Entries

今日のニュースと(;^ω^)

[雑 記]( ゚∀゚)彡o

ここ最近、メッセでの変態チックな発言が目立ちます。元々変態なので、変態チックな発言がでる事自体はよくある事なのですが、スク水、ナニ、掘るなどの発言が飛び出してくるのは異常じゃないですかね?あとは幼女とかブルマとかパンツとかストライクゾーンが10歳とか。これだけで、メッセの内容を当てられた人がいたら、その人は変態神と名乗ってください。崇めます(ぉ

私信
>だがハルヒは来なかった。
おいらが呼んだのに、行けなくてすまなかった。
全然関係ないが、図書館島2会場の上の階でハルヒイベントがあるらしいぞ。
売り子だから買いには行けないけど。

[ネギま]■ALN日記帳:ネギまでも新しい魔法表現が出てくるかもしれませんよ。(7/21)
ネギまの背景を作っているソフトがバージョンアップするので、その結果もしかしたら・・・って事らしいです。
おいらとしてはジョジョっぽくなって貰いたいものなんですけど(この辺がジョジョが第一印象と言われる理由

[ネギま]■図書館島の休日〜2日目〜 前回に引き続き、申し込みサークル全当選
メインキャラと配置No.まで発表。
SOS団は「島ー13」です。
駿さんと二人で売り子してますので、「顔を拝んでやるよ」って言う物好きな方は是非とも図書館島2へ。
あと、うちはくぎみー中心じゃありませんw
合同誌なので、色んな人が色んなものかいてますよ?
とりあえず駿さん、特設ページお願いします(ちょ

[ネギま]■図書館探検部だけで実戦的な戦闘は可能か?
夕映っちを侮っちゃ行けませんぜ?
簡易魔法も使い方次第で最強魔法へとなり得るので、火力は夕映っちの担当ですよ。

[ネギま]■ネギま!?新シリーズアニメ予想 [やくろあんてな]
色んな意味でこの監督は読めないからなぁ。
一応秋アニメ放送前に注目アニメのチェックするぜ。

[ネギま]■「図書館島の休日2日目」の参加サークルの人気キャラは?
甘いですぜ・・・旦那。
SOS団は合同誌なのですよ。誰が何書いたかなんて、執筆陣の一人たる私ですら分からないwwww
あ、ちなみにおいらは明日菜とネギしか書いてませんけど、好きなキャラは風香です。

[マンガ]■日本のメディア芸術100選マンガ部門 アンケート実施中[ホワイトデータマンション]
もう当たり前かのように投票w
ジョジョは外さない。

[マンガ]■PS2「ファントムブラッド」公式サイトに「予告編PV」が追加! 発売日や予約特典も判明!!
ついにキター!!!
おれは予約をするぞ! ジョジョ――ッ!!

[マンガ]■ 早売り「週刊少年ジャンプ」35号(7/31発売)からの情報[こぼれ話]
ネウロがドラマCD化ってマジですか?
あの名ゼリフを連発して貰いたいんですけど(ぉ

[マンガ]■早売り「週刊少年サンデー」34号(7/26発売)からの情報[こぼれ話]
ブラックジャック21は打ち切りなのか?
これも一話待ちだけど、見る時間ないだろうな・・・。

[マンガ]■「週刊少年マガジン」新連載情報[こぼれ話]
告知通りRAVEの真島ヒロ先生の連載が開始。
前作って良作止まりだったなぁ。

[マンガ]■『デトロイト・メタル・シティ』『プラレス3四郎』『天体戦士サンレッド』のソフビ化企画が進行中[こぼれ話]
クラウザー様の三次元への浸食が開始か!
もう濡れるね。

[マンガ]■オタロードBlog:「たしかにこれは恥ずかしい」 こどものじかん2巻専用超過激着せ替えカバー
どう見てもやりすぎです。
本当にありがとうございました。

[マンガ]■NARUTOでネギま!の咸卦法ネタ?[猫とネギま!と声優さん]
まあ、ネギま以外にもあったネタですし・・・。
ガオガイガーとか。

[マンガ]■(男でも)可愛いは正義
激しく同意したwwww
男でもかわいければね。

[マンガ]■タカヤの錬金術師
え?タカヤ?なにそれ?
ハガレンが元祖ですよね?(目を背けながら

[マンガ]■漫画雑誌 発行部数 快楽天 売れすぎ ワロタ
少年エース売れてないんだwwwww
どこにあるのかと思ってしまった。

[マンガ]■最後まで面白かった漫画
寄生獣とラブひな。
信者じゃないけどラブひなは最後まで面白いと思う。

[マンガ]■YouTube 漫画家は一万円でどのくらいの仕事をしてくれるか。[痕跡症候群]
こんなものなのかw
つか、加藤興奮しすぎw

[マンガ]■誰もが納得するヒット作を3作以上持っている漫画家がホンモノ
あーたん:ラブひな
ここまでじゃね?(ネギまは微妙

[マンガ]■ナガトの奇妙な冒険
長門が無表情でラッシュしている姿が思い浮かぶ。
あれだよね?消失の時の改ざんは8Pに渡る(ry

[ノベル]■涼宮ハルヒの反論II
ハルヒって色んな取り方の出来る作品だからなぁ。
つか、消失以降、古泉の意見とは関係なく、キョンは自分の意思で動いてるんだけど(ぉ

[ノベル]■『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズの、未回収の伏線まとめ[はてブ]
キョンの本名はまだ検討中でしたっけ?
それにしてもいくつもありすぎてマジで困るw

[ノベル]■ラノベの賞をまとめてみました。[オレ速VIP DESTINY]
なんか書いて出してみるのも一興か。
とりあえず来年に。

[ノベル]■有希ちゃん大好き症 ケーススタディ
鶴屋さん大好き症は「めがっさ」やら「にょろ」やらを口走る事だな。
これは間違いないだろうね(ちょ


[ノベル]■SOS†CHANNEL[白い戯言]
ハラキリ丸怖いなw
やった事ないけど。

[ノベル]■定義論は定義するためにあるんじゃなく論ずるためにあるのです
ラノベの定義づけについてですね。
中高生向けかどうかは関係ないよな。

[アニメ]■タカラトミー『カブトボーグ』TVアニメ化決定、「人造昆虫カブトボーグ V×V」アニマックスにて10月放送予定。
アニマックスだけど、一応一話は見るんだ。
いつも言ってるけどなw

[アニメ]■国交省:アニメの国におこしやす 京都などモデル地域、名所めぐりツアーも[プリキュア様崇拝日記]
ついに国がアニメのために動く・・・w
08年の国際マンガサミットは行くだろうねwwww

[ゲーム]■アキバBlog:グッドスマイルカンパニー ワンフェス 「ねんどろいど へたれセイバー鎧ver」
これいいなぁ。
へたれてるところが愛らしい。

[ゲーム]■大学の学費分も稼いでしまったプロゲーマーは何と8歳![まなめはうす]
末恐ろしい子供だ。
一度戦ってみたいなぁ。秒殺されるだろうけど。

[2ch]■和田アキ子、テレビ番組で犯罪自供
和田アキ子オワタ。
真実かどうかは知らないけどさ。

[ネタ]■アキバBlog:スクール水着でカット メイド美容室お~ぶ「うみびらき水着DAY」
( ゚∀゚)彡oスク水!スク水!
やっぱり夏はスク水だよ!だよ。

[ネタ]■架空請求 -業者いじめ-[ふぃふmemo]
昔さ、かけてきたやつに巫女みこナース流すってなかったか?
なんかそんなのを見た気がする。

[ネタ]■スクエニRPG特集
毎回クオリティたけえええええwwwww
ジョジョネタで毎回吹くw

[ネタ]■ダメ度チェック[ネタ帳]
>あなたは【ちょっぴりダメ】なひとです。
ちょっぴりどころじゃないと思いますけどね(雑記で変態な事を書くとか

[話題]■アキバBlog:2006年夏コミ・コミケ70カタログCD版、発売
私はあの重さがいいので。
CD版は持ち運びが楽だけど、チェックする気が起きないんだよなぁ。

[話題]■アキバBlog:とら1号店内でケンカ?口論?→パトカーへ
何が起きたんだろ・・・。
ひぐらしのアレ以来、こういうのが気になって仕方がない。

[話題]■風営法改正がヤバイらしい[はてブ]
公式通販がやばくなるかも。
型月の通販は毎回楽しみなのに。

[話題]■輸血感染でエイズになった女性、補償求めたら「政府を攻撃した罪」で逮捕
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
腐りきってないか?

[話題]■「今すぐウチの子を別のクラスに移せ」 教師に無理難題、理不尽な親が急増
最近の親はここまでおかしいのか。
子供もこんなに壊れてるとはなぁ。

[話題]■韓国の大統領は金正日? 韓国にまったく関心のない日本の学生
納得というかなんというか。
ニュース自体、韓国<北朝鮮という現状だしなぁ。

[話題]■いまのところ、ネットはコドモの勝ち[明日は明日の風が吹く]
何言っても「お前何いってんの?」って事でしか返せないしなぁ。
やっぱり殴るというか、悪い事をしたら自分に何かマイナスになるような物が出来ないと駄目かなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/669-8c7620bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター