Entries

今日のニュースと出発前日

[雑 記]明日には東京へ行きます

回収、よろしくお願いします。暇潰しになる物がないんで、明日にでも買ってくる事とします。ザ・サードが途中で止まってるんで、それを持っていきますか。図書館島で目印となるへたれセイバーは用意できるか微妙なんで、出来るようなら持っていきます。出来なかった場合は何か適当にアキバで見繕います。あれが手に入っていればあれを展示予定。お触り禁止なんだぜベイビー。
カイエさんが良い感じです。惚れた。男ですけど。
パンダ師匠が欲しい。誰かおいらに下さい。

[ネギま]■ALN日記帳:9月17日発売の『ネギパ!第2号・宮崎のどか&綾瀬夕映&早乙女ハルナ』のテスト印刷が出来てきました。(8/21)
やっぱりたくさんいた方が雑誌として面白いなぁ。
明日菜は赤松スタジオで元取ってた部分があったしね。

[ネギま]■ネギま! 考察? 「タイムマシンの魔力消費」
きっと解説されないw
まあ冷静に考えれば3かな。

[マンガ]■山形石男「戦う司書と神の石剣」の帯に、荒木先生からの激励コメントが掲載!
あー読んでねぇや。
これを機会に読んでみるのも良いかも。

[マンガ]■「謎の彼女X」のコミックス第1巻が発売になりました(8/24)[楽画喜堂]
とりあえず感想はエロイwwww
パンツのために買うか(パンツねーよ

[マンガ]■アキバBlog:げんしけん8巻 「荻上キター 荻上ファンには正に至高の一冊」
これ結構すごいですよね。
感動したぜ。

[マンガ]■マンガナツ100 結果発表 20位~1位
一位は納得。
おいらも投票してた気がする。

[マンガ]■「女の子は本当に『ToLOVEる』のようにさわりっこをしているのか」結果発表[はてブ]
ちょ、幻想が!
幻想は幻想ですか・・・。

[マンガ]■ToLOVEる―とらぶる― さわりっこ概論[はてブ]
さわりっこには夢がある!!
夢は夢であるから夢なんだw

[マンガ]■第3の星矢「THE LOST CANVAS」の展開はむしろシュラト?
いいんじゃないですかね・・・?
車田ぶっ飛びが無いのは問題かも。

[マンガ]■住人の予想する「デスノート」声優
クソワラタwwwwww
ミサねーよww

[マンガ]■ジャンプと腐女子[はてブ]
一時期のジャンプは腐女子が支えていた気も。
面白いと言えば面白かったけど。

[マンガ]■伊澄さん女装説を強引に妄想してみる
妄想が沸き立つ伊澄。
ある意味澄み渡る妄想だよな(これは酷い

[マンガ]■マガジン作家からのメッセージ
おっぱい・・・ああ!
きっとあの人ですよね涼風の。

[マンガ]■801の攻めの法則
そろそろちびっ子の攻めが出ても良い頃だ。
見ませんけど。

[マンガ]■こち亀から学んだもの
こち亀より下は打ち切り。
前でも相当やばいがw

[マンガ]■タイトルロゴがかっこいい漫画
ゴルゴ13。
あれはかっこいいw

[WEBコミック]■里好的:セーラープルートの運命
にぜろぜろさんおーびーさんいちさん。
平仮名に治して17文字。多分魔法少女で一番長いキャラ名になるかと。

[ノベル]■キャラ別キョンの呼び方まとめ、SOS団メンバー同士の呼び方
キョンはみくる以外全員呼び捨てか。
まあ、らしいんだけど。

[ノベル]■「ハルヒを喜んでるのはエロゲオタ」のガイドライン
何でもガイドライン化する職人に嫉妬w
面白いテンプレカモン!

[ノベル]■ハルヒDVD2巻の追加カット一覧
相変わらず多いなぁ。
どっちかつーとスタッフが補完したいだけに見えてきたけど。

[アニメ]■新作アニメ「ウィンターガーデン」続報!
これ本当にでじこか?
会社傾いてるからってやけになってんのか?(割と本気で

[アニメ]■ロボットアニメタイトル当てクイズ[はてブ]
83/100でした。
知りすぎだろw

[アニメ]■激しく笑えるアニメ教えてください。
ギャラクシーエンジェル、ギャグマンガ日和。
ギャラクシーエンジェルはなんというか素晴らしすぎるw

[ひぐらし]■ひぐらしのなく頃に 製作日記 二次創作の公認について[かーずSP]
二次創作について。
公認とする設定は特になしか。

[声優]■「ご主人様、こんなニュースはいかがですか?」Watch萌えバージョン開始[side=2]
はいはいラムズラムズ。
ラムズ仕様ってあまりみたくねぇな。

[声優]■またもや田中理恵の日記がエロすぎる
これはエロイwwwww
とりあえず銀様趣味はないんで、それ以外で。

[2ch]■図で見るブログと2chの違い(とネットイナゴの話)
2chでは持論で如何に賛同を得られるかが重要だよなぁ。
ブロガー同士だと気分的には楽なんだけど、勝った時に何があるんだろ・・・。

[2ch]■ガンプラの思い出とかある?
昔は作った事があるけど、今は全く。
衝動はフィギュアに・・・w

[2ch]■秋葉原って悪い意味で変わっちゃったよね
アキバに行くようになったのは最近なんですよね。
コミケ帰りに寄るだけなんですけども。

[2ch]■性的魅力のトップ、男は1位看護婦、2位メード 女は1位消防士、2位兵士[プリキュア様崇拝日記]
メイド属性もナース属性もないんで分かりません><
強いて言うなら貧乳が(ry

[2ch]■冥王星「あたい…間違ってたんだ…」[ゴルゴ31]
冥王星が消えてもタイプ:プルートーが困るだけだと思っていた自分を恥じたい。
タイプ:プルートー(*´Д`)ハァハァ(氏ね

[ネタ]■スカートの中の正しい覗き方を論理的に説明する[白い戯言]
パンモロよりもパンチラです!!
あの自然に見える感じが良いんだ。

[ネタ]■「はばタン」の説明に無理やりあのキャラを織り込む読売新聞[カトゆー家断絶]
さすが読売wwww
もう訳分からんねw

[ネタ]■ガチャピン 「この会議に、ムックがあたりまえのようにいたのが気になりました。」[ANGEL HEART]
ガチャピンヒドス。
ムックに謝ってください。

[ネタ]■日本橋“オタロード”で“オタクが値切る”は通用するのか[楽画喜堂]
おいらオタロード通いです。
値切りませんけど。

[ネタ]■「守り」と「攻め」どっちが大事ですか?[D.B.E]
攻めかなぁ。
機動性と攻撃中心に、防御も固めるかも。

[ネタ]■アキバBlog:諸葛亮いわく 「この おっぱいは はんそく でしょう」
おっぱいは男の夢。
夢を展開してるんですもの、反則ですよ。

[話題]■安倍氏、首相直轄の「日本版CIA」検討
とりあえずNINJAで。
超かっこいいw

[話題]■"「空気読めない」など" ニート、実は「発達障害」?…厚労省、就労支援見直し
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これやべぇよ。

[話題]■ニュースサイトの影響力すげぇ[オレ速vip DESTINY]
ニュースサイターとしては特に実感無し。
何かすごい事やったかなぁ、って感じ。

[話題]■ニュースサイトの利点は才能が必要ないところだ。[明日は明日の風が吹く]
少しは才能がいるんじゃないか?
リンクとかさ。

[話題]■ネタ切れしているブロガーへの辛めの檄[まなめはうす]
追いつめられた時こそ面白くなるw
ネタ切れしても雑記書き続けると「何もない」が無くなりました(マジで

[話題]■ブログの文章は引用元を表記せずに使ってもokという感覚をマスコミは持ってる[カトゆー家断絶]
やっぱり引用した物は書かないと。
それだけで映る印象はがらりと変わるぜ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/701-456f8b0b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター