Entries

今日のニュースと友との再会

[雑 記]あれから数年

おいらは変態になってました(あるある
スク水スキーで貧乳スキー。同人誌は山のように存在し、手持ちは何冊あるか分からないという状況。これは酷いと言われても仕方がない気がします。少なくともおいらは中学時代は隠れオタ(友人にも話してなかった)のでオタになってる現状に驚いたようで。なぁにかえって免疫力がつく。

黒い猫の人が僕っ娘になりました
前々から僕っ娘に憧れていたそうで、「永遠の17歳」と自称していたのに、いつの間にか17歳教から抜けていたり、神田さんスキーになってたり、さすがは「ネギまファンサイト界のアイドル」ですね。
目指せ!ネギまファンサイト界の萌キャラ化!

イラストレーター斎藤智晴氏、死去[フィアンセ戦車]
またいい仕事をする人が・・・。
ご冥福をお祈りします。

[ネギま]■赤松総研さんの『ヒミツの放課後 公開録音』レポート
やはりここが断トツの速さか。
アンケート内容に面白さを感じるぜw

[マンガ]■アキバBlog:"一般誌"コミックヴァルキリー 「結構売れてる」
これは本当に一般誌なんだろうか・・・。
普通にエロいんですけど。

[マンガ]■漫画ナツ100
参加してみようかと思います。
とりあえず50冊。

[マンガ]■その後のスラムダンク 完全版 [はてブ]
そんなものがあったとは・・・。
思わず読み返したくなるな。

[マンガ]■「こどものじかん」第2巻発売記念 私屋カヲル先生サイン会開催
こじかのイベントか。
ちょっと行きたかったなぁ(参考AA:こどものじかん(2))

[マンガ]■少年漫画の質は下がったのか[はてブ]
それでも多少は下がってると思うんだ。
明らかに面白くないマンガが増えてしまっているところとか。

[マンガ]■それはいくら何でも言い過ぎだと思います[はてブ]
この話の続きですね。
おいらは詳しいことが分からないのですが、これが真実だとするとコミケ一回で動くお金はすさまじいな。

[マンガ]■ベジータとLを同じ部屋に閉じこめてみました
ベジータwwwww
もはやベジータは定番だなw

[マンガ]■‡『ゴスロリ』が登場するマンガ‡
ローゼン以外思い浮かばないw
他に何かあったか?

[マンガ]■高校野球・愛知予選で「ローゼンメイデンvs涼宮ハルヒの憂鬱」
確かにローゼンだ。
で勝利は・・・。

[ノベル]■アキバBlog:ゲーマーズ本店は長門有希 「あなたは鶴屋派?有希派?」
おいらは鶴屋さんかな。
鶴屋さんいいよ鶴屋さん。

[ノベル]■「ごめん、もう少し待って」 涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
やっぱり何かあると言うことの証明だよなw
すげえなぁw

[ノベル]■涼宮ハルヒはノーライフキングを殺すか[-idolinglife-]
情報が流れるラインが増えたことで噂が消滅したか。
大体の噂は全て裏付けがすぐに取れてしまうので消滅してしまうしなぁ。

[ノベル]■異世界召喚物の分類
大体は召還された人=ヒロインだよね。
ごくまれに例外はあるけど。
そしてゼロは正統型。

[ノベル]■エンドレスエイトで朝比奈みくるがキョンより先に古泉一樹に電話をかけた理由
マッガーレ!め!!
そして知ってるみくるに嫉妬。

[ノベル]■「鶴焼きそば」完成!
作り上げた英雄に乾杯。
おいらも作るぞ!

[ノベル]■長門有希と朝比奈みくるの市内探索
長門とみくるってどう表現したらいいか困る関係だよなぁ。
そこがいいんだけども。

[アニメ]■アキバBlog:壊滅した「涼宮ハルヒDVD1巻限定版」、未開封中古1万3440円
高すぎだろwwww
元々数が少なかったみたいだし、仕方ないと言えば仕方ないかも知れないけど。(参考AA:DVD涼宮ハルヒの憂鬱(1)通常版)

[アニメ]■ちょっと吾朗を全力で擁護してみる。[はてブ]
一度見にいってみないとな。
途中で見る気がなくなったらそこまでの作品って事か。

[アニメ]■今、アニメ業界ではあるキーワードが有るそうです。(7/30)[楽画喜堂]
確かにあれよりはマシだろうな・・・。
あれを(下に)超えれば伝説を超えて神話となれるだろうね。

[アニメ]■エヴァンゲリオン人気の秘密・続編[はてブ]
エヴァは色んな意味で伝説的だからなぁ。
ハルヒはどうなるんだろうか・・・。

[ゲーム]■『メルティブラッド アクトカデンツァ』キャラ追加は無しっぽい?
色々なソースを組み合わせると、月姫プレイしてない人のためにかけあいを変更すると言う可能性もあるな。
追加キャラ無しはちとショックだけど。

[ゲーム]■「Wiiは4000万台、PS3は7100万台、WiiがPS3以上に売れると思えない」―野村證券・桜井氏
ハードコアゲーマーって少なくね?w
おいらもWiiの方がいいなぁ。

[2ch]■絶対に開いてはいけないスレ
最近はこれが流行ってるのかwwww
ワラタwwwww

[2ch]■プログラマーが1度は口にする言葉[ふぃふmemo]
「仕様です」てw
まあいいそうだけどさ。

[2ch]■武器の名前で使い手を当てる。
割と有名なやつが多いなぁ。
これぐらいならまだ行けるお。

[2ch]■ハルヒとかの顔文字つくってみる[ふぃふmemo]
マッガーレ!!と脳内ボイスを当てると、何が曲がるのか・・・。
いやまあ曲がってるだけかも知れませんが(最悪の下ネタ

[ネタ]■アキバBlog:とらのあな「虎焼」、ネコが1周年記念の店頭販売
POP先生デザインだとか。
すごく欲しいぜ。

[話題]■Youtube、Google Video、Grinviの動画をAVI/MPEGに変換して保存するソフト[まなめはうす]
すごく使いたいです。
今までの保存形式は面倒だしなぁ。

[話題]■善良で怪力の塗装工、シボレーカマロを持ち上げて下敷きになった少年を救出
とんでもない力持ちktkr。
かっこいいよ塗装工。

[話題]■ソーシャルニュースサイト『newsing』[はてブ]
はてブとどう違うんだろうか・・・。
「newsingとは?」を読んでも違いが分からないなぁ。

[話題]■はてブ荒らしが登場[はてブ]
mixiで荒らしもあったよね?
あれと同じ感じかな?かな?

[話題]■主なTBS問題一覧[プリキュア様崇拝日記]
TBSあざといなw
逆に分かりやすすぎて気持ちいいな。

[話題]■DELLノートまた炎上[秒刊SUNDAY]
またDELLか。
危険すぎて触れねぇよ。

[話題]■マテラッツィが侮辱を唱えた「おい逃げるのかホモ野郎」[おふらいんver2]
これは酷い。
なに英雄面してるんだが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/677-721e7efb

0件のトラックバック

1件のコメント

[C153]

>黒い猫の人が僕っ娘になりました。
一人称「僕」で「おっぱい」とかハァハァとか書いてると、マジで痛い人みたいで(実際痛いけど)、ちょっと後悔してますw
>神田さんスキー
やや間違い。神田さんと、亜子の中の山川さんのふたりに同時に告白されたらどっちろ付き合おうか悩んでる状態です。いやぁ、もてる男はつらい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター