Entries

今日のニュースとサマーデイズ

[雑 記]夏ですね

夏ですよ夏。そんな夏に何をやっているかと言えば、うたわれラジオ聞いたり、君のぞラジオ聞いたり、ヒミツの放課後聞いたりとネトラジ三昧で過ごしております。おいらの中でランク付けするなら「うたわれ>君のぞ>ヒミツ」で、うたわれラジオがやたら面白い。なんとまあ、PS2版とDVD両方を購入するとうたわれるものラジオ特別版がつくそうで。これはうたわれラジオのリスナーなら間違いなく買いだと思ってます。
ところでこのラジオのCMがバカなんですけど。師匠と弟子のやりとりがすさまじくバカで笑える。自分の恋人と師匠を間違えるって、師匠お前・・・。

ワンフェス行きてええええええ!!!!!!風雲イリヤ城が販売されるとかで、つくキャラ大好きなおいらは非常に欲しいです。9月にでるへたれセイバーは購入しますし、そのあとのやさぐれ凛(どうやら周囲ではおいらのイメージはこいつのよう)も買うので、こいつもそろえて、遊びたいんですけど、ワンフェスが20日で、図書館島2が27日。図書館島2は売り子の予定なので、前日入り。つまりワンフェスに行くと6日後にはまた行く事になると。これ意味なくね?つか、社会人じゃないので、そこまでお金がある訳じゃないし、しょっちゅう行けないです。で、ガタックゼクターを買うお金があるのは何ででしょうかね?(買うなよ

[ネギま]■咸卦法?魔法無効化?
とりあえずあの技は純粋な戦士には通じなさそうですね。
明日菜が未熟だと言うこともありますけども。

[ネギま]■ネギま!斜め読み その① ~ネギ坊主の正義の在り方~[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
ネギの正義って子供だからこそある純粋故の正義なんだよね。
薄汚れたおいらには偽善にしか見えなくなってきてるけど(これは酷い

[ネギま]■図書館島の休日〜2日目〜:カタログ事前販売情報
おいらも一応買っておこうと思います。
見るだけですけど。

[マンガ]■アフタヌーン11月号より、「くじびきアンバランス」連載開始(7/23)[楽画喜堂]
くじアンがまさかの連載開始。
おいら的にはありです。

[マンガ]■最近の少女漫画は狂ってる
なぁにエロマンガにはよくある事。
え?少女マンガ?日本オワタw

[マンガ]■ドラえもん学コロキアム[はてブ]
再掲かな。
ドラえもんに関することが詳しすぎるw

[マンガ]■無駄だらけのポーズ
テニプリがなくなって、ジャンプを読む気が半減してきました・・・。
もて王のためだけに読みます。

[マンガ]■僕らがジョジョから学んだこと
角砂糖を三個欲しがる人はいやしんぼ。
これは本当だと思うんだ。

[マンガ]■好きな中年・老年女キャラ
ガン×ソードのあのジジイ達。
熱い男だぜ。

[マンガ]■同人活動の経済学
趣味にしてはお金がかかりすぎる趣味ですね。
まあ趣味だから良いんですけど(それは良いのか?

[ノベル]■「空の境界」アニメ化?――の真偽[オレ速VIP DESTINY]
釣られたwwwww
酷い釣りをみたぜ。

[ノベル]■「ライトノベルを薦める」ということ[まなめはうす]
ライトノベルとして勧める事自体ないからなぁ。
何でだろうね。

[ノベル]■本当はすっきりできるグリム童話
>毎回生理というあのニクいあんちくしょうがやってくるたびに、
(゚д゚)

[ノベル]■某大学教授の雑記がハルヒネタ満載な件について [カトゆー家断絶]
中の人はきっと谷口です。
WAWAWA忘れ物〜。

[ノベル]■ハルヒはそれから2年後に死んだ。
改変が上手いなー。
見ていてイメージがすぐに固まった。

[ノベル]■同人イラスト?の涼宮ハルヒのゲーセン景品[痕跡症候群]
これ、書いてる人知ってるなぁ。
言いませんけど。

[ノベル]■殺しの数でジャンルは決まる[はてブ]
ネギまはこれに乗っかって、死人0。
ファンタジーと言うことを証明してます。

[アニメ]■TVA「TOKYO TRIBE 2」公式サイトプレオープン。
こちらも秋。
秋アニメが多すぎて困る。

[アニメ]■AH、財前丈太郎に続く“新作アニメ”続報!
財前よりってMUSASHIktkr!!!
今年一年、MUSASHIで楽しめるじゃねぇかwwww

[アニメ]■超映画批評『ゲド戦記』35点 これまでのジブリの短所を引き継ぎ、かつ長所を捨てた[プリキュア様崇拝日記]
ここまで酷評だと逆に見てみたい。
見る気ないけど。

[ひぐらし]■黄昏フロンティア『ひぐらしデイブレイク』キャラ追加
次回追加キャラのシルエットからするともしや・・・。
そもそもあと、戦いそうなのはあの二人ぐらいしかいないんですけども。

[ゲーム]■「Toheart2」を題材とした弾幕縦スクロールシューティングゲーム「TooHeat2」体験版[白い戯言]
いいんちょ!いいんちょ!
もっと○○○○する!(うはwww

[2ch]■自分の中の勝手な規定・ルール[白い戯言]
特にないなぁ。
CDケースは開けたら閉めるぐらいかな。

[2ch]■桃太郎電鉄でありがちなこと[ゴルゴ31]
この手のゲームで酷い目にあったことがありますから・・・。
やめないけど。

[ネタ]■アキバBlog:「電脳化は足下から」 笑い男ビーチサンダル
ゴーストハックされちゃったかw
アキバをゴーストハック出来る日も来るのか・・・。

[ネタ]■アキバBlog:ゲーマーズ本店にもコスプレ店員 商品補充やレジ打ち・売り場整理
こういうのが流行ると面白いと思った。
いいよなぁ、と。

[話題]■もえたん3の例文があいかわらず素晴らしいようで [ANGEL HEART]
やっぱりかもえたん!
おいらも買うよwwww

[話題]■100メートル歩くとCPUが1万円安くなる[かーずSP]
関西じゃあり得ないお・・・(;^ω^)
さすがアキバと言うべきか。

[話題]■"健常者より幸せになっちゃダメなの?" 障害者ら、怒り・不安…京都で市民フォーラム
誰もそんな事言ってねぇよ。
少なくとも努力をしてないのに、幸せになろうというのは図々しいぞ。

[話題]■「韓国は中国の属国だった、と歴史歪曲されてる」
はいはいまたですか。
でも中国の属国だったのは本当ですよね?資料がありますし。

[話題]■コメント欄にまで目を通す読者はどれだけいるのか
mixiだったら見るんだけど、ブログじゃみないなぁ。
最近まともに書き込んでませんけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/670-058f2b5a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター