Entries

今日のニュースと新企画潜伏

[雑 記]何とは言いませんけども

企画担当の人からネタバレしない程度に公開しても良いと言われたので、何かすごいものが企画されていると思っていいようです。当事者というか、責任者的立場の人間が言う事じゃないのかも知れませんけど、とにかく企画は進行中。某所で週一ぐらいのペースで会議してます。情報公開はいつのことになるのやら・・・。そして公開した時に、このサイトを見てくれている読者の方はどんなリアクションを返してくれるのでしょうか。バカだと笑ってくれる人、あなたは勝ち組です。そのバカバカしさこそこの企画の本質です。素直に面白いと思って頂ける方、あなたも勝ち組です。是非とも体験してみてください。そしてバカを味わってください。バカはスパイス程度なんですけども。
それから関係者の人、この程度だったら問題ないよね?

ごーるど銀賞でネギまオンライン(仮)のクローズβテストが始まりました
いつの間に開発していたのか分かりませんけども、オープンβが開始されればとんでもない数のネギまファンが参加すると思います。
次は格ゲーを作ってください。

[ネギま]■ネギま!音楽について
フリクリの人だったのか。
全然知らなかったよ。

[マンガ]■映画「デスノート the Last name」のラストは原作と違う?[オレ速VIP DESTINY]
ヨツバ編の雰囲気がでてる後編ですね。
変更はどんな風にするんだろ・・・。

[マンガ]■声優の緑川光氏、PS2『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』の収録に挑む
荒木先生からのお墨付きをもらえるとは・・・。
これは期待しないと!!

[マンガ」■オタロードBlog:ヨヒ装丁。西尾維新氏があの超人気作を小説家!
まだ読んでません。
明日読めたら読むつもり。(参考AA:DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件)

[マンガ]■アキバBlog:「新どっちのおしゃぶりショー モグモグ派vsペロペロ派」
このPOP素晴らしいなぁwww
面白すぎw

[マンガ]■西沢さんの新しいあだ名は「ピカチュウ」で。
ヒナとピカチュウの交流が上手く描かれていてよかったです。
これだけ聞くと、なんの事やら分かりませんなw

[マンガ]■「見上げてごらん」でテニスの王子様
見上げたところにあったのがテニプリだったんじゃないんですかね?
あれはテニヌだけど。

[マンガ]■コミック雑誌のここがいやッ![はてブ]
確かにwwwww
だから前のマンガを探して、そこから見つけるようにしてるw

[マンガ]■読者は馬鹿[はてブ]
自分の期待しなかった展開だからこそ驚くし、感動するんだけどなぁ。
考えなくなったら負けって事か。

[マンガ]■悟空が超サイヤ人になった回のジャンプが発売された時、クラスがDBの話題で持ちきりだった
あの頃のような緊張感が今のジャンプにないなぁ。
一話見逃しても問題なく進んでしまう。

[マンガ]■扱いが酷すぎて笑えてくるキャラ
デスノのシブタク。
どう考えてもこいつだなぁ。

[マンガ]■読んだ漫画の中で1番ウケたギャグ
ギャグマンガ日和には毎回笑わせられます。
あのマンガはホント、キャラが勝手に動いてる感じだわw

[マンガ]■ドラゴンボールのセリフは乱暴すぎるので敬語にするべき [カトゆー家断絶]
悟飯は・・・普段は敬語かなぁ。
さすがに常時敬語のフリーザ様には負けるが(キレた時を除く

[WEBコミック]■まんが・幸せホームページ作成話~にゃおーのなく頃に編~[まなめはうす]
サイト論マンガです。
おもすれーwwwww

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 53
いつの間にかザ・たっちもとい、ザ・Fateが紛れ込んでる。
妹が今までどこにいたのか気になります。

[ノベル]■石田未来、初主演ドラマは恋する少女…DVDは刺激的少女!
あの半分の月がのぼる空がドラマ化。
今月発売の最終巻に告知の帯がつくんじゃないかなぁ。

[ノベル]■ドラマ『涼宮ハルヒの憂鬱』は釣り?[再掲]
あまりに釣られる人が多かったので再掲。
希代の釣り師の仕業でした。

[ノベル]■ラノベブログ界隈に蔓延するホロ語について
面白いから良いじゃないw
ユニークだし。

[ノベル]■涼宮ハルヒのエスニックジョーク(船上火災)
ハルヒだけ一瞬分からなかったw
ああ、でもそういうことか。

[ノベル]■朝倉涼子の情報操作
朝倉は長門のかませ犬じゃなかった事が判明(元からだ
かませいぬでも良いんだけど(だから元からだと(ry

[アニメ]■TVA『Kanon』放送日程決定![楽画喜堂]
10月5日から放送開始。
絶対見るよ。

[アニメ]■ライトノベル界の“マジカル学園ラブコメ”の決定版「護くんに女神の祝福を!」が遂にアニメ化!今秋より放送決定!
原作未読。
放送前にちゃっちゃと読んでしまおうかと思ってる。

[アニメ]■うたわれるものらじおを広めるためのファンサイトの団(UHF団)[ゴルゴ31]
このラジオの面白さは本物w
良くも悪くも本編にまで影響を与えますよ。今じゃハクオロとエルルゥが会話しているだけで笑えるw

[ゲーム]■PS2『うたわれるもの』8/31から9月中旬に発売日延期[ゴルゴ31]
逆に考えるんだ・・・。
予約キャンペーンを再開するための期間だと(ねーよ(参考AA:PS2「うたわれるもの 散りゆく者への子守歌」初回限定版)

[ゲーム]■DS Lite買って3,4ヶ月たったけど・・・
あるあr・・・あるあるあるwwwww
あれ絶対わからねぇよなぁw

[2ch]■【夏だな】DION「お客様、winnyご使用ですよね、特定しましたので該当ファイル削除願います」[Goonie!]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
DIONなんでさw

[2ch]■おいお前ら、何歳までアニヲタやるつもりだ?
おいらが原作読まなくなった時かなぁ。
原作読んじゃうと見たくなるwいや、読んでなくても評判次第で見るけど。

[2ch]■おまいらの人生変えたものって何?
グリーングリーン、月姫、東鳩。
この道へ進んだ理由だと思う。

[2ch]■お前らヤフオクで女から定形外で落札して切手はがして舐めてるだろ?[ANGEL HEART]
その発想はなかったわwwwww
>>1天才すぎw

[2ch]■友人に金を貸した[ふぃふmemo]
貸した人が素晴らしい人間だ。
こういう人間って少ないんだよぁ・・・。

[ネタ]■クラゲから透明色素抽出 透過率99%以上 [白い戯言]
すげえええええええwwwww
世紀の大発見だよw

[ネタ]■ガチャピン日記[はてブ]
ガチャピンw
宇宙まで行った生物がついにネットにまで来るとはw

[話題]■初心者のためのコミックマーケットその一[かーずSP]
戦場を初参加者が渡り歩くためのサバイバル術と表現させてもらいます。
基本的に初参加者は死ぬかもしれんね(あるある

[話題]■アキバBlog:とらのあな秋葉原本店プレオープン、吉田社長と虎々と美虎ちゃん
本店がようやくオープン。
一度は訪れたいなぁ。

[話題]■アキバBlog:コミックとらのあな秋葉原本店、店内レポ
3F、4Fが完全に女性向けに。
BL趣味はないのでスルーすると思うなw

[話題]■Yahoo! FinanceのWebページが改ざんされる[RinRin王国]
海外ですけどYahooが改ざんされるとは・・・。
何が起こるか分からんね。

[話題]■YouTubeで「JAP言うな!」と怒る善良なアメリカ人に、勘違いした一部の 2ちゃんねらーが攻撃を仕掛けた事件まとめ[プリキュア様崇拝日記]
変な方向に祭りが進んだなぁ。
これは失敗しないと色々とやばいな。

[話題]■リアル幼女ロボットが既に完成していた
なんか違うんだよ・・・。
やっぱりセリオかなぁ(何

[話題]■「がんばる」の反対は?[白い戯言]
色んな意味で納得した。
おいらも感謝するか。

[話題]■ネット上でのつきあいの危うさ[明日は明日の風が吹く]
mixiでしか付き合いはないなぁ。
某人たちとはほぼ私から突っ込んだことから始まったんだけども。

[話題]■新聞の見出しに見る、各社の思想
実に分かりやすい。
特に後者二つ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/679-34f05d6a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター