Entries

桜蘭高校ホスト部

[雑 記]これ面白いな

前期からスタートしていたのにハルヒのおかげで取り上げ損ねたので、今頃になって取り上げますよ。少女マンガなのに、全く少女マンガっぽくないのでおすすめ。開始した時は何も知らなかったし、一話見ただけだったけどすげーおもしろかった!ハルヒがどういう構成にするのか?と言う事に注目されてたけど、ホスト部は何も考えずに見れるから強いな。前期は面白いのが多い分、先を予想しなきゃいけないのが多かったから、こういうのがかえって新鮮で面白かったよ。

[ネギま]■ヤマカム:「ネギま!」突如出番が来た娘
別に新キャラでもなんでもないわけで。
ついでに思わせぶりな事をしておいて・・・という感じだな。

[マンガ]■限定500セット!! メディコスのフィギュア、超像革命「ジョジョの奇妙な冒険」WFオリジナルカラーWeb予約受付中!!
もう終了してますけど、ご紹介。
見た感じだとかなり良さそうだな。

[マンガ]■おーじ氏描き下ろしの新作“しまぱん付きテレカ”が夏コミで限定販売[こぼれ話]
縞パンktkr
私は青派(ちょ

[マンガ]■集英社「夏のコミックスフェア2006」が始まります。
とらぶるないのかぁ・・・・。
絶対買うのに・・・w

[マンガ]■アキバBlog:ろりぽ∞1巻発売 「サッカーがダメでも、この国にはまだメイド喫茶があるっ・・・!」
メイド喫茶だったら絶対に勝てる!
そんな気がして仕方がない。

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:普通のメイド喫茶に飽きた貴方へ。「それでも町は廻っている」
メイド喫茶に行ったことはないことはない。
ただ一度だけ。

[マンガ]■漫☆画太郎の漫画でミサイルネタ[カトゆー家断絶]
さすがwwwwwww
漫☆画太郎先生は最高だwwww

[ノベル]■アキバBlog:長門さんがああーあっっ♥♥ 『妄想でしょでしょ? 長門さん暴走です!?』
長門のエロイ同人誌ktkr。
サンプルもエロイなw

[ノベル]■SOS団「緊急ミーティング」の背景に何かの数式?の痕跡がある[白い戯言]
昨日は情報フレア。
んで、今日はこうやって発掘される日か。

[アニメ]■「トップをねらえ2!」最終話完成試写会-映画化も決定![楽画喜堂]
いよいよ完結か・・・。
衝撃的なラストってどんな終わり方なんだろ・・・。

[アニメ]■「オトナアニメ」Vol.1で「涼宮ハルヒの憂鬱」巻頭特集(7/8)[かーずSP]
この前に紹介した時に、つっこまれました
とりあえず早売りを買ってきたのですが、京アニしか見てないな(ちょ

[アニメ]■アニオタじゃなくても楽しめるおすすめのアニメ教えろ[白い戯言]
某同人アニメなんてどうだろうか。
ヤシガニみたいにネタには出来ないし、面白くはないがw

[ゲーム]■アキバBlog:サマーデイズ自主回収 まだアキバには在庫あった
daysと名の付くソフトは〜ってやつがそのまま当てはまってきてる件について。
潰れなきゃいいんだけど・・・。

[ゲーム]■DQ魔王論『DQ=魔王退治』の構図が固まっているが、そもそも魔王とは何なのか?[ゴルゴ31]
だから精神攻撃を好むと。
ミルドラース・・・・(´;ω;`)ブワッ

[2ch]■歴史上最も残虐な担任の仕打ち[酔拳の王 だんげの方]
これは酷いw
この担任は何を思って発表したのだろうか・・・。

[2ch]■ 一  行  で  傷  つ  け  る  ス  レ  
>>100が酷い。
全米が泣いた。

[2ch]■今思うとゾッとするガキの頃やった行動
>>221ちょwwwwおまwwwwww
それはねーよwww

[ネタ]■朝目新聞:ウルトラジャンプ特集
SBRパロ多いな・・・。
当たり前と言えば当たり前かも知れないけど。

[話題]■YouTubeのアニメを高画質で見る方法[かーずSP]
基本は落とせってこと。
それからかな。

[話題]■14歳の少年 ガラクタを集め本物の潜水艦を制作
すげええええええええ!!!!!1
アーロン君の未来に期待。

[話題]■見たい番組の存在は『放送後』に知ることが多い、だからYouTube[まなめはうす]
そうなんだよね。
やるって分かってても、見れない事もある。
そんなときに使うのが一番良い使い方なんじゃないかな?

[話題]■物書きに送る言葉[まなめはうす]
そりゃそうだw
激しく納得した。

[話題]■30秒でほぐす! 肩こり進行度チェック[ANGEL HEART]
そりゃもう酷い肩こり持ちです。
ほぐれる・・・かなぁ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/654-fc214459

0件のトラックバック

1件のコメント

[C295]

桜蘭高校ホスト部の蘭違うよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター