Entries

今日のニュースとドージンワーク

[雑 記]これはいいw

とりあえず限定版二冊と通常版一冊を購入。とらのあなで一冊、ゲーマーズで一冊、メロンブックスで一冊。とらでの購入特典も、とらで買ったので所持。ちなみに収録内容は全て読んでおります(ちょ
収録内容で笑ってしまったのは最後のスペシャルサンクスというのはどうなんだろうか・・・。だってあまりに知っている人が多すぎるんだものwwwww

話変わってネギまの話なんですけど、今週は幼女しか目に入りませんでした。幼女いいよね幼女。あの話、思った事は「あーたんが描く幼女の可愛さは異常」ということだけ。あーたんはロリッ子をヒロインにしたマンガを書けばいいと思うよ^^

私信
>スケボーがスク水ーに見えた。あるあるwwwだろ?
夏になるといつもスク水の事を考えてます。
ネギまは旧スクが(ry

[ネギま]■本当は怖い「チビ助の幻覚」
幻覚の強さっていうのは現実と虚構の曖昧さから来るもの。
死が虚構であっても、脳が死を理解すればそれは死んだと同じなんだよ。

[ネギま]■幻覚と魔法無効化能力は矛盾する?[やくろあんてな]
幻覚が効果範囲内に入ると同時にかかるタイプなら、明日菜達が気づかなくても分かるわけで。
もしくは罠型?

[ネギま]■ネギま!斜め読みその② ~潰えたネギの可能性~
ネギって才能もあるし、色んなものになれる。
それなのに選んだ道が固定されてしまってるんだよなぁ。
一つの到達点を迎えて、なおも方向性を変えないネギ。
つか、今後の事について考える話をヒロイン無しでやってしまったのが痛いな。

[ネギま]■ALN日記帳:今日はいよいよ、セラミック義歯を入れてきました(7/25)
あーたん・・・「がっつくようで悪いがチェリーくれないか?」は・・・?w
レロレロレロレロレロレロ・・・・。

[マンガ]■アニメ・マンガ・ゲーム系総合情報サイト開設 毎日新聞[萌え理論Blog]
ラノベの初っぱなはとらドラ!ですか!
ゼロの使い魔と並んで、おいらが推してる作品でして、少女の気持ちを上手く描いた竹宮先生らしい作品。
私たちの田村くんのような熱い部分もありますが、本編は至ってラブコメしてます。
その微妙なラブコメ具合がおいら的には気に入ってまして、漫画的な面白さをゼロで、ラノベ的な面白さをとらドラ!で味わってます。
ちなみに好きなキャラはみのりだったりする。
あのマイペースっぷりがたまらねぇ。

[マンガ]■復刊された「薔薇族」にやまじゅんのマンガが掲載されている[プリキュア様崇拝日記]
やまじゅんはやっぱりすごいwwwww
ノンケはやはり存在するかw

[マンガ]■おたくのかかる病気[はてブ]
おいらはこの手の病気にかかってませんねぇ。
嫌いなジャンルもないしなぁ。

[マンガ]■「はじめの一歩」ジミー・シスファーよ永遠に
彼はなんだかんだ言って、9ラウンドぐらいに出てきますよ。
前言撤回して(ねーよ

[マンガ]■涼風がやってくれました
やっちゃったwwwwww
久々にすげぇもんみたw

[マンガ]■漫画タイトルをパロってAVみたいにしてみよう
下ネタだけど正直すまんかった。
ネーミングセンスがすげぇから・・・。

[マンガ]■今でもわからない漫画内の理論
バッファローマンあるあるwwww
あれはおかしい罠w

[新刊表紙]■コマイズム:夏コミ新刊表紙サンプルアップ
ハシドクリームさん、これが表紙です。
よろしくお願いしますね。

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:俺翠8話
蒼星石相手にやりすぎると裏が出るそうです。
格下に認定されているのかっ!?

[WEBコミック]■RRR:それは流行りの造語なの
なのは「計 算 通 り !」
なんて腹黒いんだ。

[ノベル]■ハルヒバニー@凉宮ハルヒの憂鬱[ふぃふmemo]
素晴らしい尻ですね。
タイツと相成って破壊力が増してます。

[ノベル]■長門有希が『ストレッチマン2』公式HPのおたよりコーナーの常連な件について
前に観鈴ちんもなかったか?
つか、みんなネタすきだなー!

[ノベル]■「鶴屋さんの焼きそば」を実際に再現してみた方、登場
おいらも作ってみようかな。
面白そうだし。

[ノベル]■(画像) ゼロの使い魔 PS2版 ゲーム画像[かーずSP]
最新刊の帯に書かれてましたし、アニメOPに収録されてますしね。
ただ問題はルイズのツンデレのためだけに用意されたハルケギニアで、他のヒロインが成り立つのかどうかだな・・・。

[ノベル]■今年のライトノベルのトレンドは邪悪っ娘![かーずSP]
笑顔で「殺すよ?」ってか?
萌えるけども(萌えるのか

[アニメ]■Amazon:AIR Blu-ray Disc Box (初回限定生産) 予約受付開始[ゴルゴ31]
再生に必要な物持ってないけど買ってしまうおいらがいるwwww
届くまでには何とか調達します。

[アニメ]■ゲド戦記の監督がベテランの押井守氏にダメ出し
(゚д゚)
お前が言うなよwwwwww

[アニメ]■ARIAカンパニーの不思議な階段[ふぃふmemo]
背景だけいい加減なんだw
全然気にならなかったよ。

[アニメ]■イーネット・フロンティアが「MUSASHI -GUN道- まとめサイト」の内容を一部パクった模様か? [はてブ]
それやっちゃ駄目だろwwwww
企業として視聴者の意見を丸々使うのは頂けない。つか、考える事を放棄してるじゃねぇか。

[アニメ]■DVD『涼宮ハルヒの憂鬱 1』 ディレクターズカット一覧
ああ、こんなのあったのか・・・。って感じですね。
違和感を感じると言えば感じるけど、気になりませんでした。

[ゲーム]■アキバBlog:ネット瞬殺だった「eb Craft 甲冑セイバーフィギュア」、店頭でも瞬殺
やっぱりか!!
おいらも買ったけど、これはいい!

[ゲーム]■アキバBlog:キミキス トレーディングフィギュア発売 「全員キャストオフ」
こっちもフィギュア発売w
おいらも買うかな・・・。

[ゲーム]■抜きゲーとエロシーンの役割[はてブ]
確かにエロ入らない作品が圧倒的に多いなぁ。
エロが重要なシナリオを持ちつつ、移植された作品ってつよきすぐらいか?

[ゲーム]■マリオカートにありがちなこと[まなめはうす]
緑甲羅あるあるwwwww
おいらもあれよく使うんだw

[声優]■声優別ヲタの特性
じゃあ私は海外からゆかりん国を見ているといったところか。
好きといっても、そこまで好んでみる訳じゃないんですが。

[2ch]■学校にあったらいい科目、いらない科目
あの頃は体育はいらないと思ってました。
スク水スキーになったので今は重要ですが。

[2ch]■おまいらが未だに信じてる迷信
>>249
ある意味当たってるんじゃないか?

[2ch]■怖い話でよくあるパターン
とりあえず一人きりなのに、その人が死ぬとか。
あれ矛盾してるから笑えるんだw

[ネタ]■アキバBlog:「俺が本当のサークルチェックの仕方を教えてやる・・・」
同人界のクラウザー様ですか。
サークルチェックを教えて欲しいなw

[ネタ]■痛いゲーム機PainStation 2 日本公開は今週末まで[カトゆー家断絶]
どんなんだったか忘れてる・・・。
とりあえずM推奨なのは分かった。

[話題]■子どもの絵本も「萌え」の時代?[ゴルゴ31]
POP先生がやっているだけで、買ってしまった私がやってきましたよ。
萌えとか関係なくいいと思いますけどね。

[話題]■アキバBlog:ドンキ温度計、おしくも記録更新ならず
この温度に耐えられませんwwww
茹で上がりそうな暑さだよ。だよ?

[話題]■アキバBlog:秋葉原再開発の飲食店街「アキバ・イチ」、さっそく1店が潰れ
働く女性は行かないんだろうか・・・w
一応見てみたいなw

[話題]■ "1歳児、ベンチから転落→枯れ枝が後頭部に刺さり死亡"で、千葉市に1200万円賠償命令
ま た バ カ 親 か !
例によってどこが悪いか全く分からないんですけど・・・。

[話題]■50人の壁[白い戯言]
50人超える事が一つの到達点とはいえ、それは難しく・・・。
ニュースサイトになる前は超えてましたが(ぉ

[話題]■少子化問題への私見[明日は明日の風が吹く]
働く女性が増えると、もうそこで幸せを手に入れちゃうんじゃないか?
それでも求める人はいるんだけど、社会はそれに厳しすぎるし。

[話題]■「萌え」は如何にしてオタク間に広まったのか [カトゆー家断絶]
関係ないですけど、一般人が「萌え〜」と言っているのを観て軽くひいた経験があります
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/673-97516102

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター