Entries

マリみて読み終わった

[雑 記]まさかなぁ・・・。

個人的には短編感覚で読み終わったんだけど、一般の評価はどうなんだろ。面白かったけど、話も完全に終局に向かってるな・・・。どんな終わり方をするのか楽しみ。ずっと読んできてるから、ちょっと惜しい気がするんだけどね。

ここ最近、体調不良というか色々と立て込んでおりまして、イラスト系の巡回がまともに出来てません。ついでにテスト期間中です。うはwwww私オワタwwwww
しかも更新は休まないんだぜ・・・?既に一杯一杯なのにwwww

[ネギま]■TVアニメネギま!第1期、8月から北米で放映[カトゆー家断絶]
問題は10話を見てどうおもうか・・・w
あと最終話もか。

[ネギま]■『ネギま!?(仮題)』大阪を舞台にコスプレバトルが炸裂!!
ふと思ったんだが「敵が見えない」マップだったらテンポ悪いシステムだな・・・。
まあさすがに見えるか、うたわれみたいにシミュレーションとアドベンチャーの交互にするだろうけど(ぉ

[ネギま]■のどか15歳:アニメでは表情豊かだったチャチャゼロ
ありだと思うんだけどね。
面白いしさぁ。

[ネギま]■「魔法」の概念[ろーふりっぱ]
私の記憶ではラテン語以外の魔法もあったと思います。
エヴァのおわる世界とか・・・。

[マンガ]■ 早売り「週刊少年ジャンプ」33号(7/17発売)からの情報[こぼれ話]
謎の村雨君面白いのにな・・・。
入れ替えられないようにしたいものです。

[マンガ]■ヤマカム:萌え~な麻雀漫画「咲-saki-」
じゃあ優希は貰っていきますね^^
あと好みは和かな。

[マンガ]■初登場時と顔が全然違うキャラ
アフリカではよくある事。
ラブひなも当初と最後じゃ違うよなぁw

[マンガ]■真・らき☆すた DSで2007年発売予定[かーずSP]
ktkr!!wktk。
ところでかーずさん、この記事のジャンルがギャルゲーになってて吹いたんですけど・・・。

[ノベル]■「ゼロの使い魔」虚無の担い手相関図[ネタバレ]
TVAじゃ最後しか登場しない虚無。
思いっきりネタバレですけど、分かりやすいなぁ。

[ノベル]■次にアニメ化するライトノベルを予想しよう[白い戯言]
とらドラ!はして欲しいんだけど無理かな?
とある魔術の禁書目録は・・・出来そうだけど、製作スタジオ次第だなぁ・・・。

[ノベル]■ハルヒにはまりすぎてないか確かめる10の質問。
4つか。
まだ大丈夫?

[アニメ]■アキバBlog:「話題のひきこもりアニメ N・H・Kにようこそ!」 先行上映会
注目はなんだろうね。
やっぱりエロゲ、かな・・・?

[アニメ]■アキバBlog:「MUSASHI -GUN道- DVD BOX」 アキバでかなり品薄
仕入れてすらいないのか・・・w
絶対売れるな。

[アニメ]■鶴屋さん全セリフ集 アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』[ANGEL HEART]
ホント、この作品には普通の人がいないな・・・。
鶴屋さんのセリフを見てそう思った。

[アニメ]■涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ内伏線まとめ[カトゆー家断絶]
憂鬱内では伏線らしい伏線は回収済みなんだよな。
3年前の情報フレアやらキョンとハルヒの出会いとかやってないから3年前の伏線はまだだが。

[ゲーム]■うたわれるもの予約キャンペーン 次の特典は描き下ろしスティックポスター4枚[ゴルゴ31]
まさかこんな手で来るとは・・・。
七尾奈留氏のものならほしいなぁ。

[2ch]■今日警察署の前でジョジョ立ちしてたら
私もやりてええええええええ!!!!
追いかけられたくはないがw

[2ch]■自 分 が 言 っ た 名 言
>>2がかっこよすぎるwww
>>16、殴られて当然だ。

[2ch]■ニューヨークに住んだらありがちだと思うこと
電車に乗り遅れる人が多い(ちょ
んで待たされる。

[ネタ]■kookai @Wiki - トップページ[酔拳の王 だんげの方]
mixiミュージックで大流行のグループ。
その公式ページらしい。

[ネタ]■【NHK】「ぐ~チョコランタン」より、話題のスプーがおもちゃになって登場
偽物ktkr。
>>100のが本物だよ。

[ネタ]■ヲタ多すぎワロタ
フェイトとFateが夢の共演。
タラバガニもあるよ(ちょ

[話題]■アキバBlog:アキバで国内初のFirefox街頭プロモーション
私もFirefox使ってますね。
色々とタブブラウザを使い分けてるけどね・・・w

[話題]■NHK集金スタッフの男性2人、「男子禁制」の大学女子寮で強引に受信料説明
ちょwwwwおまwwwww
NHK集金スタッフと言えば、何でもいけそうだな(これは酷い

[話題]■ 人気ブログのコメント欄2ちゃんねらー対応とそれに対する2ちゃんねらーのコメント[明日は明日の風が吹く]
確かに2ちゃんねるといっても一括りに出来ないんだよなぁ。
板ごとに違うし。

[話題]■コメントの義務化に見る『mixi疲れ』の秘密[まなめはうす]
コメントする事に全く疲れてない私ガイル。
むしろ面白くね?w

[話題]■楽天がズルいとか言うならコンビニはもっとひどいんだよ[かーずSP]
むむ・・・そんなことがあったとは・・・。
どっちがずるいかは・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/655-093b4db1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター