Entries

今日のニュースと遠坂凛

[雑 記]どうもやさぐれ凛です

とりあえずmixiで書いた事をコピペ。
普段からこんな事を書いてるわけじゃありませんのでご注意を。

さっき帰ってきたコミケに行けない某魔法少女のような外しっぷりを発揮しているツンデレ(仮)は、ずっと原稿やっていた。
ところがしょっちゅう原稿をやるわけでもない駄目人間がやると上手く行くわけもなく。
手に入れたのは暗闇と絶望。
失ったのは2/3ほどまで完成していた某原稿。
「な、何が起きたか」と言うポルナレフの言葉通り全くもって何が起きたか分からなかったわけですが、その原因はごく単純で。

「あれ?停電してる・・・?」

この辺り一帯、突如発生した雷雨によってライフラインの一つが断たれてました。
そして三歩ぐらい進んでたつもり(当社比)が元の位置に戻っておりましたとさ。
全く進んでねぇよ・・・これ・・・。

[ネギま]■ネギま! OVA・春 スペシャル版の初回特典にはカードが付くらしい
予約しないお?
もう映像見たし、あれで評価出したから。

[ネギま]■ネギま!138話から145話までの話は何だったのか?
だから138話から145話は超を倒す未来に内包された歴史なんだよ。
歴史に内包された歴史と言えばいいのかな?

[ネギま]■パンチラ描写に見る、魔法先生ネギま!の魅力[ネギのス]
赤松先生のパンツに対する執念は異常w
あの書き込み具合はもう真似できないね。

[マンガ]■TVA「ながされて藍蘭島」続報。
テレビ東京系で確定?
放送枠はまだのようだけど。

[マンガ]■一体、何をするだァーッ!? PS2「ファントムブラッド」のTVCMエキストラを緊急募集中!!
うおおおおおお!!!!
俺は東京に行きたいぞ!ジョジョ!!

[マンガ]■赤マルジャンプは各所に読み応えあり
荒木先生と大亜門先生のコラボは見たい。
これ絶対宝物だろうなぁw

[マンガ]■あなたはLの伝説をみる?「DEATH NOTE アナザーノート」
だから私は西尾維新らしさが前面に出てる作品だと言ったんですよ。
良くも悪くもラノベ読み向けだった。

[マンガ]■クソ漫画 ナツ100
遊星さんが漫画ナツ100に変な方向で参加を・・・w
とりあえず斬は邪神漫画ですよ。

[マンガ]■夜神月の憂鬱[はてブ]
ただの月じゃねぇ・・・。
言うなれば神なんだ。

[マンガ]■自分の子供に読ませたいマンガ
特に何か読ませようとは思わないけど、あーたんのマンガは子供のうちには避けたいね。
強いて読ませるならダイの大冒険かな。

[マンガ]■癒されるマンガを紹介するスレ
ARIAかなぁ。
アニメだとあずまんががよかった。

[ノベル]■コミケ70のラノベ的注目株[はてブ]
もう終わってるんですけどね・・・。
そういやこの辺のやつは頼んでないお。

[アニメ]■連続アニメシリーズ「東京魔人學園剣風帖」今冬始動!
今年冬ってマジかw
視聴してみるかな・・・。

[アニメ]■君が望む永遠 次回予告劇場「あゆまゆ劇場」が単独でアニメ化決定[まなめはうす]
ちょwwwwマジですか?
もし本当ならすごいことだぞ・・・。

[アニメ]■アキバBlog:エヴァMUSIC & REMIX DVD ツインパック 「結構ハードコア」
エヴァの音楽はすごかったなぁ。
入れ方が上手かった。

[アニメ]■ガンダム人気を女性ファンも支えたことを認めない人[はてブ]
種が批判されてるのは言われてるとおりストーリーとして破綻してたわけで。
その他は問題ない気がします。

[アニメ]■自分以外覚えてなさそうなマイナーなアニメ用語のスレ
ディー。
用語じゃないけどな。

[アニメ]■超・期待はずれだったアニメ
Fateは信者な私でも無理でした。
良かったのはアーチャー先生ぐらいだよ。

[ゲーム]■ニトロプラス 「月光のカルネヴァーレ」 情報公開。[オレ速VIP DESTINY]
デモベスタッフは・・・?
いやあの企画がアレな気もするが。

[ゲーム]■アキバBlog:PS2版メルブラ完売 「・・・恐るべし秋葉原と月姫パワー」
さすがだ月姫。
そしてフランスパン!

[ゲーム]■アダルトゲームにおける純愛陵辱判断基準[白い戯言]
一番下は理解できません。
色んな意味ですげぇ・・・。

[ゲーム]■回転が加速していく小さな歯車とサビついてきた大きな歯車[はてブ]
もうマスコミの情報操作が通じない時代なんだよなぁ。
ファミ通の点数も大して参考にしないし。

[2ch]■亀田の声を使って巫女みこナースのMAD曲作った
ドンナモンジャーイクソワロスwwwwwwww
なんだよこれw

[ゲーム]■PS2メルブラ追記:ネコも杓子もジョージ・ナカタ
[カトゆー家断絶]
まさしくこれはジョージインパクト。
世に蔓延るジョージファンのみならず、菌糸類までをも飲み込む衝撃。
あ、奥さん。カレイドステッキまであるそうですよ?
「「変身して!」ってこと?!」
「落ち着け遠坂」
月の男はそう言った(なげぇコメントだな

[2ch]■初めて聴いたとき衝撃を受けた歌(いい意味で)
創聖のアクエリオン。
アニソンだけど痺れた。

[2ch]■コミケで見た有名人
この時期はねぇ・・・。
行きたかったなぁ。

[2ch]■いつの間にか恐るべき進化を遂げていたモノ
アニメとエロゲーは変わったなw
PCもPC98時代と比べりゃすげー変わったよ。

[ネタ]■昨日のコミケの模様が・・・[楽画喜堂]
母親に買い出しに使うって・・・。
おいらは弟子一号に頼みましたよ?

[ネタ]■やせ我慢しているエロオタを聖地巡礼に誘って、功徳を積みましょう[はてブ]
よし、おいらと誰か行こうぜ!
Fateとか(多すぎです

[ネタ]■「人形にそっくりな女の子」
無機質な感じですげー恐いんですけど。
二次元が素晴らしいことが分かって良かった・・・。

[話題]■アキバBlog:機械化歩兵いろいろ、島田フカミネ氏のイラスト集 「幻の歩兵戦」
とらの専売か!
ちょっと買ってきたいと思います。

[話題]■亀田大毅、試合前から八百長疑惑 対戦相手の戦績を偽装か?
また亀田ですか。
今度は弟もこれじゃあなぁ。

[話題]■「落としたケータイに勝手に出るな」「個人情報を勝手に見た」苦情相次ぎ、携帯電話に出ないように指導・・・JR北海道や札幌近郊のタクシー会社
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんかおかしいぞ。

[話題]■「『マジヤバス』は法律にひっかかる」・“ハッカー”検事がセキュリティキャンプで講演[プリキュア様崇拝日記]
この発言をリアルですること自体がヤバスwwwww(アッー!
つか、大体のヤバスって犯罪チックと言うよりは本人が傷つくパターンだよなw

[話題]■「プロじゃないんだから」というイイワケ[明日は明日の風が吹く]
それは責任逃れだろ。
「プロじゃない」というのはもはや言い訳でもなんでもないよ。

[話題]■未来同人アマゾンII
同人誌がアマゾンで買えるとかなり楽になるけど、とらとかメロンに卸す理由がなぁ。
専売だけが目的になってしまいそうです。

[話題]■文章を書くことの苦手意識をどうやったら克服できるか教えてください。[かーずSP]
書くことに慣れちゃうと、mixiの日記ですら日に二、三回更新します。
ちなみに今日の雑記のアレも昨日の四つ目の日記です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/690-4470b7a8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター