Entries

ブラックラグーン第二期

[雑 記]鬱展開の多い作品か・・・

日本編と双子編ですよね?どっちも鬱展開の多い話なんだけど、これマジでやるのか?オリジナル話で締めるのはやめて欲しいけど繋ぎに明るい話(ブラックラグーンに望む事じゃないけど)を入れないと凹みっぱなしになりそうだなぁ。面白いとは思うんだけどさ。

ところでアニネギ二期の情報がまたとぎれている件。そろそろ放送局の発表があっても良いと思うんだけど、その発表(おそらくマガジンだと思うけど)の予告すらまだなんだよなぁ。7月中に発表が出ると思ってたんだけど、もしかしたら出ないかも知れないなぁ。8月中にはほぼ間違いなくでるがw

[ネギま]■ALN日記帳:『NEGIMA!Official FAN Book まるごと明日菜!大研究』(7/16)
あれは解説されるのか?
マジックキャンセラー。

[ネギま]■今度の「魔法先生ネギま!」はタッチしてコミュニケーションする——ネギま!?(仮題)[かーずSP]
>タッチしてコミュニケーション
これなんてらき☆すた?

[ネギま]■麻帆良祭でのマガジンと単行本の時刻表示の違い[ゴルゴ31]
麻帆良祭って矛盾が多いなぁ。
あーたんも時間の概念を解説しないらしいし。
あれは解説すべきで、一話全て解説でもいいんだけど(ぉ

[ネギま]■魔法の由来を考える
先天的な魔法使いを「魔法使い」、後天的な魔法使いを「魔法」使いと決めるのはどうだろうか(西尾維新好き
とりあえず、どこからその力を得たか?なんて説明はないんだろうな。
ファンタジーだし。

[ネギま]■伸縮自在の魔法使い
天狗じゃ!天狗の仕業じゃぁあああ!!!!(AAry
冗談はともかく、あーたんはなんて返すんだろうかw

[マンガ]■自称清純派: ドージンワーク2巻の購入特典みたいなのがあるようです(7/20)
ヒロユキ先生は表紙だけだそうで。
他のショップではペーパーの配布があるそうです。

[マンガ]■「最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で」amazonに著者からの「あとがき」[ホワイトデータマンション]

[マンガ]■ 『こどものじかん』私屋カヲル氏のMax Factory工房見学レポート
本当にフィギュアでるのかww
ある意味ヒット作だからしても良いとは思うけどw

[マンガ]■水木しげる伝[はてブ]
さすが水木しげる。
恐怖を書く人間は・・・ねぇ?

[マンガ]■「さよなら絶望先生」過度な期待はしないで下さい
久米田先生に全ファンが泣いた。
おいらも号泣した。

[マンガ]■突然終了!漫画やTV番組でよくある打ち切りの例[白い戯言]
10週打ち切りは有名だけど、今の中高生は知ってるのかな?
暗黒期を知っている人は割と覚えてると思うんだけど・・・。

[マンガ]■少年ファング創刊号 思ってた以上に少年誌だった[カトゆー家断絶]
割と普通ですな・・・。
買ったまま読んでないんですけど(ぇ

[マンガ]■もしすべての漫画キャラの性別が逆だったら
性転換スレですね?w
ネギまは既にそれだけで一つのジャンルを成してるんだけど(ぉ

[ノベル]■読んでおくとエロゲーを2倍楽しめる現代小説10冊[はてブ]
宇宙の戦士は読んだなぁ。
SF好きだったし。

[アニメ]■TVA「はぴねす!」公式サイトプレオープン。
製作はマーベラス。放送局、キャストも発表。
キャストは変化無しで良かった良かった。

[アニメ]■空の境界 アニメ化?
mjd?
あれ小説だし、一本道だから行ける事はいけると思うけど、方向性としてはFate最終話のようにテキスト+アニメーションでやって欲しいなぁ。

[アニメ]■TVA『N・H・Kにようこそ!』DVD版は”オリジナル無修正”仕様[楽画喜堂]
まさかアレがなかったから・・・。
とりあえずスタッフGJ!

[アニメ]■時をかけようにもかけられない現実と、時をかけてもファンタジーでしかない現実
私も見てきましたけど、これは面白い。
なんというか、いろいろあるんですけど、リセットしたいと思う事は何度もあるじゃないですか。
あれを本当にやれるということがファンタジーなんだけど、青春というもう味わえない幻想をリセットできるという幻想を通してみている感じかな。

[アニメ]■最近のアニソンでこれよりいい曲あるの?
最近だとゼロの使い魔のOPがお気に入り。
あれ良いと思うんだ。

[ゲーム]■アイドルマスターWEBサイト構成リニューアル&家庭用アイドルマスター情報公開。[MOON PHASE雑記]
軽く巡回してみると本体も同時に買うと言う人が多いような・・・。
私はまだ考え中なんですけど。

[ゲーム]■アキバBlog:おとボク 宮小路瑞穂フィギュア発売 「スジはありませんでした」 男ですから
スジがあったら「性転換」してることになりますよ?
まあそれでもいいんですけど。

[ゲーム]■アキバBlog:仕込竹箒の新モデル 「HG(ハイグレード)仕込竹箒」発売
中間管理職は大変です(ぉぃ
HGにその道を進ませてはなりませんw

[2ch]■Windowsヤバイ
ちょwwwwwwすげええええwwwwwwww
>>1消されるぞ。

[2ch]■画 期 的 な 喘 ぎ 声[まなめはうす]
確かに画期的だ。
理解できないけどw

[2ch]■DQNの信じられない行動を報告するスレ
DQNの行動が理解できないのはみんな同じか。
理解に苦しむ行為をするからDQNなんだけども。

[2ch]■ゲ ー ム の 敵 で 一 番 恐 か っ た 敵
テトリスには同意www
確かにあいつは怖いわw

[2ch]■ハ ル ヒ ウ ィ ル ス
これカマドウマじゃね?
見たらいなくなるんだぜ?w

[ネタ]■アキバBlog:駅前チラシ配り、平日だと「私服」でも「メイド服」でも変わらない
私服でもかわらないが、メイド服の方が良いな。
メイド趣味はないけども。

[ネタ]■アキバBlog:「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので
チクショウ!やられた!!
このポスター作ったやつの「計 算 通 り !」だ!

[ネタ]■『N・H・Kにようこそ!』の『踊る赤ちゃん人間』をガンプラで再現
新作は引きこもりとオタとエロゲな作品のEDから!
素晴らしい再現率だwww

[話題]■エロゲにおける悲劇的な展開の消滅 -エロゲ悲劇史-[はてブ]
最近のエロゲは救いが必ずある。
救いある悲劇というべきかな。

[話題]■「バレても言い訳できる」 バカップル、ニセ札に"見本"と書いて使って逮捕
これも理解に苦しむw
誰か教えてくれw

[話題]■仲間外れの韓国に米高官「自業自得」
まあ韓国だし。
よくあることですよw

[話題]■読売新聞に腐女子の性愛についての記事[プリキュア様崇拝日記]
さすがというかなんというかw
読売は容赦ないなw

[話題]■大手サイトの基準 [白い戯言]
うちは大手じゃないと思ってるんだけど、どうなってるんだろうか・・・。
誰か教えてくれ。

[話題]■ブログ燃え尽き症候群
炎上とかではないので要注意w
効率優先に巡回したいのですが、コメントが劣るんじゃ意味ないよなぁ。と思ってます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/667-42d22c09

0件のトラックバック

1件のコメント

[C149]

ALN日記帳の6月29日の記事によれば、
アニネギの追加情報は36号辺りで発表される予定らしいですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター