Entries

今日のニュースとやさぐれ凛

[雑 記]私のキャラ=やさぐれ凛

私自身はそんなことを思っているわけでもなく、おいらと関わった人の評価なんですけども、どうやら社会人に見られてるそうで。水音=社会人説は否定させて貰います。ついでにいうならおいらはタバコを吸いませんので、やさぐれ凛のイメージとは違います。人をいじるところとか、わざと困らせるような言動をしているので、凛に近いのかもしれませんけど。

ところでSOS団なんですけども、このサークルについて、知らない人が多すぎる(知っているとしても20人程度)ので、おそらくこれをまとめた何かを配布するか、ここで色々と書いていこうかと思います。mixi見てる人は分かると思うんですが。

[ネギま]■ALN日記帳:ネギまのキャラクターファンブック、『ネギパ』という名前になりました。(7/23)
15冊も出るのかwww
これで15ヶ月間はネギまグッズが出ない月が無くなったという事ですよね?w

[ネギま]■図書館島の休日〜2日目〜 ネギま!クイズ大会 問題募集開始
Taichiroさんが裏で動いていた企画ですね。
とりあえずおいらも応募です。

[ネギま]■身長ジェットコースター
おいらの嫁より大きい時もあれば小さい時もある。
そんなネギは今・・・どの程度ですか?

[ネギま]■ネギま! 考察 「宮崎のどかのアーティファクト」[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
あの本の効果範囲が曖昧すぎるwww
制限があまりに広まってなさすぎるよw

[マンガ]■東京工芸大が芸術学部にマンガ学科を新設 既存のアニメーション学科にもゲームコースを新設[プリキュア様崇拝日記]
卒業すれば大卒。
オタクしながらって最高だよ?だよ?(嘘だ!

[マンガ]■ガンガンWING10月号より小林尽「夏のあらし!」(仮)新連載[ゴルゴ31]
この人、色んな意味ですごいよなww
ホロゥで凛描いてたし(ぉ

[マンガ]■アキバBlog:電NOWジャーニー 「ハッキリ言ってかなり濃いです」
そんなに濃いならチェックしてぇ。
おいらもクラクラになるぐらいと予想した。

[マンガ]■水の中は欲望だらけ!?まさにプールでのお約束!To LOVEる
さすが変態神。スク水の素晴らしさを書いてます。
この場合の変態神は水瀬さんのことです。

[マンガ]■ジャンプのMUSASHI!? 新連載・『斬』
最近のジャンプが面白くなってきたな。
相変わらず看板がイマイチだけど。

[マンガ]■「To LOVEる-とらぶる-」19頁の解
今週もエロうございました。
大変美味しかったです。

[マンガ]■テニスの王子様の新作がPS2で登場。無人島でリョーマ達と生活!
これはひどい。
もうテニス関係ないしw

[マンガ]■漫画は教養ではない[はてブ]
マンガは教養というまでに整ったものではないという話。
おいらも教養と呼ばれるまでの存在じゃないと思ってます。

[マンガ]■デスノートで一番恥ずかしい死に方を追求するスレ
ルパンごっこの途中で死亡。
何がしたかったのか分からんね。

[ノベル]■仮面ライダーカブトのOPが涼宮ハルヒにも当てはまる件
仮面ライダーカブトと聞いてとんできました。
ガタックはガチ(聞いてない

[アニメ]■TVA「BLACK BLOOD BROTHERS」放送日・放送局決定
キッズステーションで09/08(金)24:30より放送開始。
多分見るんだろうけど怪しいなぁ。

[アニメ]■N・H・Kにようこそ!公式サイトでNoを選ぶと…[オレ速VIP DESTINY]
あの中毒性の高いアニソンは出ないんですか?w
佐藤君もノリノリでしたしw

[アニメ]■何故「涼宮ハルヒ」は賛否分かれて、「時かけ」は絶賛の声ばかりなのか[かーずSP]
ハルヒも時かけもどっちも青春なんですよね。
その青春を幻想越しに見れて、なおかつ映画として上手くまとまっているからこそ「時かけ」の評価が高くなるのでは?

[アニメ]■見られないという焦燥感がネットで見ようという意欲に繋がる/その意欲がない作品はネットに存在しても見られない[はてブ]
ああ確かに。
ハルヒも「すごい」と言われたことからようつべにアップされて、そこからヒットしましたし。

[アニメ]■文化庁がおまえらの好きなアニメ教えろってよ
とりあえずかみちゅは当然。
あれはすごかった。

[ゲーム]■「気がつけばPS2メルティの発売まで20日を切ったんですね。」
気がつけば公式予約してから、結構立つわけで。
原稿片手にメルブラやりまくったら怒られますかね?

[ゲーム]■アキバBlog:準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
これが男というのが反則。
ドリグラの衝撃再来だ。

[ゲーム]■PSP 『ウルトラマン FE0』 のウルトラの父出現条件が… [カトゆー家断絶]
理不尽すぎるw
見つけたやつGJ!

[2ch]■2ちゃんねる史に残る大事件といえば? [オレ速VIP DESTINY]
鮫島事件かな。
あの事件って最後はうわなにするやめ

[2ch]■子どもの頃に憧れていたもの
仮面ライダーとか。
今は幸か不幸か、お金が追いついてしまうので仮面ライダーカブトのゼクター買いました(ちょ

[ネタ]■アキバBlog:美少女フィギュアバブル 「出すぎ」
絶対買うのはやさぐれ凛とへたれセイバー。
つくキャラ大好きだし。

[ネタ]■『留年でしょでしょ?』
全私が泣いた。
単位取れなかった頃もあったんだ・・・(´;ω;`)ブワッ

[ネタ]■ウルトラマンは2万40歳[カトゆー家断絶]
地球に来て40歳ですか。
それでも閣下よりは若いという・・・w

[話題]■男児への「君」付けが消える!?…教育現場で進行する゛男女共同参画法゛を盾にした“愚行”
お〜っとここで間違った平等をするバカが登場〜。
男と女が違うのは当たり前で、それを呼び方の違いでハッキリさせることは重要なんじゃないか。

[話題]■「"大きなお世話だ。なぜ全国報道されるのか"という視線で睨まれたダイバー事故」…毎日記者
毎日空気嫁。
嫌がってるのが、この言葉だけで分かるのに、それを載せるとは。

[話題]■睡眠時間を短くして、今までと同じぐらい回復させる方法はありますか?[はてブ]
数分寝て、数時間動く。
これが出来るのは若いからだろうな。

[話題]■漫然とハードワークし続けるのは努力なんかじゃない[はてブ]
何度も見直して、でも駄目だった。
その描写がないと、努力しているようにはどう見ても見えない罠。

[話題]■作家とライターの違い。[まなめはうす]
おいらはライターかなぁ。
作家的な物も書くだろうけどさ。

[話題]■人気ブログにするための7つの心がけ[かーずSP]
うちはブログじゃないし、人気でもない。
これ全部受け止めたらいけるかな・・・?

[話題]■通信業界「僕たち魅力的なコンテンツを作る能力はないんだけど、君らのコンテンツは魅力的で訴求力があるから、こっちで配信させてよ」放送業界「お前ら自身で作れ!」[ゴルゴ31]
通信業界の言ってることも、放送業界が言っていることも分かる。
利益回収出来なきゃ意味がないからな。
だからといって見切るのにはまだ早いと思うんだ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/671-8586e39b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター