげーもったいない事って思われてるらしいぜ。
詳しくは知らないけど。

[ネタ]■スイスのゴール判定支持した韓国解説委員、途中降板させられる
普通の事言っただけなのにテラカワイソス。
常識人が異常者に見えるのが韓国なのかな?かな?

[ネタ]■涼宮ハルヒのスタンド
何かを生み出すスタンドというと・・・ボヘミアンラプソディー?w
素晴らしいスタンドだけど(ぉ

[ネタ]■ギターで魂斗羅
すげええええええwwww
ちょっとやりたくなってきたぞ!

[話題]■『もえたん 3 〜Return of the Little Witch〜』 7月27日発売[カトゆー家断絶]
今回のイラストは1に戻ってPOP先生。
概要を見る限りじゃ2との関係はない?

[話題]■MMRが新人ライター募集、ブロガーからプロ作家へのチャンス[プリキュア様崇拝日記]
な、なんだってー!!w
とりあえず定番だからやってみた。後悔はしていない。

[話題]■ネットの中傷書き込み、発信者突き止めへ指針 総務省[酔拳の王 だんげの方]
匿名性が高いからネットという文化があるんだよ。
そこから匿名性を取ったらつまらねぇじゃねぇか。

[話題]■ミクシィとブログ、どっちが大事なのよ!?~mixiに馴れ合いが多いと言われる理由。を読んで~[明日は明日の風が吹く]
どっちも大事だ。
ミクシィは私の日記だしねw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/649-eaa5a7e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター