Entries

今日のニュースとオハヨウ

[雑 記]朝っぱらからアニソンてw

吉永さん家のガーゴイルは好きなラノベなのに、一度も取り上げないおいらに絶望した!前期もアニメについてしょっちゅう書いてたのにスルーしてるな。良いアニメだったから良いと言えば良いんだけど、最終回の投げっぷりが素敵。結局夫婦ゲンカを解決させるために踊らされたハミルトンとオシリスカワイソス。ちなみにこの作品の魅力はガーゴイル(CV:若本規夫)と双葉(CV:斉藤千和)のかけあいだろうなw

mixiミュージックで私の聴いてる曲を晒しているとかどうとか。自分で見るとKOTOKOの多さに笑える。それに迫る涼宮ハルヒにさらに笑う。ゆかりんと栗の子とAice5がすごい戦いをしてる。栗の子とAice5が1曲差しか変わらない!すげーぜ栗の子!私はゆかりんの方が好きだけどな!

[ネギま]■子供の背は変わりやすいんですよ!
一時期とはいえ、おいらの嫁より低いネギきゅんモエスwwww
低いだけで萌える私酷いw

[ネギま]■最近のネギま!について思うこと―その①、魔法バレのインフレ化編―
おいらが愚痴ってた部分キター!
インフレが進みすぎて魔法先生というキャラが無くなりつつあるのは困る。

[ネギま]■「ネギま!中国武術と武器についてprat3」
武器ヲタですが何か?
でもあれだよな。夕凪ってあんだけ切ってるのに、使い物にならなくなる事ってないな。
なんでだろうね。

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」34号(7/24発売)からの情報[こぼれ話]
謎の村雨君が最下位に。
打ち切られるのかなぁ。

[マンガ]■討論番組「たかじんのそこまで言って委員会」で2chでの麻生人気について触れる[プリキュア様崇拝日記]
麻生さんの人気ってマンガオタクだからだと思ってたw
リアルタイムで見てた時はそこよりも、ローゼンが映った事に喜んだがw

[マンガ]■エロ漫画のお約束 「○○だから好きなんじゃない!惚れた相手がたまさか○○だっただけ」編[白い戯言]
姉だから好きなんじゃない!惚れた相手がたまたま(双子の)姉だっただけ。
んなこたーないw

[マンガ]■デスノートのLは腰痛持ちで便秘だった?[ゴルゴ31]
明らかに体に悪い事は分かっているわけで。
私だったら体が持たないな。

[マンガ]■藤沢先生秋に上陸
なぁに、かえって免疫力がつく。
よくあることですし。

[マンガ]■【コピー忍者】NARUTOナルトがH×Hの念要素・水見式を修得
これはひどい。
まあ面白くはないんだけど。

[マンガ]■カバーをはずしても面白い漫画本
マガジンには珍しいネギまだと思う。
あれぐらいだよ、カバー外しても面白いのは。

[マンガ]■続・生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情[かーずSP
エクスカリバーを超える衝撃は・・・。
あれはキャッチコピーが天才的だったw

[ノベル]■SOS団とネット世界がそっくり過ぎでめがっさ驚いたよっ!
はいはい某人たちの中でハルヒで通ってる私がやってきましたよ。
その通りなのかな?かな?
でだ、私は古泉を色々と考察したり、サイト論を書く人だと思ってる。
長門はイラストサイターだろう。ハルヒは積極的に絡まない。キョンは気に入っていると見るから。
みくるは・・・ネタ記事を書く人かな。

[ノベル]■エヴァンゲリオン風『涼宮ハルヒの憂鬱』
ハルヒとカレンが戦った事はあるようで(違
そんなわけでこんなサブタイトルでも良いのですよ。

[ノベル]■キョンの本名予想
谷川氏の話を聞くと、どうやら考えているそうですね。
使うとしたら、本当にクライマックスだろうなぁ。

[ノベル]■ライトノベルのメジャーとマイナーの壁
ゼロの使い魔がシャナまで届くのか!?
レーベルが地味だけどね。

[ノベル]■『パワプロ』で王ジャパンvsSOS団 - ようつべYouTube
さすが王ジャパンといいたい。
インチキ野球でも互角の勝負をしたんだから。

[アニメ]■MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会『うおっまぶしっ!』開催決定[はてブ]
ついに開催が決定した?
だな。

[アニメ]■メディアミックスと原作物に関するアンケート
案の定というか、私もそうだな。
原作はないがしろにする必要はないと思う。

[アニメ]■原作と結末が違う未完に終わったアニメ[駄文にゅうす]
いっぱいあるよな・・・。
アニネギとか・・・ぱにぽにとか・・・w

[ゲーム]■「パソコンゲーム黄金時代」を語る
特にあの頃はゲームなんてしてなかったな。
ここ最近だよ。エロゲやり始めたのは。

[ゲーム]■アキバBlog:キミキス同人誌 君好II、二見瑛理子の実験「~に入れてみない?」
実験がエロく感じられる・・・。
(*´Д`)ハァハァ

[ゲーム]■Wii リモコンさらに続報[カトゆー家断絶]
こうやってみると、一応使いやすくなってるんだな。
これで対戦できるんだから任天堂はやっぱりすごいなぁ。

[ゲーム]■脳内ベスト5ヒロインが登場するゲームの企画を考えろ [まなめはうす]
蟹@つよきすとカレン@Fate、アル@デモベ、シエル@月姫、慧@マブラヴゲームか。
蟹と慧の日常パートとカレン、アル、シエルの非日常パートの二つに分けて、非日常と日常を共に愛するべく、戦うゲームとか?

[ゲーム]■この世で最も怖いゲームを語れ
クロックタワーかなぁ。
しかも初代。シザーマンテラコワス。

[2ch]■「2ちゃんねらー」の世間でのイメージ。[プリキュア様崇拝日記]
私はマイナスと感じないな。
そりゃ時間が取られるけど、その分面白いじゃないか。

[2ch]■ANAとJALが合併したら…[ふぃふmemo]
その発想はなかったわwww
激しくワラタ。

[2ch]■ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?
これはロシア語を勉強したくなりますね。
すげーな。

[2ch]■宝くじ一億円当選者がSOS団Tシャツ
SOS団Tシャツwwwwww
良く流れたなw

[ネタ]■アキバBlog:Loituma(ロイツマ)ネギ回す少女のアレ、 三月兎に入荷&デモ
ネギ回すあれもヒットしたなぁ。
中毒性があるから、一週間ぐらい前から聞かないように心がけてるw

[ネタ]■アキバBlog:とら1号のハバネロ店内栽培、ムリだった
ハバネロたん・・・。
次は・・・あるんですか・・・?

[ネタ]■涼宮ハルヒのぷよぷよ(7/17)[やくろあんてな]
ぷよぷようめぇwwwww
適当に積む私外道すぎw

[ネタ]■宮崎吾朗のwikiが色々いじられてる件
激しくワラタwwwww
この改変の仕方は一つの才能だなw

[話題]■盧武鉉大統領「日本とは対決しなければならない」
「アメリカ怖いから日本叩く」ってことでおk?
公式な場でここまでハッキリ宣戦布告する国を初めて見たよ。

[話題]■「韓半島分断の発端は日本の植民地支配」
いつまでおんぶにだっこ状態でいたいんだろうね。
いい加減自分で歩けよ。

[話題]■「早生まれ」は学歴でも不利? 一橋大院助教授が調査[はてブ]
早生まれですが何か?
早生まれよりも先に個人差があると思うんだけど?

[話題]■長文が読まれないのは内容以外の比率が高いため[明日は明日の風が吹く]
長文って読むのをためらうな。
時間がある時はためらいつつも読むが。

[話題]■“ガチャピン”ケータイ誕生[ANGEL HEART]
ガチャピンチャレンジもここまで来たか・・・。
宇宙にまで行ったガチャピンの姿じゃないなw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/664-e1695ddc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター