Entries

単行本派にやさしくない

[雑 記]ニュースサイトだと思うんだ

私はニュースサイトというつもりで運営してないから、やさしくないんだと思う。私にとってはメモ代わりなので、直球のネタバレは[ネタバレ]と付けますが、それ以外はネタバレとして扱いません。運営方針としてはそんな感じかな。

それはそうと、今週のネギまが誰もが描いたとおりでお約束だった件について(何
これなんて涼宮ハルヒの消失?Aの未来があってBの未来がある。で、AとBは平行世界であると。で、Aの世界にいる人間がBの世界にするために戻って〜ってことをやるわけだから、どう考えても消失です。本当にありがとうございました。で、長門は誰ですか?wwwww

[ネギま]■ALN日記帳:書店さんによっては店頭に並べる可能性もあるそうです(7/6)
普通には手に入らないけど、書店によってはあると。
書店側が損するって事はだ、買い取りって事か!(ちょ(参考AA:魔法先生ネギま!15巻限定版)

[ネギま]■DS用ソフトネギま!?(仮題)
関連:『ネギま!?DS(仮)』スキャン画像
アドベンチャーとシミュレーションパートの二つがあるって、それなんてうたわれ?(ひねくれもの乙
バトルだけ見ると一人VPっぽいなぁ。
世界樹の迷宮と同時に買うか。

[ネギま]■「ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式」[魂は永遠に彷徨う]
開始してるかも知れない時期なのに始業式とはw
もしかしたらこれ以降かも知れないけどさ。

[ネギま]■アーティファクトについての考察
つまりあれだよ。Fateの召還システムと同じだよ。
魔術師の何かに適合するサーヴァントが選ばれる。ゆかりのある物を媒介に選べば固定されるけど、それは明日菜のハマノツルギと似たような物なんだよ。

[マンガ]■TOPエンジニアが選ぶ「頭脳が癒されるマンガ」30冊[白い戯言]
これマンガ系ニュースサイトオンリーでやったら面白くね?
上位が固定されてそうだけど(ちょ

[マンガ]■アキバBlog:F-Files 図解 吸血鬼 「ドラキュラ伯爵からアルクェイドまで」
エヴァ様はさすがに新しすぎるようです。
年代的には2000年ぐらいまでかな(ちょ(参考AA:図解 吸血鬼 F-Files )

[マンガ]■ヤマカム:「史上最強の弟子ケンイチ」カラーで穿いてない
アニメでも登場しますように・・・。
登場しないと泣く。

[マンガ]■アキバBlog:ぱいまにあ 「巨乳x凌辱=漢の夢!」
貧乳派だけどこれはエロイwww
表紙だけでエロいと感じるw

[マンガ]■涙の最終兵器AIR AIRオフィシャルコミック2巻発売 [カトゆー家断絶]
原作のPC版AIRって何年でしたっけ?
あれも相当泣いたけど、もう一度泣けるかな・・・・。
「ゴールしても良いかな?」

[マンガ]■週 刊 老 人 ジ ャ  ンプ[痕跡症候群]
少し読みたいマンガもある。
>>89とか。

[マンガ]■マズい料理をだす店には金を払わなさそうなキャラ
>>52がやつの食い逃げを暴いた!
しかし誰も止められないw

[ノベル]■アキバBlog:「涼宮ハルヒ 北高校制服」で、アキバをガイド
「この店はSOS団が占領したわ!」とか言って、店員全員を北高制服で染めるというのはどうだろうか?w
今だから出来る事だよなw

[ノベル]■小説を読むとき、その映像を思い浮かべることができるか?[やくろあんてな]
思い浮かべる事が多々あります。
それでも補完できない部分があるんだよなぁ。そういう時、アニメはありがたかったりする。

[ノベル]■涼宮ハルヒはホリエモンの夢を叶えたか[まなめはうす]
ネタ記事かと思ってしまったんだが、なるほど。確かにハルヒはホリエモンの夢を叶えようとしている。日本版も生まれつつある今の日本はまさにテレビとネットの融合が始まりつつあるな。

[アニメ]■MUSASHI GUN道に強力なライバル出現
関西じゃ一ヶ月遅れだけど、これは見るwwww
GUN道クオリティが地上波で見れるだけで満足だよwwwww

[アニメ]■Gyaoで見られる超スゴいアニメ「プリンセス・プリンセス」 [かーずSP]
プリンセス・プリンセス見てますね。
ここ数週間は見ないまま貯め込んでるけどw(まさに外道

[ゲーム]■今週のトリビア:days(デイズ)がつくゲームはバグ率が高い傾向にあり、発売メーカーの約半数が消滅[かーずSP]
な、なんだってー!!
オーバーフローテラヤバス。

[ゲーム]■運動音痴だから、TVゲームも運動音痴[痕跡症候群]
あるあr・・・あるあるあるwwww
ゲーム音痴とでもいうんだろうか・・・w

[ゲーム]■お話で感動させるエロゲーをエロゲって呼ぶのやめね?[駄文にゅうす]
そういや私もエロゲらしいエロゲをやった本数って少ないな。
ここ最近だと青空の見える丘とか?あれもエロゲという枠じゃあわないけど。

[ゲーム]■パワーグローブ2.0 for Wii[カトゆー家断絶]
FPSならいけると思うんだ。
マジで出して下さい。

[2ch]■もしかして色ってさ人それぞれ見た感じが違うんじゃないの?[フィアンセ戦車]
確かに言われてみればそうだな。
定義上の赤と認識上の赤は明るさなんかが人によって違ってるのかも知れないな。
それを確かめる方法がないから難しいけど。

[ネタ]■アキバBlog:女性専用お姫様ルームあり メイドリフレ「プラーナリフレ」
何でもメイド時代ktkr。
私はメイド好きじゃないけど。

[ネタ]■アキバBlog:風雲イリヤ城セット 「バーサーCAR」
うわああああああ!!!蝶欲しい1!!11
このバーサーCARのフォルムが!大砲が!イリヤが!!

[ネタ]■今後は苦戦!?米での日本アニメ…[ゴルゴ31]
はっぱ隊ワロスwwwwww
そんなのまで人気なのかw

[ネタ]■このサイトで日本軍、日本兵を翻訳すると・・・
これは酷い。
何を思ってこんな事をやったんだろ。

[話題]■【ミサイル発射】朝鮮総連の幹部「ひょっとしたら人工衛星かもしれない。在日朝鮮人への嫌がらせ心配」[プリキュア様崇拝日記]
ちょwwwwねーよwwwwww
その事の方がよっぽど怖いわwww

[話題]■本名で「オンラインうらない」をするリスク[RinRin王国]
ヤバスwwwwww
もう本名じゃできないな。

[話題]■ブログは自分の言いたいことを聞いてもらう場所で、mixiは人の意見をききに行く場所[まなめはうす]
納得した。
私もそんな使い方してるな。

[話題]■おすすめって難しい[明日は明日の風が吹く]
好きな○○ならいくらでも上げられる。それは主観だから。
でもお勧めとなると、客観的かつ相手の位置にならないといけないから難しいな。
で、「お薦めのマンガある?」といわれたので、ジョジョを勧めたら「絵が濃い」の一言で拒絶された件(結局そこか
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/652-fd62008f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター