Entries

今日のニュースとネコ・カオス

[雑 記]本当に出たよ・・・

ネコネコカオスネコ・カオス。ジョージが現れ、のーてんき。弟子一号と戯れて、トドメは必殺真祖ビーム!そんなわけでおいらの田舎、グレートキャッツガーデンはグレートジョージキャッツガーデンに変わってました。ジョージインパクト恐るべし!そこにあるのはネコと真祖と映画館ぐらいで、映画館というものの流れているのは「ネコアルク-THE MOVIE-」のみ。今日は舞台挨拶があって、「タイガー道場・劇場版」に出演しているタイガとブルマがやってました。うーんマーベラス。まあ、この映画館で舞台挨拶がない日なんてないんですけどね!この前は先生がやってました。超素敵。生でネコアルクとのコントが見れるなんて・・・!

そんなわけでグレートジョージキャッツガーデンはよいとこ一度はおいで。訪問方法は近くの真祖にアクセスだ!(※注 狂ってます)

ああ、それと二週間後の都立産業貿易センターに何故か騎士王が襲撃します。
差し入れは食料が望ましいです。栄養ドリンクでも可。
黒い騎士王なのでジャンクフードでも行けるそうです。マジで。

[ネギま]■コミケスタチャブースの「スタチャパック2006夏(価格: 5,000円)」、閉会間際でも売れ残り
だっていらねぇもんwwww
おいらは資料として価値のあるものしか欲しいと思いませんよ。

[マンガ]■「コミックハイ!」の姉妹誌(?)「コミックジュニアハイ!」発売![楽画喜堂]
>やっぱり中学生が最強!
おいらにとっては10歳が最強ですb

[マンガ]■石田卓也「キトキト!」でホスト役挑戦[はてブ]
原作未読。
評判次第で見にいこうかと。

[マンガ]■『NHKにようこそ! (6) PCゲーム付き初回完全限定版』情報ページオープン[最後通牒]
本体がゲームな気さえしてきた・・・。
製作はサーカスだし、無駄に気合いの入ったキャラデザだし。

[マンガ]■印刷所のミスで搬入が間に合わなかったサークルが大量発生@コミケ1日目
コマイズムのワスさんも某印刷所だったようで・・・。
印刷所・・・テメェ・・・(#^ω^) ビキビキ

[マンガ]■「テニスの王子様」でお前らが一番「ねーよw」思ったシーンは? 
菊丸分身かなぁw
一人ダブルスはインパクトありすぎw

[マンガ]■主人公より、敵やライバル役の方が好感が持てる漫画
ジョジョ5部はねwww
なのはA'sの序盤は某幼女が好きでした(カエレ

[マンガ]■“オタクの祭典”コミケ開幕 巨大市場支える純粋さ[はてブ]
なんつーかやっぱりすげぇな・・。
行けなかったのが悔やまれる。

[マンガ]■コミックマーケットのロングテール説
本気で面白い人もいるのがコミケ。
この人がプロになったらどうなるんだろ・・・とか思うよ。

[マンガ]■伏線を放り投げた漫画
ジョジョはまあ、荒木の言葉で全てが回収されているような。
赤松先生も忘れてる伏線あるよなぁw

[ノベル]■アニメからの逆流現象「涼宮ハルヒの憂鬱」
消失以降だと、各勢力の対抗組織が現れる陰謀辺りが面白かったです。
みくるの空気の読めなさは相変わらずでしたが。

[アニメ]■いろんなアニメの神回を探すスレ
なのはA'sの最終回とかハルヒの12話とか。
最近だと神様家族の13話がすごかった。

[アニメ]■C70なのは騒動
関連:コミケでの「なのはA's」限定グッズを巡る騒動を超カンタンにまとめ[かーずSP]
(;^ω^)
さすがの俺でもそれは引くわ。

[アニメ]■LOLICONを肯定して果たして良いのですか [カトゆー家断絶]
熱い男だ・・・。
幼女好きですけど、さすがにリアルでは駄目なんだよね。

[ゲーム]■アキバBlog:再入荷分も瞬殺。PS2版メルブラ、アキバ全体で壊滅
ああ、これがタタリですか。
メルブラが消えるという噂がタタリによって本当になくなったと。

[ゲーム]■「次世代ゲーム機」サイズ比較[オレ速VIP DESTINY]
Wiiの小ささは異常。
CD-Rと大差ねぇよ。

[ゲーム]■「ゲームを学問で取り込もうとしたら<アート>みたいな形でしか取り込めないでしょう」[はてブ]
確かにね。
ゲームを他のとらえ方が出来るとは思えないし。

[ゲーム]■最強のエロゲムービーを決めるスレ
マブラヴオルタは反則wwwwww
何度聞いても熱いな。

[ゲーム]■エロゲ会社で働いてみたい喪男
作り手に回ってるけど、作ってるのは割と楽しいです。
企画の人が厳しいけど(ちょ

[2ch]■手術中に聞こえてきたら嫌な言葉
バロスwwwwwwwwwww
確かに嫌だよなw

[2ch]■【コミケ】結局トータルいくら使った?
結局行ってないんですけど頼んだ分の同人誌だけで5000円近く。
とらで注文したやつで3万ぐらい。
飲み会に参加、交通費込みで考えると10万ぐらい使ってた希ガスw

[2ch]■他店より1円でも高い場合はご相談下さい[ふぃふmemo]
天才現る。
この方法でどんどん買い漁ろうぜ!(ねーよ

[2ch]■(C70)抱き枕事件
キャラマテ買えなかったおいらは通販。
弟子一号から奪うことをしません(当たり前だ

[ネタ]■アキバBlog:2006年夏コミ2日目の秋葉原
弟子二号も「折りたたみ傘通じねぇ」と言ってました。
やっぱりきついよなぁ。

[ネタ]■3年間自分の顔を撮影し、つなげて1本のムービーにした少女
つまんね〜。
>>389のやつは芸術だな。

[ネタ]■チェーンソーにV8エンジンを搭載してみる[カトゆー家断絶]
いかれた改造じゃないか!!
クレイジーすぎてもう気持ちいいな。

[話題]■【児童ポルノメンバー】自分の娘に複数の仲間が行為をする様子を撮影 その画像も交換
ロリコンの風上にも置けねぇな。
こういうやつが死刑にされるべき人間だ。

[話題]■アキバBlog:コミケ2日目「アキバに落雷」 山手線とまる
大変だったようで。
冬はこんなことがないですよね?

[話題]■アキバBlog:秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」 2006年夏コミ版
あの企業がありませんね。
叔母風呂が。

[話題]■会員制ブログはミクシィ出会いの宝庫[白い戯言]
出会いなんざ皆無で、もっぱら表で出来ない交流の場と化してますよ。
とんでもねぇ日記を書いていることは、もう有名なんで放置です。

[話題]■「お前は俺か」というコメントは一体何を意味しているのか[明日は明日の風が吹く]
「お前は俺か」にそんな深い考察をした人がいるとはw
よく使いそうになるんですよ、「お前は俺か」。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/691-d7c19aa5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター