Entries

今日のニュースと3

[雑 記]30万間近らしいです><

どうせ何もやらないし、色々と告知があるだけなのでヌルーすることになると思うのですが、一応30万間近です。別に記念企画なんて考えてませんし、どうでも良さそうなので放置しておくのがベストだと思うんだ。それはともかく、人間って3区切りで飽きやすいらしいですね。3日、3ヶ月、3年。3ヶ月までは既に到達しているので、あとは3年。あと数ヶ月で1年続けてる事になるらしいので、そこでまた一区切り。アクセス数も3単位で書くと3000、3万、30万なんでしょうか?そんなことよりひとまずは1年を目指してがんばる事にします。1年なんて長いようで短いらしいぜ?この前始まったと思った今年が、もう半分終わってるぐらいだからな。

地球がおかしくなったんじゃないか?と思うような暑い暑い毎日に耐えかねて、私もついに人類が生み出した最高の兵器かつ、最強の夏専用家電製品、扇風機を導入。今まで全く使ってなかった方がおかしいんですけども、これでうちも夏仕様に。PCの前に座る事が多いし、PC自身が熱を持ち、暴走することも多くなってきたので、扇風機が回っていようとも、暑い事には変わらず。少しはマシになったと思うんだけどね。

私信
誰かがツンデレと言っていた。そんな気がした。
ぷらずまだっしゅ!さんが100万ヒット!
おめでとうございます。
記念企画はハヤテ全巻プレゼントで。

[ネギま]■ネギまのラテン語?第141時間目(1/2)
毎回思うけど、ネギまってリアルに忠実だよな。
ファンタジーにリアルも糞もないが。

[ネギま]
■ アーティファクトから見る魔法界と麻帆良学園の真実
ハマノツルギと似たような剣は何本か知ってる。
彼のエクスカリバーもそれにはいると思う。
ただ魔法という描写はないが。

[ネギま]■葛葉刀子のどこが沈着冷静なのか?[ろーふりっぱ]
つまり刀子さんは強い。
冷静であるが故に、次から次へと対応してしまうと。

[マンガ]■【マンガ】お決まりのパターン[無気力通信]
ジョジョだと特殊な擬音は絶対だよなwww
毎回感動してるけども。

[マンガ]■マリアさん、寄せて上げるブラ疑惑
マリアさんさすがです・・・。
で、サクはどこですか?(何

[マンガ]■俺は地獄のテロリスト 昨日はハルヒ犯したぜ 明日はきららほってやる
らめぇえええええ〜。
きららほっちゃらめらと(ry

[マンガ]■「みなみけ」まったりと60話
みなみけが安定しているのは分かってますよ。
まったりしているのがみなみけだもの。

[マンガ]■『マンガ・嫌日流』が日本上陸~読者からどよめき
ギャグマンガだものwwww
多分一番笑えるw

[マンガ]■コミックマーケット70にあのリスニングCDが帰ってきた「もえたんリスニングCD2」制作決定。[KSH]
帰ってきたもえたん!
3も出るし、夏はもえたん祭だな。

[マンガ]■ドラマ化されそうな漫画、してほしくない漫画
DMCをやって欲しいwww
深夜枠確定だがw

[ローゼン]■アキバBlog:「パームキャラクターズ ローゼンメイデントロイメント」発売
雛がほしい。
だがしかし買いに行けない。

[ノベル]■大人気「涼宮ハルヒの憂鬱」の谷川流さん 「楽しませ、楽しみたい」
かっこいい・・・かっこいいよ。
言っている事が素晴らしすぎる。

[ノベル]■初めて読んだライトノベル
ブギーポップかな。
あれから結構経って今は西尾維新、ヤマグチノボルの信者な件w

[ノベル]■ライトノベルは三階建てにすべき
ヤマグチノボルに例えると「ゼロの使い魔→ラノベ版グリグリ→PC版グリグリ」だな(これは酷い
ゼロの使い魔を読めばエロゲを(ry

[ノベル]■SOS団は「旧暦の七夕」にも何か企てているのかもしれない[はてブ]
これはwktkして待つしかない。
31日が待ち遠しいなぁ。

[ノベル]■電撃DS文庫第2弾『イリヤの空、UFOの夏』の詳細が明らかに![カトゆー家断絶]
ミニゲームで対戦できるとの事。
買うかも知れないなぁ。

[ノベル]■『涼宮ハルヒ』を取り巻くファンの構図
原作も読みつつアニメをみて、アニメも原作も違った面白さがあると思っている私は特殊かな?
原作での描かれなかった部分をアニメで描かれていたりするのは良いなぁ。

[アニメ]■ネット上では、アニメオタクの方達がアニメ版『涼宮ハルヒの憂鬱』と『新世紀エヴァンゲリオン』の比較をよくしているのですが、比較する理由が分かりません。[はてブ]
設定とオタクに与えた影響かな。
これは京アニじゃないと無理だっただろうな。

[アニメ]■"ハルヒ"と"エヴァ"と"人気"と"社会現象"
一般層に与えた影響というものの差か。
確かにオタク層では受けたが、一般で受けたか?と言うとそうじゃないしな。

[アニメ]■『Lost My Music』カラオケ映像、ピアノ演奏 - ようつべYouTube
すげええええええ!!!!
マジで職人だらけだな、ようつべ。

[ゲーム]■Amazon:Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. (1/6)予約受付開始[ゴルゴ31]
セイバーが機能性と洗練された外見に惚れ、頭が割れる事に若干凹んだというアーサー王を超える存在、ペンギン君がセット!
ライオンもいいですが、ペンギン君も素晴らしいなぁ。


[ゲーム]■お 前 ら が 騙 さ れ た ゲ ー ム の 裏 技
ポケモン、DQ、FFは騙されたなwww
エスタークとかねーよwwwww

[ゲーム]■物語の中で、エロいシーンにどうやったら必然性を与えられるのか。[かーずSP]
えと、Fateのセイバールート。
あれはエロシーンに意味を持たせてたな。主に魔力供給に。

[ゲーム]■PS3、ほとんどのPSタイトルと互換あり [カトゆー家断絶]
動かないのは40本ほどで対応していくとか・・・。
でもセーブデータが使えないとなぁ。

[2ch]■  ま っ た く 笑 え な い A A
そんなスレタイなのに笑えるwwww
>>1でもう笑ったwwwww

[2ch]■夏  休  み  に  あ  り  が  ち  な  こ  と[痕跡症候群]
夏休み、そろそろ入るのか・・・。
今年は夏コミに行けないんだよなぁ・・・。だれか だいりこうにゅう たのむ。

[2ch]■3行でこれまでの人生を振り返れ
どこを立て読みすればいいんだ?
誰か教えて下さい><

[2ch]■っちょwwwwwwwwwwwwDQN
>>1の選択センスすごすぎwwwww
天才だよ。

[ネタ]■あなたにとって理想の【ツンデレ】ってどういうキャラですか?[ふぃふmemo]
ツンツンでもおkな私が(ry
個人的にはネギまの風香かなぁ。

[ネタ]■アキバBlog:玉置成実3rdアルバムに「アミバ様」、日本で多分ココだけ
そりゃそこだけだな。
一般人はアミバ様が分からないだろうしw

[ネタ]■萌え姿ランキング[ふぃふmemo]
おいらの好みはないな。
そもそも私が萌える行動がないからかも知れないがwww

[ネタ]■スパーロボット大戦R
職人さんが毎回すごい件。
笑ったのは言うまでもなく。

[話題]■アキバBlog:Web2.0 「言ったもん勝ち」
確かにwwww
それ言っちゃダメだけどね。

[話題]■2006年第37回星雲賞が決定![フィアンセ戦車]
デカレンジャーが受賞。
あれ面白かったな。

[話題]■「萌え」系の拡大は客が弱ってる証拠[はてブ]
萌え系って増えてたのか。
知らなかった。

[話題]■私の名前が2ちゃんねるというところで話題になっている。禁止することはできないか?[プリキュア様崇拝日記]
そんな事が出来るんだったら祭られた人たちがとっくにやってる。
出来ないから祭られるんじゃないか。

[話題]■口コミってリアルの世界のリンクだったんですね。[明日は明日の風が吹く]
ネットでのやりとりってリアルでの会話に近いけどそれ未満だと思うんだ。
だからネットの評判<口コミだと言われる気がする。

[話題]■サポート技術者をイライラさせる原因トップ10
分かるかも知れないなぁ。
サポセンの中の人、お疲れ様です。

[話題]■あなたは「それのどこがおかしいか」を説明できますか?かいとうーヽ(´ー`)ノ
3時間考えた私は負け組。
ダメダメだなー。

[話題]■俺が駄目だなぁ、と思うのはアップロードもしない癖にYouTubeを語るやつ[まなめはうす]
何でもそうだけど、経験してないのに語るってのはダメだと思う。
んなもん、役に立たないし。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/658-09c1e307

0件のトラックバック

4件のコメント

[C142]

30万記念で水音さんの恥ずかしい写真がアップされると聞いて飛んできました。あとちょっとですね、また明日恥ずかしい写真を見に来ますノシ

[C804] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C821] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C822] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター