Entries

今日のニュースとDDD

[雑 記]かつて読んだあの感動をあなたに

TYPE-MOONです。キャラクターマテリアルです。僕等の聖典です。ネギまが聖書だとすれば、キャラマテは聖典。ランクで言えば胃界聖典ぐらいです。何が言いたいのかというと、書店で販売開始されたので買ってきました。これ、簡単にいえば今まで発表された作品は元より、未発表の作品の作品まで解説されているという代物です。とりあえずあの高校時代の青子さんが今酷い人になっている事が気になりました。

色々ありまして縮小更新です。

[ネギま]■ALN日記帳:長かった夏休みもいよいよ今日で終了です。(8/19)
俺の夏休み・・・終わっちゃった・・・(はいはいKH2KH2
いやマジで。

[ネギま]■和泉亜子メンバー脱退、そして新加入
だからそれはある人が・・・。
伊達メガネ量産してましたけどね(消されるぞ

[ネギま]■アニメ『ネギま!?』主題歌、11/08発売
かなかな組という説もあるね。
いくらでも予想できるなw

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」39号(8/28発売)からの情報
Dグレに関してはもう発表でてるんでスルー。
アイシールドの人気投票が久しぶりに。

[マンガ]■人間に憧れる、可愛いアンドロイドはいかが?「カラクリオデット」 作:鈴木ジュリエッタ
マルチを思い出したわけだが。

[マンガ]■聖痕のクエイサー ヒーローは授乳で強くなるおっぱい星人
ヒーローは変態。
ああ、いぬかみっ!に通じる物があるw

[マンガ]■D・M・Cの曲を作っている「ファッキンガム宮殿」が「CONTINUE Vol.29」にて紹介[ゴルゴ31]
作者も納得の出来なんだとか。
これはフルで聞きたいぞw

[マンガ]■もし『ダイの大冒険』がFFを元にしていたら…
色々と面白そうですけどね

[マンガ]■アキバBlog:コムフレックスが印刷せずに落とした夏コミ新刊同人誌、ショップに入荷
ちゅるやさん買い忘れた。
明日買ってくるよ。

[ノベル]■伏線消化の面白さ「涼宮ハルヒの退屈」
笹の葉ラプソディは消失を語る上で必要。
なのであのエピソード+消失と言われているのには納得さ。

[ノベル]■キョン×朝倉涼子の「やって後悔するほうがいい」
キョンが変態に見えた。
ようこそこちら側の世界へ。

[アニメ]■TVA『ギャラクシーエンジェる~ん』放送日決定
ノーマッド使用不可なんで、あの面白さは・・・。
それでも楽しみなんですけど。

[アニメ]■今週のMUSASHI ロウニンが目を開いた。[かーずSP]
MUSASHIだものwww
ってか開眼したら何かあるのか?

[ひぐらし]■ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 音楽
ひぐらしの音楽っていいですよね。
物語を語る上で必要

[ゲーム]■誤解を招くようにゲームを紹介する
誤解招くようなこというなwww
ひぐらし:嘘つきの話

[声優]■声優の声で着信ボイスを自動生成できるサービス[プリキュア様崇拝日記]
これは新しい。
日本始まったな(またか

[2ch]■"日テレ、某掲示板に先手" 24時間テレビ100kmマラソン、ネット監視決定
先手も何もそれが普通だろうが。
それでも一時間に一度なんだろ?

[2ch]■Gってどうしたら死んでくれる?[白い戯言]
魔法で(ry
まあマジレスすると叩きつぶすのが手っ取り早いw

[ネタ]■サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは
ちょwwwww最強wwwww
さすがにルールが変わるだろうけど。

[ネタ]■「貧乳」の新しい呼び名を考える。「愛板(まないた)」とか「ナイチチ」とか
ナイチチは秋葉のために存在するんですけど・・・。
ナイチチあきはー!

[ネタ]■参加者にうろ覚えで漫画キャラを描いてもらうイベントで集まった渾身の作品を大紹介! [カトゆー家断絶]
吹いたwwwwwww
うろ覚え万歳!

[話題]■アキバBlog:酷暑アキバ57・4度 観測史上最高気温を更新
テラアツス。
つか、土曜にここにいくんですけど。

[話題]■リアルホームレスの俺[まなめはうす]
最近のホームレスすげぇw
ある意味尊敬に値するぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/697-52ad87ce

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター