Entries

今日のニュースとヤマカムさん

[雑 記]貴重な睡眠時間を削って、ネカフェより更新

実に馬鹿だろう?笑え笑え。とりあえず今日中に帰ることになってるんですが、「たまにはこういう更新もいいだろう」ということで更新です。ニュース自体の数はネカフェからなんで、かなり少ないと思います。

図書館島2無事に終了!馬鹿な人間がいるスペースに足を運んでもらいまして、ありがとうございました。三日目の開催が来年の5月5日だそうで、こちらの方は本を出す予定です。どんな本になるのかは知りませんが。
さて、そんな図書館島2でいろいろな人と遭遇したわけですが、確かにゴルゴさんの言うとおり、山田さんは遊星さんのレポ通りの人でしたね。「ヤマカムやめろ」とはいいません。パンカムに改名してください

そして縮小更新。

[ネギま]■赤松健の奥さんのメイド姿がマジで可愛い
漫画家の妻という立場から見えてくるものを書いてほしいなぁ。
裏話でもいいけど。

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典 第4回「明石裕奈」
無駄に名前を間違えるよね。
いいんだけど(ぉぃ

[マンガ]■「荻上さんに自己投影し、トラウマ克服のファンタジーを楽しむ」という構図
荻上さんはトラウマが分かりやすいし、あり得るトラウマだからね。
安心して見れるといえばそうかな。

[マンガ]■藤木先生も参加の「ひぐらしのなく頃に 暇潰し編」発売
赤坂の妄想ワロス。
確かに梨花ちゃんは萌えキャラだけども。

[マンガ]■「キミキス」がヤングアニマルで連載開始
ちょ、何買ってんですか。
でも面白かったです。

[マンガ]■平成の変態神・井上和郎先生の原点「葵DESTRUCTION!」がミラクル
変態だ!!
すさまじい変態を見た!

[アニメ]■「おとぎ銃士 赤ずきん」は番組後半で赤ずきんが変身するっぽい
今更ながら子供向けにしようとしてるなぁ。
変身しない方が大きいお友達受けは良いですが(ぉぃ

[アニメ]■中学生が一番好きなテレビアニメは?
おいらは中学時代から深夜アニメ見てたんでアウト。
メジャーも見てませんね。

[ネタ]■”ろ”はロリータの”ろ”
どうもロリコンです。
ロといえば私ということですね(何
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/703-e767c145

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター