Entries

今日のニュースと30万ヒット

[雑 記]皆さんのおかげです。

30万ヒットしてました。どこかの猫の人が「恥ずかしい写真うp」と言ってた気がしますが、ヌルーします。恥ずかしい写真なんてない。うpもしない。10歳教に入っているので、永遠の10歳です。10歳って響きが良いよね。最高だよね。ロリコンとか言うな。今思えば小学生の頃ってなんでもない事が面白かったなぁ。私の過去はさておき、告知なんかをしておきますか。

SOS団の同人誌に寄稿しました。当選していたら、SOS団のスペースで売り子してます。物好きな人はのぞきに来てください。表紙は図書館島三人組でハレ晴レユカイのジャケットのようです。

身内ネタですみませんが、とある人がネトラジを始めたようです
初っぱなから名前間違えまくりで、gdgdですが、にやけが止まりません。
とりあえず私は鍋に入れて美味しい食べ物じゃないです。

[ネギま]■アメリカで行われたANIME EXPO2006でアニメネギま!第1期のプロモーション映像が流れる[ろーふりっぱ]
アメリカデビューして、アメリカでも話題に(悪い意味で
ヤシガニもここまできたもんだ(ヤシガニ違う

[ネギま]■ネギキャラ担当区別[猫とネギま!と声優さん]
風香が「双子」と「姉」だけだと・・・?
テメェ・・・(#^ω^)ビキビキ
ツインテールとツンデレ、ロリ、貧乳、ツリ目いっぱいあるじゃないか。

[マンガ]■7月14日 新刊情報[明日は明日の風が吹く]
明日は本屋に行ってくるか。
同時に何か新しいラノベでも買ってこよう。

[マンガ]■アキバBlog:ロリマンセー「こどものじかん2巻」発売、メロン鬼積み
ロリタワーとでもいうのでしょうか。
私は登りたいのですが・・・w

[マンガ]■衰えるどころか勢いを増した衝撃の小学生マンガ「こどものじかん」2巻が発売だよっ!
やっぱり来たか、こじか。
ロリコンの基本図書。俺たちの聖典。これを買わずして何が英雄か(名ゼリフを汚す

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」――問おう、咲夜が本当のある乳か 
ちょwwwww咲夜ファンの心の傷をえぐるなwwwww
全米(の咲夜ファン)が泣いた。

[マンガ]■デスノートの作り方[はてブ]
記念に作るのもいいかも知れないねwww
おもしろそうですし。

[マンガ]■おめーらテニスの王子様がどんだけCoolか教えてやるぜ![かーずSP]
やっぱりわからんな。
回転する意味が分からんね。

[マンガ]■漫画で衝撃を受けた瞬間
ジョジョ全編において良くあるよな。
カイジとかもそうだな。

[マンガ]■テニスの王子様がヤケクソになってきた[はてブ]
2chでもスレが立つのがテニプリだなwww
マジで真ん中が分からないw

[マンガ]■米紙「日本人は、ロボットに人間性を求める。神道とマンガが影響か」
マルチが生まれないかなぁ・・・と思ってる。
茶々丸よりもね。

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 51
だとするとあの赤い悪魔はハルヒ。
鶴屋さんはさしずめ、このみといったところか。

[ノベル]■大人気「涼宮ハルヒの憂鬱」の谷川流さん 「楽しませ、楽しみたい」[はてブ]
こんな風に記事入り。
やっぱりすげえな。

[ノベル]■一字違いで激しくつまらなさそうになるライトノベル
とある奇術の禁書目録。
普通の解説本に見えるな。

[ノベル]■長門有希中心同人誌即売会『長門祭「大好き」』開催決定! [カトゆー家断絶]
この大好きも長門のように言われる「大好き」なんだろうか。
長門「大好き」

[アニメ]■「ドラえもん」に真保マジック…人気作家が「新魔界大冒険」脚本[はてブ]
過去の作品ばかりリメイクしてるなぁ・・・。
そろそろ新しいのも作って欲しいんだけど。

[アニメ]■ ARIA The NATURAL、7月16日放送話より新エンディングテーマに![ふぃふmemo]
前作は1クールだったし、変化を付けさせるために、変えるのは良いかも。
映像もどう変わるんだろ・・・。

[アニメ]■アキバBlog:涼宮ハルヒキャラソン、アキバで一番売れたのは「長門有希」
やっぱり長門か。
団長、実に惜しい!後17枚!

[アニメ]■『God knows...』と神人の関係 - ようつべYouTube[はてブ]
うおっまぶしっ!すげー・・・。
京アニのネタの仕込み方は神がかってるな。

[アニメ]■アニメのお勧め映画を紹介しる
クレヨンしんちゃんの大人帝国の逆襲は、誰が見ても良いと思うんだけど、どうなんだろうか。
他にはドラえもんかなぁ・・・。

[ゲーム]■雑誌フラゲ情報[やくろあんてな]
Fateの新情報も!
おいらこれは買うんだよwwww

[ゲーム]■ゲームを楽しめなくなる年齢になってきた
私にもいつか来るんだろうか・・・。
ずっとやり続けてるんだけど。

[ゲーム]■アキバBlog:サマーデイズ回収、アキバは残りあと数本だけぽい
初回版回収だもんな。
初回版マジでレアにw

[ゲーム]■【NDS】怪盗ルソー/3話だけのボリュームなのでスプーに変身して遊んでみた[おふらいんver2]
8頭身を超えるスプーきめぇwwwww
史上最強の変質者だなw

[ゲーム]■大乱闘スマッシュブラザーズにありがちなこと
リアル大乱闘に発展するのはあるあるwww
そういや私は何使いだったかな。

[ゲーム]■ゲーム1.0→ゲーム2.0の大きなポイント[はてブ]
今まではソフトが話題になってた。
もうそんな時代は終わったのか・・・。

[ゲーム]■ゲーム店長の佐藤さん:DSの影に隠れているPSP 子どもたちは興味しんしん[カトゆー家断絶]
>>最初は安いDSを手に入れて、次のおねだりでPSPを手に入れよう、と
諸葛亮曰く、「はわわ、敵が来ちゃいますご主人様ぁ〜」もとい「なんて完璧な策略なんだ」

[2ch]■おまいらが買った一番高価なもの
多分PCだな。
PC可愛いよPCw

[2ch]■今考えると超絶楽だった仕事ってある?
そんなバイトがあるのか〜。
全然知らないバイトばかりだな・・・。

[2ch]■Yahoo!検索ランキング、「2ちゃんねる」が1位を明け渡す[かーずSP]
そこまで多かったか?
おいらもしょっちゅうやってるけど。

[ネタ]■YouTube - taniguti no wasuremono 谷口の忘物[はてブ]
谷口空気嫁
空気が読めないところが成功率一桁と言われる理由だと(ry

[ネタ]■北朝鮮のミサイル発射施設を見てみる[ネタ帳]
なんかニュースより面白いな。
つか、Googleマップすげえw

[ネタ]■コイントスの確率ゲーム ペニーの賭け[やくろあんてな]
おいらみたいなバカでも理解できた。
バカでもな。

[ネタ]■落書きをHPで「告白」 「描いてはいけない所だからこそ描く」 氷見署が25歳男逮捕 [プリキュア様崇拝日記]
なんのこだわりなんだ・・・。
誰かこいつの思考を私にトレースして。

[話題]■ブログを続けるほど書けることが減る
そりゃ何でもそうですけど、入ってきて適度に出して〜ってことをやってたら減るでしょうね。
アウトプットを上回るインプットなんてそうそうできないし。

[話題]■ひろゆき曰「Beのサーバの料金払うの忘れてたですよ」[フィアンセ戦車]
やっぱりひろゆきはこうじゃないと。
真似したくはないが、生き様には惚れる。

[話題]■404 Blog Not Found:数学的にはデジタル情報に著作権はありえない!?[はてブ]
な、なんだってー!!
「デジタル情報にも著作権」というのは、もしや国家単位による情報操作(ねーよ

[話題]■思っただけで、脳内電極を通じていろんなものを操作…臨床試験に成功
ついにできたサイコミュ(まずはそこか
これで引き籠もってても色々と(ry

[話題]■ノートパソコンどれ選ぶ 一般編[楽画喜堂]
ノートでテレビを見る事を前提にやったら「東芝 Qosmio F30」を勧められました。
それ以外で何か良いのがないかなぁ(ひねくれもの

[話題]■日本の人口1億2500万人のうち8500万人がネットユーザー[白い戯れ言]
一昔前はこんなに多くなかった、一割あったかどうかぐらいだったんじゃね?
そんなもんなのに今はこれだけ大きくなってるんだな。

[話題]■「mixi疲れ」より「2ch鬱」のが致命的[明日は明日の風が吹く]
おいらはこっちでも書きつつ、mixiでも書いてる。
2chもやるけど、こっちは書き込まない。
ROMの方が気が楽だからね。
mixiでの行動は活発です(・∀・)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/659-1fee2b94

0件のトラックバック

1件のコメント

[C143]

どうも~!!ネギキャラ担当区別責任者です

風香に関してはいろいろありましたね(失礼)

いかんせん興味がなかったもので(汗

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター