Entries

今日のニュースと飲み会

[雑 記]なぜか恐ろしい事に巻き込まれそう

相方が出来ました。まだ公開できるレベルじゃないので、避けますけども相方はすごい人です。今回の企画の首謀者です。おいら共犯です。共犯がメインになるかも知れないのはどうなんでしょうね。共犯者らしいことを書ければいいのですが。で、これ大変なんですよ。あらすじとか設定とかもうちょっと待ってて下さい相棒。諸葛凛はあるネトラジとイベントのために旅立ちますので、それまでにどういう概要かは伝えます。
あと今アニメ見たくない症候群にかかってます。普段から週50本ぐらい見てるのになにいってんだこのバカは。一日7本も見てると頭が痛くなりますって。面白い作品も少ないですし。今期だとツンデレ、マンガ代表とラノベ代表がいい感じです。前期から引き継いで見ている作品ではうたわれが断トツで面白いです。来期は40本ぐらい見そうだな。ネギま込みですが、武装錬金のプロモを見ちゃうと武装錬金の方に期待したくなります。武装錬金!臓物をぶちまけろ!(ぉ

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典 第2回「相坂さよ」
さよねぇ・・・。
フィギュア化するんだったら半透明ですよね・・・?(エロイな

[ネギま]■図書館島の休日 2日目 予習
おいらサークル入場なんですよね。
カタログ買い忘れてるし(最悪

[ネギま]■アニネギま1期で記事書いたらその作画スタッフの一人がコメント(8/22)[カトゆー家断絶]
ということは、カエル嫌いが明記されてなければ・・・。
なんにせよ原画も大変です。

[マンガ]■伝説ふたたび・・・。「げんしけん」第9巻特装版予約スタート![楽画喜堂]
今回は単行本+同人誌+ドラマCDのセットで1490円。
アニメで登場しなかったあの人が登場するドラマCDは聞きたい!

[マンガ]■アニメ「デスノート」OP/EDテーマ曲発売決定
放送枠も決まってますよね。
安心して見れるんだろうか・・・。

[マンガ]■ 夜神月、神を目指した男の軌跡(3)
えーと、思いっきり笑ってもいいのか?
月、無様!!って。

[マンガ]■田仁志くんのCD発売
買ってしまってどうするんだろ。
おいらも買ってみようかなぁ。

[マンガ]■つい敬称で呼んでしまうキャラクター
DIO様とクラウザーさんは言ってしまうw
クラウザーさん、いいですよね。

[ノベル]■ハルヒの作者がやりたかったことって何なのかなと思った話。[はてブ]
コンセプトは「微妙に非日常な学園生活」でいいんだよね?
で、その微妙に非日常を演出するための設定ともいえるかも。

[ノベル]■キョンとハルヒのテントジョーク - 世界で一番笑えるジョーク
キョン・・・。
お幸せに・・・って言っておけばいいのかな?

[ノベル]■古泉一樹の死亡フラグ
古泉の死亡フラグは・・・。
これは最終的に死ぬのか?

[アニメ]■デ・ジ・キャラットの新作映像が上映されました![楽画喜堂]
見にいった人の感想を見るとパッと見ではオリジナルだと思った人が多かったそうで。
この画像を見るとそれにも納得した。

[アニメ]■「AIR」のBlu-ray Disc BOXはSDマスターのアプコン[side=2]
うわぁ・・・詐欺にあった気分だ・・・。
これは勉強代としておくか。

[アニメ]■アニメファンと声優ファンの間の壁[かーずSP]
別に声優目当てで見てないな。
「出てれば」よりも「合っていれば」だし。

[型月]■アキバBlog:ワンフェス2006夏、TYPE-MOONキャラのフィギュア (かなりセイバー)
Cerberus Projectのセイバーが今にも動き出しそうです。
海洋堂の特典は相変わらず良い出来。あと同じく海洋堂の凛のフィギュアって付録のアレ?

[ゲーム]■関数電卓版ゼルダ[ゴルゴ31]
なぜ電卓に・・・?
どっちがメインなんだろw

[ゲーム]■ToHeart2 元ネタ考察[はてブ]
毎回思うんだけど、PC版東鳩2って一体・・・。
そりゃまーりゃん先輩は良いキャラだけどさ!

[ゲーム]■プレイに制限をかけるゲームが増えている[はてブ]
ひぐらしが制限をかけるゲームというのには納得。
制限があるが故に面白い作品へとなったなぁ。

[2ch]■PS2版サザエさん攻略スレ
アナゴ強すぎw
ふ〜ぐたく〜んでマスオが即死するw

[2ch]■レゴブロックの人形を大冒険させてみる[ふぃふmemo]
ちょ、吹いたwwwww
バズーカの強さに感動。

[2ch]■スプーが子供を産んだようです[白い戯言]
きめぇwwwww
ところで鮫島はかなりやばいんだぜ?

[2ch]■架空の高校球児作って野球板の奴等釣ろうぜwwww[まなめはうす]
釣れてるから恐ろしいwww
利き腕が思いの外成功したな。

[ネタ]■日経MJで「鬱ゲー」が取り上げられていました[プリキュア様崇拝日記]
鬱ゲーらしい鬱ゲーはやったことがないなぁ。
泣きゲー多いです。

[ネタ]■ヤクルト容器でシャンデリアを作る [ANGEL HEART]
とりあえず出来よりもヤクルトの量に泣いた。
あんなに飲めねぇよw

[ネタ]■スペインにマジンガーZの銅像がある
スペインの情熱はマジンガーの兵器でした。
情熱で燃え上がれw

[ネタ]■「CDドライブを購入したら、自分のパソコンにもついていた」(30歳)
えーと、これギャグ?
さすがにそれはないと思ってたんだけど・・・。

[話題]■加藤・報ステ解説員、麻生外相に論破され言葉に詰まる
効率的に運営する方法を人に聞いてるんだから、自分なりの意見がないと話にならないと思うなぁ。
あと、なんでこんなに必死なの?

[話題]■人間が可愛いものを殺せないが虫を殺す理由についての仮説[はてブ]
確かに矛盾だらけな訳だけども。
そもそも虫を嫌うのってなんでだろ・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/699-89b3be2f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター