Entries

今日のニュースと時かけ

[雑 記]細田守監督の舞台挨拶

今更言うまでもなくて、おいらもこれで二回目なんですけど、素晴らしいですね。もうたまらねぇ。DVD買っちゃうよ?今年の夏はこれ見ておけ。おいら的には毎年「夏ならこれを見ておけ!」って感じです。タイムリープ物としての面白さもさることながら、青春物としての面白さもあって「ああこれ泣ける映画だわ」と心の底から実感しました。ついでにカブトも見てきましたけど、こちらはまあ、劇場版仮面ライダーの中では最高の面白さといえばいいのか。とりあえず熱い作品でした。さて、おいらの夏休みももう終わりなのです。夏休みなにしたかなぁ。とりあえずコミケの次の日にとらのあなで豪遊して、帰りが大変だったことと、コミケ後にある飲み会に誘われてたのに行けなかったことを丸一日悔やんだことぐらいですかね。リベンジ!冬コミ!待ってておくれビッグサイト!そしておいらは方向音痴。なぁになんとかなるはずさ!

[ネギま]■Amazon:ネギま仕様iPod「ネギポッド」予約開始
さすがにこれはぼったくりだよな・・・。
まあ買う人は買うんだろうけど。

[ネギま]■「ネギま!」夏美、がんば。
夏美カワイソス(´・ω・`)
(´;ω;`)ブワッ

[ネギま]■ネギパ! Vol.1 神楽坂明日菜よりハマノツルギ完全版は推定4キロは軽すぎ
お婆ちゃんがいつも言っていた。
「成長期の女の子の体には色々起こる」ってな。

[マンガ]■戸田泰成「ジャイアントロボ」プレビュースタート!
ジャイアントロボktkr
ってちょっとキャラデザインが・・・。

[マンガ]■Amazonってエロ漫画雑誌も扱ってるのね[はてブ]
ばんがいちや快楽天も取り扱ってた気がします。
蝶素敵です。

[マンガ]■超こち亀が超すごい
よくこれだけ集められたな・・・。
こち亀のすごさが改めて分かる作家陣だ。(参考AA:超こち亀)

[マンガ]■「あしたのジョー」+亀田興毅選手のネタマンガ「あしたの亀田」がスゴい!
これは・・・ワロスwwwwwww
面白すぎて何がなんだか分からないんだけど(ちょ

[マンガ]■Get Backers36巻限定版はポストカード付き「やはり女の子は脱がされる?」
だってあの人だもの。
と言うかキバヤシさん、もっとペースを上げてください。

[マンガ]■激しく落ちぶれた漫画家
ぬ〜べ〜コンビは落ちたなぁ。
落ちたつーか、あの頃の勢いは今どこにあるのか全く分からないw

[マンガ]■初期の頃と比べて性格が変わりすぎな奴
ジョジョは割と多いかも。
ポルナレフとか(あれは肉の芽です

[マンガ]■地方の同人誌即売会話[はてブ]
某所の即売会は酷かった・・・。
具体的には言いませんが。

[マンガ]■二次創作における性的表現について[はてブ]
あのネギキュンが・・・って作品は一杯持ってますw
ネギま以外もありますけどw

[マンガ]■未成年が堂々と18禁同人誌を買う方法[まなめはうす]
鬼才現る。
確かにこれなら法律には触れないな。

[ローゼン]■ローゼンメイデン見下ろし型3Dアクションゲーム「ALIBAT(アリバト)」レビュー[かーずSP]
なかなか面白そうですね。
欲しいけど、即売会以外での配布をしてないんで冬かな。

[ノベル]■オタロードBlog:生みの親?にあたる"いとうのいぢ"を買おうとしていたユキちゃん
ユキちゃん(*´Д`)ハァハァ
それならおいらがあげるお(えー

[ノベル]■『夏休み中にしなきゃダメなこと』の各イベントの消化確率
さすがに全て再現するつもりは・・・。
やりそうだが。

[アニメ]■アニメ「ウィンターガーデン」前後編で制作決定!
J.C.STAFF、大丈夫か・・・?
結構抱えてると思うんだけど。

[アニメ]■「Venus Verus Virus」TVアニメ化決定!
キムシン監督×スタジオ雲雀の新作か。
つよきすで評判おとしたんだけど、回復するんだろうか。

[アニメ]■来年に装甲騎兵ボトムズの新シリーズ製作決定
媒体不明。
とりあえず「製作します」という告知だけですね。

[ひぐらし]■「ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編」二次予約受付中[ゴルゴ31]
四年にも及ぶ力作だったわけですが、やってない人もいることも事実。
と言うことでやってない人もやってみましょう。

[ひぐらし]■ライブ感コンテンツの最先端『ひぐらしのなく頃に』、ここに完結[はてブ]
ようやくひぐらし終了。
一つだけ言えるのはこいつは名作です。

[ひぐらし]■羽入とポスト・モダン[はてブ]
羽入よ・・・。
それにしても名作でした。

[ひぐらし]■アキバBlog:「ひぐらしトレフィ決定版」 コレクト700ひぐらしのなく頃に 発売
レナパンができないのはどういうことだい?
あれこそレナだろ。

[型月]■アキバBlog:とら本店に大きな「遠坂神社」、TYPE-MOONのグッズ販売
遠坂神社ということはだ・・・。
あの絵馬プリーズ!!

[ゲーム]■PCで読むノベルゲームの、定評のある名作を教えてください。[D.B.E]
AIR、Fate。
どっちも信者もいればアンチもいるけどね。

[ゲーム]■新しいエロゲーを考えた[はてブ]
これは新しい!
よし作ってくれ!!

[ゲーム]■ニンテンドーDS版FF3が早くもネット上に流出?[カトゆー家断絶]
これはまずいだろ・・・。
スクエニオワタ?

[ゲーム]■スクエニはもうFFを終了させるべき
13だけは買わない。
PS3自体買わないんで。

[ゲーム]■FF3「あなたはどのジョブタイプ?」[ネタ帳]
賢者でした。
で、肝心なところで失敗するという特性があって・・・凛じゃん。

[2ch]■上下ジーパンっておかしい?
ゴメン・・・キモイw
ひでぇもんなぁwww

[2ch]■【日本の始まり】萌え萌え体操服ブルマ美少女の形をした文具が発売
日本・・・色々始まったな。
買わないけど。

[2ch]■「テレビも遊びもダメ」親に不満
さすがにこれはなぁ。
おいらも反動でゲーム狂ったようにやったし。

[ネタ]■ありえない間取りの家を集めたブログ[D.B.E]
あり得ない部屋ばかりw
実在してるのか?w

[ネタ]■街なかに、パック詰めの人肉?…英で動物愛護団体が抗議パフォーマンス
はははははは人間ってすごいんですね。
ところでこれ、いつ放送のお笑い番組ですか?

[話題]■大規模停電で死んだ熱帯魚や壊れたPCに賠償する義務はない
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
PCがぶっ壊れたら、やり直しどころじゃねぇんだぞ。

[話題]■泡沫ブロガー天狗問題[明日は明日の風が吹く]
天狗になることすら無理です。
天狗に・・・なる自分が想像できません・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/696-5e3ed044

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター