Entries

今日のニュースと生存報告

[雑 記]くたばりかけてます

理由はコミケに行けなくて。コミケに行けないぐらいで死にかけるなんてバカか?と思う方は、あのコミケの空気を味わったことがないからだと思うんだ。戦場が私を呼んでいる!しかしもう三日目以外参戦不可能な状況なんだ。そして三日目もまだ行けるかどうか分からないという状況。とりあえず弟子一号の報告でシノさんは相変わらずで、ちゅるやさん本が印刷所のおかげで落ちたのだけ聞きました。そして今週のケロロに吹いた。夏美(CV:斎藤千和)が「ガンプラ禁止!」どう見ても藍華です。本当に(ry(参考:コミックマーケット70、本日開幕!!)

とりあえずネギま15巻限定版を確保しました。で、肝心の映像なんですけど、なんというか微妙だなぁ。パイロット版の方がマシな気がします。OPは割と良いと思うんだけど、ダイジェスト版である本編は微妙としか言いようがない。何カ所か作画が危うくなかったか?そして声自体の収録がないし、役に立たない参考資料だなぁ。まあ声優自体はファンの人が「いい」と言っているんで良いんでしょうけどね。

[ネギま]■ネギま!?キャラソンがiTunes Music Storeで配信!そして・・・
ネギま仕様のネギポッドなる物も作られるそうで。
型月で作らないのは不公平だ(ちょ

[ネギま]■10月発売の魔法先生ネギま!(16)限定版の詳細[プリキュア様崇拝日記]
あー特に新情報もないしいいや。
限定版買うこと自体が普通なんで買うんだろうけどね。

[ネギま]■アキバBlog:ネギま!15巻限定版 「妙にエロく書き込まれてる感じ」のDVD付き
フラゲして視聴した感想が上のあれですよb
冷静に見りゃこんなもんか・・・。

[マンガ]■西脇だっと『Fate/stay night(3) リミテッド 初回限定版』が2007年3月下旬発売[ゴルゴ31]
関連:Amazonでも予約受付開始
> 特典は限定版オリジナルカバー、小冊子「ノーブル イリュージョン」(52P)、「ライダー」胸像フィギュア。
要するに買え、と。ああ買うよ。もう一気に三冊ぐらい買っちゃうよ。
このぐらい痛くねぇ!!
とらとかで予約するんで、結果的に5冊ぐらい買うことになると思います。

[マンガ]■このBLまんがが色んな意味ですごい![はてブ]
確かにこいつはすげぇ。
もうBLは常識じゃ計れないなぁw

[マンガ]■アキバBlog:「メロンパン付きと銘打つだけの事はある」 シャナ・メロンパン付き
>乳は直接見るよりのぞき見た方がエロいんです!
名言。

[マンガ]■美麗ケース&ポストカード付き! 集英社コミック文庫『ジョジョの奇妙な冒険』第4部セットが発売中!
あまり値段に差はないんですけど、ケースつきなら買っても良いかな。
そもそも読まないんですけど(ちょ

[マンガ]■中日ドラゴンズ・英智選手がお立ち台でナメック星人を名乗る
つまり同じようなナメック星人と同化して(ry
まあ天才じゃなくて秀才なんでって事なんだろうけど。

[マンガ]■夜神月、神を目指した男の軌跡(1)
さりげなくひぐらしネタを仕込まないでください
思わず笑っちゃったゾ!(CV:りんご)

[マンガ]■新ヒロイン、誕生。その名はフレミィ
大胆というかなんというか・・・。
そんなことより早く漫画ナツ100やってくださいよ。

[マンガ]■エロ漫画じゃないけどエロい漫画
かんなぎとか。
ざんげちゃんとかさ。

[マンガ]■自分の子供に読ませたくない漫画
ぬ〜べ〜とか・・・。
序盤はかなり恐いな。

[マンガ]■学校にどんな漫画あった?
中学は色々と揃ってました。
ラブひなとか

[マンガ]■DEATH NOTEマニア検定 [カトゆー家断絶]
>水音さんの取られた寿命は、 37 歳です。
なんか微妙・・・。

[ノベル]■アキバBlog:ハルヒの鎖骨と生足 「鎖骨派と生足派でわかれていますwww」
鎖骨派です。
生足はスルーで。

[アニメ]■「魔法少女リリカルなのはStrikerS」3rd. TV Series 2007 Drive Ignition!
OVAじゃなくてTV放送に変わったって事で良いのかな?
はやての後日談を描く訳か。

[アニメ]■ガンダム新シリーズ、来年10月放送にむけて始動!…らしい。
監督は水島精二氏。
種、種運命を手がけた監督は今回は無理だったか。

[アニメ]■笠井アナが「とくダネ」で『時をかける少女』をプッシュしてた
京都ではこれからなんですけど、実はもう某所で見てたりします。
とりあえず19日にもう一度見てきますね。

[アニメ]■たぶんAIRのBDデモ観てきた・・・はず[オレ速VIP DESTINY]
画質悪いなぁ
もう予約しちゃったし、どうしようもないや・・・。

[アニメ]■時が駄作を名作にする[はてブ]
時が経てば冷静な視点から見直せますからねぇ。
名作→駄作もよくありますね。

[アニメ]■おすぎ「アニメの吹き替えは声優がやるべき」
よほど上手くないと認められないよなぁ。
下手だから叩かれるわけで。

[アニメ]■アニメーターを辞めようかって思った瞬間ある?[プリキュア様崇拝日記]
日本はさぁ、アニメの量が半端じゃないのにそれを書くアニメーターの給料が安すぎるんだよなぁ。
もうちょっと良くならないもんかねぇ・・・。

[ゲーム]■キャラクターのバラ売りエロゲの一例[はてブ]
ネギまのクラスメート編なんかもそうか。
アニメなんかでもよくあるよなぁw

[ゲーム]■ゲームをやる時の習慣・癖
取説読んで、イメージトレーニング(ちょ
大抵は通じません。

[ゲーム]■アキバBlog:まるごとNavelスペシャル、「ついにここまできたか!」 付録に等身大シーツ
Navelバロスwwwwww
シーツすげえw

[ゲーム]■アキバBlog:PS2版メルティブラッドAC発売 「今2D格闘をやるならコレ!」
確かに今やるならこれだなぁ。
二本買ってしまったわけですが。(参考AA:PS2「MELTY BLOOD Act Cadenza」)

[ゲーム]■えげつない商売をするなーと感じるゲームのシリーズ
DC以外何がある?
はいはい曲芸曲芸。

[ゲーム]■ソニー「PSP」を在庫の山にした意外なライバル[かーずSP]
意外すぎる・・・。
まさかあれがなぁ。

[2ch]■ 自転車板住人によるモナー人形日本一周リレー本日ゴール!総走行距離10000km[Goonie!]
すげぇとしか言いようがない。
こういう団結力はすごいわ。

[2ch]■昔あった変なあだ名
今現在フカヒレとかやさぐれ凛とか。
理由は言いませんが。

[ネタ]■イスを引かれ、尻もち イタズラをした上司らに2200万円の損害賠償を要求
小学生すぎてワラタ。
この上司もどう反応して良いか困るだろうな。

[話題]■"史上空前の規模" 楽天の人気商品「ブルガリのキーリング」、実はニセモノ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
楽天ヤバス。

[話題]■使用不能になったハードディスクを復活させる「HDD Regenerator」[はてブ]
最高のソフトじゃないですか・・・!
逝ったHDDがないんで、その頃まで覚えていられるかなぁ。

[話題]■TBS 「軽自動車は軽油なのでお得」 と間違った報道[プリキュア様崇拝日記]
ちょwwwwwwwバカスwwwwwww
いくら何でもこんな事をマジで言うとはw

[話題]■3億円あっても楽しくなれない理由は、子供が知っている[はてブ]
3億円あってもねぇ・・・。
欲しい物は手にはいるけど面白くはない罠。

[話題]■サイトのDNAを作ってみる。[白い戯言]
なかなか綺麗そうですな。
あとでやってみよう。

[話題]■僕はなぜmixiを使い続けるのか[まなめはうす]
mixiの方が何かと交流しやすいんですよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/689-d71f0099

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター