Entries

今日のニュースと末期会議

[雑 記]末期なのは私の体です(ぉ

体が持たないのは承知の上で、しばらくぶっ倒れて更新すらサボりたい気分なんですけど、それはそれで嫌なので更新しているわけです。時間がないわけでもないので、サボれないとはつくづくニュースサイターって人種は損だと思います。私の場合は手を抜くところは手を抜くので放置しますが。さ〜て漫画ナツ100の選定だ!あと半分ぐらい残ってるけど(これは酷い

明日はある用事によって出かけることになります。朝っぱらから出かけて、帰ってくるのはいつになるやら。もしかしたら某ネトラジにゲストとして出るかも知れませんけど、告知できるかどうかも怪しい状況です。それと明日はおそらく更新無しです。あっても超縮小更新。雑記だけという可能性もあり得るわけで。一応告知です。ここのネトラジにゲスト出演するかも知れません。出なくても、丸一日サボる事になりそうですが(ぉ

ネギま!で競馬ゲームが出るそうです
31人の調教師と共に馬を鍛え上げるゲームなのか、はたまたネギ調教師と共に31人の馬主達から勝ち抜くために戦うのか、ともかく非常に気になるゲームですね。
なお一番早いのはカモです。

[ネギま]■TVアニメ「ネギま!?」はTV東京系で10/4(水)17:30~、ボンボンで「ネギま!?」連載開始
真偽不明。ですが、噂通り(つーか、前情報通り)テレ東でした。
17時とか見れるわけねーだろ。働いてるやつをバカにしてんのか(これは酷い

[ネギま]■アニメ版『魔法先生ネギま!』は駄作じゃないよね
少なくとも商業的には良作だろ。
作品的には普通>ネギま>駄作ってところだけど。

[マンガ]■一昨日の試合を板垣先生が生観戦していた件[はてブ]
板垣先生・・・。
来週はどうなるんだろ。

[マンガ]■「旗派」vs「おにぎり派」 スクールランブル カップリング派閥人気投票
おいらはおにぎり派かなぁ。
ツンデレな沢近は好きなんですけど。

[マンガ]■かけがえのない大切な場所「まほらば」
王道な終わり方だったけど、個人的には好きだなぁ。
白鳥が各人格に振り回されずに、一個人として向き合い始めた辺りから、面白くなったと思ってる。

[マンガ]■CAXの日記 - スタジオ・ボイス 2006年9月号のインタビューが素晴らしい
ハヤテの畑先生、もやしもんの石川雅之先生に加えて、今話題のあの漫画家!
デトロイドメタルシティの若杉公徳先生のインタビューもあるそうですよ!!

[マンガ]■これぞリアル小学生マンガ!「ぺし」
私たちの聖典とはまた違うな。
空いてるスペースに蹴りこんできた感じだw

[マンガ]■マッグガーデン「コミックブレイド」が夏コミに参加 [カトゆー家断絶]
ARIA福袋などなど。
おいらはいいやw

[マンガ]■斬はシグルイよりも面白い!?[ゴルゴ31]
虎眼先生が霞むwww
異常に面白いぜw

[マンガ]■少ししか登場しないのに妙に印象に残ってるキャラ
ジョジョの敵キャラ全員そうだよなぁ。
印象に残ってるよ。

[マンガ]■今日こそ野球漫画で最強なのは何か決めようぜ
逆境ナインが真っ先に思い浮かんだ。
あれ最強じゃね?w

[マンガ]■漫画ではよくあるが、現実にはほとんどないこと
ツンデレはまあ・・・リアルで見たことが・・・。
つか、あれって男から見た幻想ですからねぇ。

[マンガ]■漫画でいきなり消えてしまったキャラを語るスレ
小太郎が消えてましたよね・・・w
最近特に・・・。

[ノベル]■ライトノベルの表紙に関するアンケートをしたよ
もはや気にならなくなった。
萌エロラノベって良いよねw

[ノベル]■ハルヒソング歌詞当てクイズ
全部分かった。
相当聞いてるしなw

[ノベル]■古泉一樹の策略
古泉「何してるんですか?」
谷口「し、失礼しました〜!!」

[アニメ]■既存作を黒歴史化して、作り直して欲しいアニメ
Fateは三回に分けて作ればよかったのに。
無理矢理、凛ルートの要素を入れたり、キャスターと戦わせたりするから無理が出る。

[アニメ]■「涼宮ハルヒの憂鬱」を楽しむ[はてブ]
逆転の発想か!!
京アニが異常でもないってかw

[アニメ]■アニメ制作の費用についてしらべてみた。[はてブ]
大月Pは1と3だな。
3はヤシガニ。

[アニメ]■東京MXテレビは自らYouTubeに番組をアップ!?[なんくる☆ないさぁ]
これは新しい!
むしろ、こういう事をどんどんして欲しいな。

[ゲーム]■ぎゃるげー会社は儲かるのか?[オレ速VIP DESTINY]
個人の方が色々と融通が利くもんなぁ。
それでもエロゲ会社には勤めてみたいものなんですけど。

[ゲーム]■エロゲのボリュームってどう思うよ?(個人的意見その3)[はてブ]
プレイ時間=ボリュームなのは間違いない。
でも面白いかどうかはまた別問題という事実。

[ゲーム]■究極の糞ゲーとはなんぞや?
デスクリムゾンかなぁwwww
FF8も大概だったけど。

[ゲーム]■韓国が任天堂に喧嘩をうる[白い戯言]
ウリナラ起源乙wwwww
今回の相手は分が悪すぎですよwwwwww

[ゲーム]■それ、なんてエロゲー?(しかし脱オタを志すエロゲーオタは深刻に受け止めなければならない)[まなめはうす]
それなんてエロゲー?って言いかける始末。
エロゲオタじゃないけどね。

[声優]■アキバBlog:とらのあな秋葉原本店、Aice5も参加した開店セレモニー(ドラフト版)
Aice5と言うことで行きたかった!
おいらもね、ちょっとは行きたかったよ!

[声優]■金  田  朋  子
やっぱりというかなんというかwww
何度見てもすごい伝説の持ち主だなぁ。

[2ch]■子供の頃に嫌だと思った物語
教科書に載ってるのは多いよなぁ。
あかいくつはおいらも嫌いだ。

[2ch]■最高のビールのつまみとは?
チキンラーメン!
酒飲んだらやばいんですけどね・・・w

[2ch]■これから流行りそうな霊を書き込む
なかなか上手いなー。
これはこれで面白いから取り憑いてくれw

[ネタ]■浜田画伯『大爆発』特集[Goonie!]
ゆう画伯とどっちが上なんだろうか・・・w
どっちもどっちというのは無しでw

[ネタ]■秋葉原にネコミミ喫茶登場 お客様の“魔力”を提供してもらうと昇級
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これは酷いとしか言いようがないw

[ネタ]■アキバBlog:おにいちゃんボイス1200コ収録 「おにいちゃんCD」発売
どこに対象を狙っているんだ、このCDは。
ちょっと欲しくなってしまった私は妹派(ぉ

[ネタ]■ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました[ANGEL HEART]
ガチャピンヒドスwwwww
謝れ!ムックに謝れ!!

[話題]■「仮面ライダー」シリーズ35周年! 『好きな仮面ライダーランキング』[フィアンセ戦車]
1位には超納得。やっぱりかっこいいね。
平成ライダーも結構ランクインしてるなぁ。

[話題]■民主党のイメージポスター発表
民主党バロスwwwwwww
もはや改変がhydeクラスにデフォwwww

[話題]■眞子さまに何が[プリキュア様崇拝日記]
時の流れ恐すぎ・・・。
恐ろしいにもほどがあるよ・・・w

[話題]■アフィリ厨[明日は明日の風が吹く]
うちはAmazonだけですよ?
それすらも面倒なんですけど(ぉぃ

[話題]■ブログアクセスアップ十訓
毎日更新はニュースサイトなら・・・。
よくサボりたくなるけど。

[話題]■勉強が出来ない奴はプログラマになれ!(バカだからできる勉強法)[まなめはうす]
まなめさんの言ってることが一番手っ取り早いと思った。
つか、他のこともその方法が一番良い気がします。

[話題]■猛暑到来!! みんな気になるハードディスクの温度[かーずSP]
HDDテラアツス。
エアコン効かせないと、使えません><
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/682-46fb1dc1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター