Entries

今日のニュースと縮小更新

[雑 記]理由はと言うと

関西オフに参加しておりました。ネギまサイターじゃないのに。普通に紛れ込んで昼食→カラオケ→二次会まで行ってました。昼食でおいら大暴走。「ネギまより型月の方が好きだ」だの「ネギまサイターじゃないからね」だの連発。終いにははいてないだのカレンがどうだのひぐらしとかどんな話題か全く分からんね。素晴らしい暴走っぷりでした。そしてカラオケでは「冒険でしょでしょ?」「ハレ晴レユカイ」「夢想歌」「突撃ラブハート」「きらめく涙は星に」などネギまとは関係ない曲しか歌ってないw
ともかく、そんなわけで縮小です。

[ネギま]■アニメ版『魔法先生ネギま!』は駄作であるはずがない
魔術殺しか!!(禁書厨乙wwww
いや、マジでそんな感じですよね。

[ネギま]■魔法先生ネギま!課外授業アクセサリ集レビュー
彼女は後にハルヒを(ry
まあ無いけど(そりゃないわ

[マンガ]■「週刊少年マガジン」新連載情報&『ネギま!?』が「コミックボンボン」で新連載
おいらは別にどこで連載しようが良いんですよ。
問題はこの作者の同人誌がエロすぎることだ(ちょ

[マンガ]■新約「巨人の星」/「花形」[はてブ]
全くの別人じゃないかwwww
骨格から何まで、いつ整形したんですか?(をぃ

[マンガ]■ヤマカムさんの漫画ナツ100(前編)
おいらも明日発表します。
面倒なんですけど(最悪

[マンガ]■今の少年漫画には矛盾が足りない
あるあるあるwwwww
バッファローマンとかねwww

[マンガ]■世界コスプレサミット 大須コスプレパレード
ジャイロのクオリティが高すぎる件。
おいらは好きですけどもw

[ネタ]■涼宮ハルヒの逆転 真相編[はてブ]
無駄に凝ってるじゃないかwwww
まあ本編自体もパロだったんだけども。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/683-9f9d4b7a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター