Entries

今日のニュースとデスノート

[雑 記]もうネタバレ踏んでるんだぜ?

まだ読んでないのに。まあニュースサイトを始めた時から覚悟しているんですけども、やはりネタバレ見ると読んだ気になってしまうから不思議です。普段だったらネタバレ踏んでも「よし!読むか!!」と思うのに、今回に関しては読む気にならない。ただ西尾維新らしいネタが非常に多いらしいのでとっとと読むことにします。1時間で読めると思ったのになぁ(←速読)
そしてアニメいぬかみっ!が千葉繁ゲスト出演の8話と並ぶ神回でした。友情物語男verすげぇなwwww腹筋がぶっ壊れるかと思ったぜ。変態好きなら見ておいて損無し。今期で終わりだけど、赤道斎(CV:若本規夫)がすさまじい変態です。

ペペロニさんがBLゲームをプレイ中!
恋姫無双のBL版がいつの間にか先行発売でもしていたのでしょうか。
真田幸村が親方様に掘られるというとんでもないゲームのようです。
ペペロニさんもいつの間にそっちの世界へ・・・アッー!

[ネギま]■ALN日記帳:8月3日から、EZweb版のケータイサイト「魔法先生ネギま!」がオープンします。(8/1)
例の声優さん画像も確認できるわけで。
おいらは携帯ラノベで一杯一杯ですけどね。

[ネギま]■エヴァンジェリンの不死性について。
真祖の存在はどういう扱いなんだ?
そこが重要かな。

[ネギま]■アニメ版『魔法先生ネギま!』は本当に駄作だったか
大月Pが関わってる時点で予想できたことですし、作画に関しては特になし。
問題は修学旅行編を詰め込んでまで、オリジナルをやる意味があったかどうかかな。

[ネギま]■ネギま!で落語を覚えよう2 「へっつい幽霊」「子ほめ」
実に分かりやすいな。
こっちをドラマCD化したらどうだい?ナレーションは井上喜久子さんでさっ!

[マンガ]■天野明『家庭教師ヒットマンREBORN!』がTVアニメ化決定
土曜10時半って新枠か。
デスノは制作はマッドハウス、監督に荒木哲郎氏、シリーズ構成に井上敏樹氏、キャラデザに北尾勝氏とのこと。
割と安心して見れる作品だと思うんだけど、マッドハウスというのが若干気になるなぁ。

[マンガ]■まんがの森:2006年9月期コミックリスト[ゴルゴ31]
メイドガイ出るか!?
そしてローゼンも。

[マンガ]■「聖闘士星矢 冥王神話」新連載開始!
チャンピオンは煽りがなぁ・・・。
担当によってばらつきがありすぎるんだよ。

[マンガ]■そうか、「斬」はギャグマンガだったのか!
はっはっは1話から分かってる事じゃないですかwwww
そうですよ、斬はMUSASHI、だからギャグマンガなんですよ(←ムサシスト

[マンガ]■「格闘料理人ムサシ」はガチのタイマン勝負です
ホント、史上最高のギャグマンガだよなぁwww
そんなことより山田さんのWBAライトフライ級王座決定戦の感想が面白すぎます(ちょ

[マンガ]■人気コミック編集長、1000万円不正請求解雇[はてブ]
な、なんだってー!!
どうなるんだろ?だろ?

[マンガ]■アニコン第一巻発売中!まあちもいいけど芽衣にも注目です!
ブラコンでツンデレな秋葉が好きなおいらの気に入るキャラはいるんですか?
あと反応の仕方が水瀬さんらしくて面白いw

[マンガ]■もっと評価されてもいい漫画家
久米田あるあるwwww
今のところ過小評価しかされてないな。

[マンガ]■凄く弱かったのに、実は最強だったキャラ
康一とか。
最強じゃないけども。

[マンガ]■デスノートゲーム化予想(CAPCOM版)[かーずSP]
ジェバンニつええええええwwwwww
つか、月が負けるのは確定じゃないかw

[マンガ]■「週刊少年ジャンプ」キャラクターTシャツ一挙登場! [カトゆー家断絶]
DCSワラタw
絶対狙ってるだろww

[ノベル]■涼宮ハルヒに関するザ・ビッグバトル回避[はてブ]
あれ?古泉はどこに?
解説役なのにw

[ノベル]■BUBKAで涼宮ハルヒ特集[やくろあんてな]
やべええええええwwwww
一部、ネットでの噂も混じってなくね?w

[ノベル]■オタロードBlog:涼宮ハルヒ同人誌 長門さんが表紙でメガネを装着している率は約10%
消失以降の方が話を作りやすいのもあるのかも。
結構憂鬱の頃とは変わってるからなぁ。

[ノベル]■カレーにこだわる長門有希
長門らしいと言えばらしいw
んなわけねーだろ!(ねーよなぁ

[ノベル]■涼宮ハルヒの修学旅行
そもそも班分けがあるわけで。
ハルヒだったら古泉、長門、キョンを自分の元へ集めそうなものだがな。

[ノベル]■鬱なラノベまとめ[まなめはうす]
ボクのセカイをまもるヒトはどうだろうか。
上げられている作品と比べるとかなり軽いけどさ。

[アニメ]■福山芳樹、TVアニメ 「武装錬金」 主題歌担当決定![D.B.E]
OPはまた熱い曲?
ゲイナーみたいなやつとか?(ねーよ

[アニメ]■名探偵エヴァンゲリオン[楽画喜堂]
死徒ってwwww
どこの月姫なんですかね?w

[アニメ]■今期最高に面白いアニメ(2006年7月期)
となグラ!>コヨーテ≧赤ずきん>ゼロ>N・H・Kにようこそ!かな。
ゼロはなぁ、オリジナル話と戦闘の手抜きっぷりが・・・。

[アニメ]■日本からアニメーターがいなくなる日/続き[はてブ]
日本のアニメーターはよく続けられるなぁ・・・。
ただ今の状況は酷いよなぁ。

[アニメ]■パパとママに聞いた『子供に教えたい懐かしのアニメランキング』[はてブ]
おいら達の頃はどうなってるんだろ・・・。
ハルヒ・・・いやいぬかみっ!かなw

[ゲーム]■夏にプレイしたいエロゲ[はてブ]
エロゲじゃないけどひぐらし。
最終章も出ますし、舞台は初夏ですし。

[ゲーム]■お前らがやりたいゲームは?…ゲーム業界、新ソフトをネットで公募
作れる人は大体企業に就職してるだろw
その他のゲームも融通が利く同人で出せばいいし(ちょ

[ゲーム]■ アルター、「Fate/hollow ataraxia」間桐桜 戦闘服Ver.」 発売[ふぃふmemo]
アルターだから安心できる質ですな。
買っちゃいそうだw

[ゲーム]■【今年PS3を最高に満喫する為の予想費用】[ふぃふmemo]
AIRのためだけにこの価格はとても出せないw
それ以外で魅力的な作品が出ればなぁ。

[ゲーム]■ぽっちゃり・豊満・でぶ女の出てくるエロゲー
乙女ゲー以外思い浮かばない件w
乙女ゲーやったことないけど。

[声優]■アキバBlog:第1次「田村ゆかり」戦争。ゲマ本店&とら1号、早々に完売
さすがにおいらは・・・入手してます(ぉ
これは良曲を引き当てたものだ(参考AA:童話迷宮)

[2ch]■かまいたちの夜×3で抜いたよ\(^o^)/[プリキュア様崇拝日記]
青いのはあれですよ。
今回の舞台が閉鎖空間なんですよ。

[2ch]■あまり使わない携帯電話の機能ランキング[ANGEL HEART]
音楽再生はいらない。
iPodあるし。

[ネタ]■「いぬかみっ!」のEDソングはホモ好み? たいへんだ~な男子バージョン登場
これが神アニメ「いぬかみっ!」ですwwww
EDも神なんです。次回はまぶらほの作者がゲストwwww
股な(ちょ

[ネタ]■アキバBlog:向坂環フリルビキニVerフィギュア 「環の夏、日本の夏」
これはやばい造形です。
けしからんね。で、いくらですか?

[ネタ]■「セレブ専用なのに値下げされた」自称"セレブ"のマンション住民、大京を提訴
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これセレブじゃないよね?w

[ネタ]■安倍氏「若者へのボランティア義務化を」→谷垣氏「自発性に基づくべき」と批判
ボランティアは自発性に基づいてやるんだろ?
強制されるのはおかしいよなぁ。

[ネタ]■アキバBlog:小学校に一番近い「裏?DVD」屋
ということはロリせんm(ry
おいらは三次元以外のロリに興味ないんだけど。

[話題]■コミケで某企業が子供向け企画告知
絶対無理だってwwwww
あんなところに子供を放り込むなんて、いきなり戦場のど真ん中に放置されると同じ。何かあっても責任取れないぞ。
二日目だったらまだよかったかもしれないが。

[話題]■【亀田興毅 VS ランダエタ】のまとめ
あれはどう見ても負けでしたよねぇ・・・。
あーたんのマンガでパンツが出ない回ぐらい珍しいw

[話題]■「宮崎駿二世」などいない。「宮崎吾朗」がいるだけだ。[オレ速VIP DESTINY]
演出の勝利がジブリの勝利なのは言うまでもなく。
実際宮崎駿が天才すぎるんだよなぁ。

[話題]■時系列で記憶するか、関連付けで覚えるか
私はどっちも使ってるなぁ。
はてブで言うと自分の気になる記事を整理し、そこにタグを付ける感じかな。

[話題]■5分でわかる!はてなブックマークとニュースサイトの違い[白い戯言]
おいらはせいぜい深夜枠ってところですかね?w
いぬかみっ!辺りを目指します(ちょ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/680-2606e5d0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター