Entries

今日のニュースとサムデイ イン ザ レイン

[雑 記]アル雨ノ日ノコト

あえて、ハルヒネタで行こうとする無謀でバカで致命的なネタですみません。面白ければそれで良いじゃない。なんて言い訳が通じるわけありません。面白くないしね。誰かネタテキストサイターを教えてください。出来ればネギま中心に活動している人で。ネタ絵師だったら知ってるんですけどね。ペペロニマンとか
彼の面白さは異常。会った事ないけど、きっと素敵な男に違いありません。最近笑った2ch以外のネタというのが、細かすぎて伝わらないものまね選手権という私が、先日の葉加瀬の誕生日ネタ絵公開をフライングした時に大爆笑。ネタのクオリティも高かった!さすがペペロニマン!期待を裏切らないね。フライングしたけど
そんな彼がmixiでホラー絵を描いてた事は闇に葬る事にしようか。あれは下手したらトラウマになりかねない

[ネギま]■ALN日記帳:15巻限定版は、結局かなり面白い作りになったなぁ(7/14)
カバー下も作者イラストも違う?
二冊買うか。

[ネギま]■のどか15歳:伝説の格闘料理人 超鈴音
どうでもいい事ですが、ムサシと聞いてMUSASHI-GUN道-が思い浮かんだ
どうやらムサシストらしいです><

[ネギま]■魔法先生ネギま!142時間目について[解説・考察]
ケルベロスとピッポグリフは有名だと思ったんだけど違うのか・・・。
ああ、本来のケルベロスの役目から考えると、明日菜達を待ち受けているのはおかしいんですよね。
ケルベロスは冥界に入る魂は無視し、逃げる魂を喰らう幻獣だったと思います。
で、あの幼女の能力はヴィンダールヴでFA?

[マンガ]■夏帆初主演…人気漫画「天然コケッコー」映画化[はてブ]
原作は読んでないなぁ。
あえて読まずに見にいってみるのも良いか。

[マンガ]■「さよなら絶望先生」木津千里は神鳴流の剣士だった?
さすが久米田先生!仕込み方が半端ねぇ!
尊敬してしまう。

[マンガ]■ヤマカム:「華麗なる食卓」新キャラ登場
これを見て改めて思った。
某魔法先生のパンチラは芸術だと。

[マンガ]■ヤマカム:「みつどもえ」3度目の連載
変態仮面が降臨するこのマンガってw
すごくいいと思いますけど。

[マンガ]■放電映像さんのイラストに見られる変則的な構図について考える[はてブ]
変則的なのが魅力です。
私は好きな構図だな。

[マンガ]■今回のイタリア代表は正にキャプテン翼世代![プリキュア様崇拝日記]
イタリア代表の育ての親がキャプテン翼か。
素敵だよな。

[マンガ]■矢吹先生が新しい四則演算を提唱されたって本当ですか?[白い戯言]
つまり、国家単位の情報操作なんだよ。
俺たちはとんでもない事を体験していたんだ・・・!

[マンガ]■モリタイシ先生…純白パンツはお嫌いですか?
純白よりも縞パン派な私ですよ。
縞パン最高!

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:2003年発行のきてカノ
Kanonは青春。
私の青春らしい青春は数年前なんですけども(ちょ

[WEBコミック]■ろくでなしの詩:ロワイン、お前もか
よう、同士(きょうだい)。
一緒に666ルート攻略しようぜwwww

[WEBコミック]■殆ど死んでいる:ボウケンシルバー誕生秘話
全社員が泣いた。
そんなエピソードらしいです><

[WEBコミック]■RRR:リリカルなのは姉弟
ということはクロノは受けですか。
尻守れよ!もう遅いかも知れないがw

[WEBコミック]■Tドリーム:DEATH-FATE 9話
何故知っているんだ、弓(と書いて赤い人と読む)!!
まさか・・・弓は!?

[WEBコミック]■酔月工房:朝比奈ミクルの冒険 Episode0.5 9P~11Pまでアップ
何ィ!?
恐ろしい女だ、涼宮ハルヒ。

[WEBコミック]■MozHAM:突発Fateマンガ『日常で再現』
言峰・・・下からの視線が痛くないか?
純粋無垢なちびっ子の目線が痛くないか?

[新刊情報]■五月荘:新刊『涼宮ハルヒの肝臓』表紙アップ
肝臓ってなんだ肝臓ってw
夏コミの会場じゃ腐ってしまいそうなタイトルじゃないか。

[イラスト]■OVERALL QUARTER:スク水長門をいじって遊ぶハルヒ着色。
昔スク水を犯すとかいうエロマンガがあった事を思い出した(何
エロイよね。スク水。

[イラスト]■里好的:長門さんinスク水
長門の貧乳が際だって最高です・・・b
GJ!!

[イラスト]■640km/h over:長門さんが見せてくれた
だーかーらー長門は最高だって!
縞パンと組み合わせると勝てないよ。

[ノベル]■アキバBlog:いとうのいぢ氏のサークル「富士壺機械」同人誌総集編 とら専売で発売
アキバでも盛況?
シャナ、ハルヒとヒット作のイラストを担当した事で、異常なまでに知名度が上がったから、これにも納得なんだ。

[ノベル]■不良ハルヒ[白い戯言]
どう見ても東鳩2です。
本当に(ry

[ノベル]■早口言葉「ちゅるやにょろにょろ三にょろにょろ」
割とあっさり出来たな。
どうにょろ?

[ノベル]■もしもキョンとSOS団員が遭難したら
鶴屋さん「大丈夫大丈夫!絶対助けに来るって!それまで遊んでようよ!」
こんな感じだろうか。

[アニメ]■僕等のMUSASIが帰ってきた!
MUSASHIクオリティが復活したwwww
最終回が楽しみになってきたぜ!だな。

[アニメ]■2006年上半期、アニメソング結果発表![ふぃふmemo]
割と納得な結果かな。
私が投票したのは夢想歌。God knows...は放置してもいい気がしたので。

[ゲーム]■アキバBlog:「戦国BASARA2」 アキバの5店舗で店頭試遊会
今回もバカゲーなんだろうか・・・w
すげー楽しみだwww

[ゲーム]■実は俺、プロモーションって言葉が大嫌いなんだよ[はてブ]
良いゲームでもプロモをしてないと駄作と決められる業界に絶望した!
そんな風に思っていた頃が私にもありました。

[ゲーム]■本当は怖い任天堂話
任天堂が恐ろしい会社だという事を知った。
これ以上言うと消されるかも分からんね。

[ゲーム]■エロゲーメーカークイズ(2006年版) [カトゆー家断絶]
エロゲメーカーには興味がありません。
面白いゲーム、泣けるゲーム、熱いゲーム、バカゲーが合ったら私のところに来なさい(これは酷い

[2ch]■お前らの、一番楽しかった「あの日」はなんですか?[ゴルゴ31]
素晴らしかったあの日々。
今は・・・ねぇ・・・w

[2ch]■ 世 界 を 見 る 目 が 変 わ る 5 0 の 事 実 
>アメリカ人の三人に一人は、エイリアンがすでに地球に来たと信じている
俺たちはもう・・・遅すぎたんだ・・・。

[2ch]■オ タ ク の 基 本 的 な 能 力[まなめはうす]
一般人をオタクに染め上げる能力もあると思うんだw
よくあるよなww

[2ch]■学 校 で 受 け た こ と あ る 変 な 授 業
音楽でSOMはあるあるwwww
私も見たなぁ。

[2ch]■祭りの屋台で一番ぼったくりなのは…
くじびき。
絶対あれ当たりがないよなww

[2ch]■過激な日本の「保健教科書」 米識者から驚きの声相次ぐ[ふぃふmemo]
これはひどい。
色んな意味で酷いな。

[ネタ]■アキバBlog:USBミサイルランチャー 「テ○ドンがこわくて秋葉で働けるかっ!」
こういうノリはアキバならではだなww
ちょっと欲しいぞw

[ネタ]■アキバBlog:不幸箱2K 「思うゾンブンくず折れろ!」
不幸箱・・・開けたら、不幸が飛び出すのか・・・(違
涙が出るほど良い物が入っているのか?(見当違いの方向へ

[ネタ]■パソコンのメールでよく使う顔文字ランキング[プリキュア様崇拝日記]
使わないものの方が多いな・・・。
酷いだろ・・・w

[話題]■SS書きがいかに表紙を描いてくれる絵描きさんを確保するか[カトゆー家断絶]
自分用にメモ。
同人誌(正確には文庫本みたいなモノですが)作ろうかなぁ。

[話題]■拡張子たん辞典[秒刊SUNDAY]
拡張子たんテラモエス(ちょ
拡張子たんがいないと不安になるんだw

[話題]■SEって、お給料たくさんもらってるんだよね?[プリキュア様崇拝日記]
どうやら幻想だそうですよ?
理想を抱いて溺死しろ!

[話題]■ブログをはじめて一番よかったこと[明日は明日の風が吹く]
人の繋がりと自分の意見を書く場を手に入れた事が一番大きいかな。
ニュースサイトだし、特に特別な事は書いてもいないんですけども。

[話題]■ファーストワード化するネット
何となく分かった気がする。
ニュースサイトなんてやっちゃうと、特にファーストワードは見ちゃうと思うんだ。
スローワードみたいなものは既に毎日のように見てるけど(ちょ

[話題]■やっぱりRSSリーダーよりニュースサイトの方が"上"かもしれない[まなめはうす]
>お気に入りのニュースサイトだけ見てれば事足りちゃったりするんですけどね。
あるあr・・・あるあるあるwwwww
ただそれでも物足りなくなったからこんなサイトが生まれて、メモ代わりになってるんですけども。

[話題]■熱帯夜に快眠する7つの方法[ANGEL HEART]
寝る時にまだ掛け布団を使ってるおいら異常。
それでも寝苦しくないんだから、体がおかしいんだろうな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/663-f3e12ac1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C147]

ちょっwwwwwww
ネタ絵師てwwwwwww

とりあえず、ありがとうございます(^ω^#)
  • 2006-07-18
  • ペペロニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター