Entries

つよきすみた

[雑 記]フカヒレに泣いた

つよきすプレイヤーの永遠の友は、アニメでは女好きへと成り果てました。感情移入なんて出来ません。本当にありがとうございました。つか、不満点上げたらきりがないのでつよきすについて話すのはこれで最後だと思います。キムシン監督だから原作やってなければ、面白い作品になったかも知れないなぁ。

既にアニネギは勝ち目がないかも知れないと言ったら殴られそうだけど、それでもあえていいたい。京アニが相手で勝てるか?と。春はハルヒ、秋はKanon。春スタートでも秋スタートでもKanon(京アニ)が2クールである以上勝ち目など無かったんだ・・・!ネギま!?が有利なのは放送局ぐらいだからな・・・。あとはジーベックの武装錬金だけど、こっちは真っ当な少年成長物だからなぁ。変化球じゃなくて直球だから見やすいだろうし・・・。武装錬金は信者に近いところがあるからねぇ。タカミチ戦で興奮しなかった私も、パピヨン覚醒で大興奮。その時のジャンプがまだあるからね(ちょ
要するに何が言いたいかというと、京アニブランドに挑んで勝てるアニメはないだろう。と言う事。MUSASHIみたいにネタに走るなら別だが。

[ネギま]■StarChild 『ネギま!?』 公式サイトオープン[かーずSP]
スタッフはOVAから引き継ぎだっけ?
じゃあやっぱり企画自体は去年からあって、OVA制作中もアニメ製作は進行中だったのかな?

[ネギま]■今後のネギま! ダークフオースは○○?
千鶴はキングクリムゾンの使い手。
だから気づかれずに背後に回れるわけさ。

[マンガ]■Amazon:NHKにようこそ!(6) PCゲーム付き初回完全限定版 予約受付開始
とりあえず購入っと。
ネタとしても面白そうだし。

[マンガ]■まんがの森:2006年8月発売予定コミックリスト[ゴルゴ31]
ぱにぽに、屍姫、ひぐらし暇潰し編、月姫辺りは買う。
ネギまはもう予約して前金払ってるから取りに行くだけだな。

[マンガ]■マリアさんが17歳である事を証明せよ
え?マリアさんって17歳だったの?
17歳教だと思ってたw

[マンガ]■ヤマカム:「とらぶる」エロ誉め讃えよ
エロは無限を生み出す。
つか、とらぶる偉大すぎなんですけどwww

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。的、2006年上半期10大ニュース
私だったらとんでもない物ばかり集めるな。
だからやめておこうw

[マンガ]■これからアニメ化されそうな漫画をさがせ
ケンイチと結界師はアニメ化されるな。秋に。
のだめは作者が断ってるんだっけ。

[マンガ]■アキバBlog:「キタコレ!嫌日流 隣国より最強の燃料が投下!」
いっそのこと、ギャグマンガブースでも作って、そこにおいておけばいいじゃないかw
素晴らしいギャグマンガだもんなw

[マンガ]■何故、幾多の漫画家達が商業誌を休んでまで同人誌を作るのか[ゴルゴ31]
同人誌と商業誌がまさかそんな関係だとは・・・。
優先するのは同人誌だと言うのには納得かな。

[ノベル]■アキバBlog:涼宮ハルヒキャラクターソング発売 「"詰合"くらい売れてる」
鶴屋さん曰く「原価の割りに売れるからボロもうけだよ」だそうです(嘘
マジで鶴屋さん出さないかなぁ。名誉顧問だし。

[ノベル]■スーパー高校生の君臨するライトノベル
言ってる事は大きいし、有言実行なとらドラ!の竜次を推します。
三白眼で見た目は怖い。でもケンカもした事がないんだよなぁ。

[ノベル]■パクリ疑惑でコメント欄が活況
似てると言えば似てるのかも。
ちなみにただ今、質問のオラオララッシュが始まっているところです。

[アニメ]■アニメ最萌トーナメント2006[まなめはうす]
参加キャラ多すぎwwwww
つかレンピカにも投票できるのかwww

[アニメ]■アキバBlog:「七夕の日 我らSOS団にとって、運命の日!」
確か二つ書かないと行けないんだったな。
え〜と・・・特になにもないや。

[アニメ]■結局、なんでキスしたら元の世界に戻ったのよ。(涼宮ハルヒの憂鬱:総感)[カトゆー家断絶]
ハルヒがキョンの後ろの席になったのもハルヒがジョン・スミスから離れたくないからだと思ってたんだけど・・・。
でもキョンは同じくらい好きだと。ハルヒの中では別人だし。


[ひぐらし]■「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」ジャケット絵公開[かーずSP]
これまた爽快な・・・。
本編は三部構成らしいけど、どうなるんだろうか・・・。

[ゲーム]■アキバBlog:エロドラマCD付きフィギュア 「魔が堕ちる夜 シェリス」発売
エロドラマCD付きのフィギュアって初めてじゃね?www
さすがに買わないけどw

[2ch]■エゴだよそれは![プリキュア様崇拝日記]
テンポいいなぁwww
このテンポの良さが元ネタの良さでもあるw

[2ch]■テポドンHeart~ある日のケンカ、いつも の恋心~
これは酷いwwwwww
つか、朝から何やってんだwww

[2ch]■抜けるエロマンガ探す方法発見したwwwww[酔拳の王 だんげの方]
>>1天才wwwwww
日本の未来は明るいぞwwww

[2ch]■サトシが絶対に言わないこと
サトシ「この駄犬がァーーー!!」
うん、ないw

[2ch]■耳を疑った一般人のヲタの基準 [カトゆー家断絶]
VP2の限定版買ったら言われました。
その通りだから良いけど。

[ネタ]■TBSが誤訳報道か? ハイド米議員「(靖国に行くべきではないと)強く思わない」→字幕は「強く思う」
ちょwwwwをまwwwwww
間違えちゃダメだろwしかも真逆な意味に。

[ネタ]■ホットドッグ早食いコンテストで小林尊が新記録を叩き出して6連覇
また小林が・・・って途中からスレ内容が!
あーうん、ヒーロー(アメリカ人限定)求む。

[話題]■北朝鮮がテポドンなどミサイル3発を発射、日本海に着弾
今日一日このニュースで埋め尽くされたな。
マジで何がしたいんだ?

[話題]■僕たち私たちのテレ東は期待を裏切らなかった!!
テレ東バロスwwwww
やっぱりテレ東はテレ東か。

[話題]■切れる子どもたちと「脳内汚染」について[白い戯言]
脳内汚染ってw
他にも理由があるでしょ?絶対。

[話題]■「鏡の法則」と「カルトの楽園」
ありふれた文章でも感情移入させる事。
それだけで泣けるのかも知れないなぁ。

[話題]■Suicaの残高が少なくなると自動チャージ。 10月スタート[ANGEL HEART]
絶対破産するぜ・・・。
恐ろしいな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/651-e1a0e29f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C141] ココですみません。m(_ _)m

早めな暑中見舞いですみません♪
去年は確か「いいんちょ」だったので、今年は「夕映」しか
残らないですよね~w(茶茶の好きキャラから?
1人は寂しいので"+のどか&ネギ"で☆

これからまだまだ暑くなるですが、暑さに負けず
頑張りましょう!!(>w<)ノ
http://www.geocities.jp/massshi2/shochu-2006.jpg

(↑使いまわし文でm(_ _)mです。)

[C982] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1002] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1014] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1067] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1142] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター