Entries

漫画ナツ100

追記に放り込んだ方がおいらのためだと思っているw
コメントはついてない物もあればついている物もあるというだめっぷりですが。
・AIR (エロゲ原作。原作の良さを生かしながらもオリジナルも混ぜているという・・・)Amazon
・火の鳥 Amazon
・ラブひな (ネギまよりこっちの方が好きだなぁ)Amazon
・ダイの大冒険 (DQ原作なのに後半はDQじゃなくてもよかった気がします)Amazon
・Dr.スランプ Amazon
・GS美神極楽大作戦 (後半の横島の化けっぷりと言ったら・・・)Amazon
・あずまんが大王 (大阪!大阪!)Amazon
・エマ Amazon
・かってに改蔵 Amazon
・ガラスの仮面 Amazon
・銀と金 Amazon
・クッキングパパ Amazon
・こちら葛飾区亀有公園前派出所 Amazon
・こみっくパーティー (エロゲ原作。原作よりも漫画版の方が好きでした)Amazon
・ゴルゴ13 Amazon
・セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん Amazon
・デビルマン Amazon
・電影少女 Amazon
・バオー来訪者 Amazon
・漂流教室 Amazon
・武装錬金 (だから何故これを切ったんだ。パピヨンとか秀逸だったじゃないですか。変態具合が)Amazon
・プラネテス Amazon
・げんしけん (サザエさん時空を使えばいつまでも続けられたんですよね・・・。)Amazon
・めぞん一刻
・ジョジョの奇妙な冒険(これを入れないわけがない)
・レベルE
・寄生獣(クライマックスまで素晴らしい)
・蒼天航路
・帯をギュッとね!
・地獄甲子園
・GTO
・るろうに剣心
・ダッシュ!四駆郎
・SLAM DUNK
・地獄先生ぬ〜べ〜
・幕張
・世紀末リーダー伝たけし!
・MMR
・ミスター味っ子
・金色のガッシュ!!
・ドラえもん
・ARMS
・うしおととら
・最終兵器彼女
・拳児
・D-LIVE!!
・ニニンがシノブ伝
・まほらば
・グラップラー刃牙
・スクライド
・ブラック・ジャック
・舞-HiME
・Canvas2~虹色のスケッチ~(エロゲ原作ながら高い完成度。主人公のやさぐれ具合がいいw)
・DearS
・聖闘士星矢
・エルフェンリート
・AQUA(お家騒動の時に名前変わってるし、マッグガーデンから新装版が出てるけど、いいですよね?)
・清村くんと杉小路くんと
・DRAGON BALL
・舞-乙HiME
・MASTERキートン
・浪漫倶楽部
・忘却の旋律
・JUDAS

萌えマンガの記号的組み合わせなんかが好きなのですが、現在読んでいる作品が全て月刊で、まだ終わっていない作品でした(これは酷い。
しかも巻数が2とか3とか。
この他にお薦めしたい作品はあるんですけど、おいらの記憶の中に残っていて、基準をクリアしている作品はこれだけかなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/684-caaa21a7

0件のトラックバック

1件のコメント

[C796] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター